管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.06.10[23:38]

ラクスが虹の橋に旅立ってから1年

一昨日に梅雨入りしたけど
今日はちゃんと青空見せてくれたね☀️


1年前
FBにたくさんの方からコメントいただいたのに
お返事ができなかった

お花もいっぱいもらったのに
未だにお礼ができてない

みんなラクスのことを可愛がってくれたのに
どこまでもダメダメ飼い主


ラクス
そろそろ夢に出てきてくれても良いんじゃない?

会いたいよ


 
Category * ラッたんLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2015.04.30[23:21]

F胎12歳の誕生日おめでとう🎂


ラクスは永遠の11歳



どんだけ1が好きなんだ(笑)

12歳の声が聞きたかったな


 
Category * 未分類
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.01.04[23:17]
2015/1/4

新年、初投稿♪
更新疎らなブログですが
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

冬休み、ダラダラと過ごしておりました
9.5連休もあったのに
最終日の今日しかまともな予定がないという(;^_^A

で、本日、行ってきました初トレ
牧場トレーニング!

ラクスがいなくなって
牧場でのランカの行動が気になるところでしたが


待つでち~

ラクスはお馬さんまっしぐらでしたが
ランカは見ないふりを決め込んでました(笑)



遊ぶでち


楽しいでちε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^◇^)┘


ご覧の通り
終始ボーダー狩りに勤しんでおりました

ランカっち、4歳7ヶ月の犬生の中で
いちばんいっぱい走ったのではなかろうか?
ってくらい走り回りました


強制休憩で男体山をバックに記念撮影
って、よく分かりませんね(;^_^A



ランカ、遊んでくれるお友達がいて良かったね!



今日のお昼ごはん♪ 

>>>Read more

Category * トレーニング
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.12.25[19:48]
2014/12/20

ダイソーにて

ついついお揃いのリードを
二つ買ってしまった



ランカっち、よくリードを噛み切るから
何本あってもいいんだけど(;^_^A

きっと、左のがランカで
右がラクスだっただろうな



 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.12.18[15:20]
2014/12/18

一昨日に引き続き、今日も雪~




あっ、今日は走った(笑)



あとは、ラクスお得意の雪
すりすり~もやって欲しいな(^^)

いや、やっぱり汚れるから
もっと積もってるときに(;^_^A


 
Category * 未分類
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.12.16[23:08]
2014/12/16

初雪\(^o^)/

あっ、違った、初積雪~♪


ラクスは雪だと喜んで庭駆け回ったんだけどな…
ランカ、もうちょっとはしゃいでよ!

 
Category * 未分類
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.10.19[23:30]
2014/10/19

今日は、公園のお友達とワン友さん宅で
BBQパーティ

オヤツをいっぱいもらおうと
頑張って変装して行ったランカですが

本日は、犬無しでのBBQでした


オヤツくれないとイタズラするでち

たまに美味しいもの運んであげるから
ランカは、車待機しててね

鮎&カジカの塩焼き
ワン友さんが川で釣ってきたもの!!



お肉は、何とかフェア?祭り?で
ワン友さんが1時間列んで買ってきてくれた
栃木の和牛

岩塩で焼いてます


ちたけのお汁で、おうどん
地元の人はよく食べるらしい


他にも色々ありましたが
食べるのに夢中で写真無し


食べ物が食べ尽くされた頃に
ランカ再登場(=^ェ^=)

お芋やリンゴもらってご機嫌

お肉も食べたかったでち

薔薇がたくさんある素敵なお庭でした
薔薇の写真ないけど(;^_^A



春の薔薇が満開の季節にお邪魔してみたいです♪

ラクスのこと知らなかった人に
色々お声を掛けてもらいました
一回しか会ってなくても
みんなラクスのこと覚えてくれてたよ






 
Category * ランランLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
