管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2015.04.30[23:21]

F胎12歳の誕生日おめでとう🎂


ラクスは永遠の11歳



どんだけ1が好きなんだ(笑)

12歳の声が聞きたかったな


 
Category * 未分類
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.12.18[15:20]
2014/12/18

一昨日に引き続き、今日も雪~




あっ、今日は走った(笑)



あとは、ラクスお得意の雪
すりすり~もやって欲しいな(^^)

いや、やっぱり汚れるから
もっと積もってるときに(;^_^A


 
Category * 未分類
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.12.16[23:08]
2014/12/16

初雪\(^o^)/

あっ、違った、初積雪~♪


ラクスは雪だと喜んで庭駆け回ったんだけどな…
ランカ、もうちょっとはしゃいでよ!

 
Category * 未分類
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.10.14[03:11]


ネガティブな投稿続きで終わっているこのblog
心配してくださってる方もいるようなので(;^_^A

ランカとは、それなりにお出かけしたりしています
パパのヲタク趣味に付き合うこと多々(笑)
ランカっち、ひとりっ子満喫中

一昨日からアジの競技会にも復帰しました

途切れているラクスのblogもUPしたいところですが
まだ、ラクスの写真を見返して思い出に浸ることはできていません、、、

先ずは、ランカお出かけ日記から復活したいと思っています

 
Category * 未分類
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.08.21[06:29]

カミナリが名産地のラクラン地方

遅ればせながら
カミナリ苦手なランカにも
サンダーシャツを買ってみた

http://www.skydognet.com/thundershirt.html



グリーンの刺繍で名前を入れてもらったよ♪



効果のほどは、、、
震え方が少しは減っているのか???
よく分かりません(;^_^A

でも
「カミナリさん、いなくなったから脱ごうか?」
って言ったら
えっ?
って顔して逃げたので
本犬、安心できてるみたいです(笑)

これを着ることで
ランカの恐怖が本のちょっぴりでも
和らいでいるのであればいいか



ランカよりも
ずっとずっとずーっと音響シャイな
ラクスにも買ってあげたかったな•••••





 
Category * 未分類
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
