管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.12.22[23:38]
2013/12/22

雪遊びの後にドッグカフェ「ピーチェ」でお昼ごはん♪
131222p-1.jpg


ドッグランで放牧も
いっぱい雪遊びしてきたから遊ばないね(笑)
131222p-2.jpg


今日のお昼ごはん
131222p-3.jpg




 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.12.07[22:09]
2013/12/7

テラス席に大きなストーブが入ったとの情報を得て
パンケーキを食べに行って来ました

これがウワサのストーブさんでちね?
131207Voi-1.jpg

でもでも、いくら大きなストーブがあっても
テラス席を囲ってないから風が吹き込んで寒い寒い

床にはマットが敷いてあるし
ひざ掛けも貸してくれるしんだけどね・・・
131207Voi-2.jpg


今日の目的はクリスマスバージョンのパンケーキ
131207Voi-3.jpg

こちらはオムレツパンケーキ
131207Voi-4.jpg

寒いので温かいドリンク
ホットコーヒーとホット柚子カルピス
131207Voi-5.jpg


次に来るのは春暖かくなってからだね

131207Voi-6.jpg


寒いのでチャッチャと食べて出てきました(笑)


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.12.01[22:56]
2013/12/1

今日のお昼ごはんはラクラン家から車で数分のケーキ屋さんで

ラッたんの似顔絵ケーキを作ってくれたところだよ
131201エ-1

ランカの似顔絵ケーキも欲しいでち
131201エ-2


こちら、セットのサラダはとってもボリュームたっぷり

豪華なサラダでち
131201エ-3

ラッたんも食べるの手伝ってあげるよ
131201エ-4

サラダだけでお腹いっぱい(笑)
131201エ-5

メインも食べるけどね
あ、デザートも
だって、せっとだから(爆)
131201エ-6


ランカも食べたかったでち
131201エ-7


美味しかったです
満足♪


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.11.30[23:59]
2013/11/30

今日はお気に入りのあのお店で
ワン連れ飲み会

いつもの席は先客がいたので
いちばん奥の席へ

奥の席はテーブルと椅子の高さが高い
いつもの席はラクラン普通に顎が乗せられる高さなんだけど
ここは無理だね(^m^)

テーブル高くて届かないんだけど
131130F-1.jpg

諦めて寝るラクス
131130F-2.jpg

同じく寝るランカとその向こうにカリラ
131130F-3.jpg

そうそう、邪魔されずにゆっくりできるから
みんなそうやって寝ててね(笑)

何か言ったでち?
131130F-4.jpg

いや、何にも・・・
どうぞお眠りください


それでも、やっぱり頑張って立ち上がってのぞくラクス(^^;

美味しそうなものがいっぱいある
131130F-5.jpg


うん、どれも美味しいよ~(^^)

131130F-6.jpg
131130F-7.jpg
131130F-8.jpg
131130F-9.jpg

大満足(^ー^)

えっ、食べ過ぎ?


 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.11.23[23:37]
2013/11/23

今日の夕飯はボリジで

131123ボ-1



131123ボ-2



131123ボ-3



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
