管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.06.10[23:38]

ラクスが虹の橋に旅立ってから1年

一昨日に梅雨入りしたけど
今日はちゃんと青空見せてくれたね☀️


1年前
FBにたくさんの方からコメントいただいたのに
お返事ができなかった

お花もいっぱいもらったのに
未だにお礼ができてない

みんなラクスのことを可愛がってくれたのに
どこまでもダメダメ飼い主


ラクス
そろそろ夢に出てきてくれても良いんじゃない?

会いたいよ


 
Category * ラッたんLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.06.10[19:30]

今朝、6時40分
ラクス虹の橋に旅立ちました

梅雨真っ只中、大雨警報発令中にもかかわらず
晴天の中で旅立ちました
最後まで最強の晴れ女でした

今まで応援してくださった皆様
ありがとうございました




ブログの更新が滞っていますが
落ち着いたらボチボチ更新していきたいと思います




 
Category * ラッたんLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.01.27[19:41]
2013/11/23

ラクスは帽子が似合うね(^^)

131123A-3.jpg

カワユス♪


 
Category * ラッたんLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.03.15[06:23]


ラクス、ウルトラマンに変身☆彡







ラクスの画像はカリラママから勝手に拝借&加工m(._.)m



 
Category * ラッたんLife
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.15[20:35]
2012/7/5

ラクスがうちの子になって9年経ちました
今年は何かとバタバタ忙しくって
ちゃんとお祝いしてあげられなくてごめんね

ラクスは小っちゃいときから手がかからなくて本当に良い子
AGでも最後まで走れるようになったし
これからも、いろいろと楽しくやっていこうね
120705-1.jpg

とりあえず、ラクスの大好きなタマゴを夕ご飯にトッピング
120705-2.jpg

・・・・・やっぱり手抜きだよね


 
Category * ラッたんLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
