管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.07.01[23:49]
2013/6/30

アウトレットにお買い物にやって来ました
相変わらず混んでます
まぁ、さびれて潰れるよりはいいけど・・・

お腹は空いてないけどのどが渇いたので
ここのお店でジュース購入
130630ア-1


カリラちゃんママはボーナス出たそうで
どど~んと?お買いもの
130630ア-2

ラクラン家はボーナスまだなので・・・
どどーんとはいかないけど
虫よけケープを購入
ヒト用だけどワンズに使用する予定


ジュース美味しかったです
130630ア-3




 
Category * アウトレット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.19[19:55]
2012/8/11

ベルジアンは洋服なんて着せないで
そのままの姿が一番美しいと思っているのですが・・・


こんなものを衝動買いしてしまいました


120811アウトレット-1
似合うでちか?   ラッたんの方が似合ってると思う

パパに「今日の無駄遣い」ってつぶやかれてしまいましたが(^^;

あっ、カリラちゃんのは無駄遣いじゃありません
このところ、の目撃情報が多発しているラクラン地方
カリラちゃんが熊に間違えられないように服を着せて山歩きをするそうです



衝動買いの理由は・・・


ランカの名前の由来である
ランカ・リーのステージ衣装に似てるから♪


これね↓
Ranka-chan.jpg

試着をして
120811アウトレット-2
これ着てお歌を歌うでち~♪


色違いで、ピンクと水色のがあったから
ラクスにはそれがいいかなと思ったけど
大きいサイズは売り切れ~(>_<)
なので、お揃いで同じの買っちゃいました

120811アウトレット-3
ラッたんは何色でも似合うのよ


これ着てどこ行くの~って疑問もあったけど
試着してタグを切ってもらって
そのままアウトレットを闊歩


アウトレットに来た本来の目的は
買い物ではなく、昼食?夕食?を食べに

食事の後は、デザートに
コールドストーンクリーマーのアイスも忘れずに
120811アウトレット-0


いつもアウトレットでは色々な人に声を掛けられるけど
今日は、いつもの3倍増しくらいに「可愛い~」って言われました

こんなに可愛いのに「オオカミだ!」とも言われましたが

この後、ラクラン家はこの洋服を着る機会があるのだろうか

120811アウトレット-4

この後姿、やっぱりラブリーだわぁ

すみません、親バカで


 
Category * アウトレット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.19[19:00]
2012/8/4

那須からの帰り
先月7月に増床してお店の増えたアウトレットに寄りました

久々のアウトレット
どんなお店が増えたのかな~と巡ってみたけど
犬連れOKのお店は増えていませんでした・・・残念!

結局こうやって↓ワンズは誰かに預けて
ヒトだけお店に入るしかない
20120804アウトレット-1
ワンコは入れないって   一緒にお買い物したいでち


夕飯の時間だけどお昼にいっぱい食べちゃったので
お腹があんまりすいてない

増床エリアに、たこ焼き屋さんがあったので
それで小腹を満たすことに
これなら、外で買うことができるし外のテーブルで食べられるからね

「銀だこ」のたこ焼き
20120804アウトレット-2

うん、小腹にはちょうどいい量だ♪



 
Category * アウトレット
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.01.30[23:59]
(2012/5/17 UP)

2011/1/30

数日前 玄関のドアを開けるとラクスが飛び出してきた
ラクスは普段 玄関のたたきには下りてこないのに・・・

ラクスどうしたの?
と言いつつ前を見るとランカがいた

えっ 何で何で???

ランカはリビングのサークルの中にいるはず
あぁ とうとうサークルを飛び越えるようになってしまったか
明日からお留守番はどうしようかと考えながらリビングに入ると
サークルのドアが開いていた

あれっ ドアを開けたのか?

よく見るとロックがかかっている反対側が開いている
周りにあった座布団を引き込もうと
悪戦苦闘をしているうちに たまたま開いてしまったようだ


110130-1.jpg
まったく ランカは色々としでかしてくれるから ラッたん 気が気じゃないよ


ラクスは本当に手のかからない良い子だもんね


110130-2.jpg
ドアがあいたから でてきただけでち


出てきただけじゃないでしょ
廊下のコルクマット数枚カジカジして
玄関マットに数箇所穴開けて

被害の様子から見ると
脱出からそれほど時間がたっていない模様
不幸中の幸い?


玄関マットが使い物にならなくなったので
今まで使ってた玄関マットと同じものを買いに
アウトレットにやってきました

でも 前回買ったときはセール中だったため安かったけど
今日は 前回の約2倍の金額でした


110130-3.jpg
ランカもフリーでおるすばんするでち     ラッたんは断固反対!!

ママも断固反対!!

 
Category * アウトレット
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.09.11[23:59]
2010/9/11
アウトレットの近くまで来ていたので
ついでに寄ってみた

前回来たときは まだワクチンが終わってなかったので
ランカはダッコで回りました

今回は ちゃんと歩いて回りました
階段はダッコだったけど(--;
アウトレット
ここって まえにもきたことあるでちよね!


ここは ワンコ連れも多いから
ご挨拶のお勉強もできますよ~♪

バーニーズちゃんと
ノアくんよりも ちっちゃいでちね


今日もパパは帽子屋さんへ

帽子屋さん
いれてもらえないでちか?  ダッコなら入れるんだよ


またまた公園友達に遭遇
前回もここで会ったよね(笑)

公園友達♪
きょうは おともだちが 2とう いるでち


柴犬mix?さん 成犬だけど
ランカと同じ大きさ
いやっ ランカのほうが大きい?
3ヶ月ですって言ったら驚いてた
大きさ同じくらい?
ただいま しばいぬサイズでち


久しぶりにコールドストーンクリーマー(^¬^)

コールドストーンクリーマー
ナッティクッキー    プルルルピーチパイ


ラッたんにもちょうだいね
このアイスクリーム美味しいんだよねっ ラッたんにもちょうだいね!

あげるけど ランカには内緒だよ


パパからもらうでち
パパ それなんでちか?


そうだな~ ランカには階段が克服できたらあげようかな?


 
Category * アウトレット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
