管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.02.17[01:16]
2013/12/23

雪遊びを思いっきり楽しんだ後
午後からワンコ学校のXmasゲーム大会に参加しました

今年はカラフルなトナカイさんに変身♪
131223Xmas-6.jpg


ラクス&ランカ共に2種目ずつと
全員参加の椅子取りゲームに参戦

スカジャン着て走ったでち
131223Xmas-2.jpg


ランカの激しい思い込みが露呈したんだよ
131223Xmas-3.jpg


ラッたんは姿が見えないママのコマンドに従えなかったの
131223Xmas-5.jpg


ほとんどのゲームが終わってプレゼント交換の頃に
祭日なのにお仕事だったパパ登場
131223Xmas-7.jpg


そして最後に全員参加の椅子取りゲーム!

上位狙いでラクス&ママ
捨て駒で(爆)ランカ&パパペアで参加♪

すぐに敗退かと思われたランカ&パパチーム
意外と頑張っててビックリ(笑)

安定のラクス&ママチームでしたが
残り5組のところでママがコマンドを間違えた(>_<)
シットステイのところダウンさせてしまい
慌てて座らせるも間に合わず・・・
あぁ、残念!!
ゴメンよラクス~

ラッたんは頑張ったのに   ランカだって、やればできるでち
131223Xmas-1.jpg


何だかんだと足を引っ張ったラクラン家ですが(^^;
ラクラン所属の「スノーマンチーム」が勝ちました\(^o^)/

131223Xmas-8.jpg

と~っても楽しかったです
来年はもっとチームに貢献できるように頑張ろうね!


夜のパーティーメニュー♪ 

>>>Read more

Category * イベント
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.02.02[10:10]
2013/12/15

3年ぶりの東京ビッグサイト!
東京インターにやってきました

ブログで出没予定をアップしていたおかげか
沢山の方々にお声を掛けて頂きました♪
とっても嬉しかったです(^^)

お二人さん、お耳が・・・
131215Tokyo-1.jpg


タービュレンの出陳はないけど(笑)
朝一、グローネンダールの審査を見学したよ♪

131215Tokyo-2.jpg
みんな頑張ってるでち

この後、グロのティアラちゃんママ、ミントちゃんママに声を掛けられ
黒犬さんたちは車に居るから、また後で~と別れたものの
その後、会えずに終わりましたorz・・・残念!


この日は、この冬一番の冷え込みということで
それなりの格好をしていたのだけど•••

東京は暑い!!

車に戻ってフリースを脱ぎ捨てました(笑)

遥か後方に見える橋↓は『恐竜橋』(東京ゲートブリッジ)
131215Tokyo-3.jpg

家を出る頃、ラクラン地方はこんなに雪が降ってたんだけど・・・
131215Tokyo-4.jpg


会場に戻って出店をウロウロしていると
タービュレンが!!
ロニーくんとびびちゃん♪
1年前にもwoofでお会いしてます

ランカは年の近いロニーくんがとっても気に入ったみたいで
しきりに遊びに誘ってました(^^)

写真を撮っているのは↓通りがかりの知らない人(笑)
131215Tokyo-7.jpg


ご挨拶をしていると
あれよあれよという間にいっぱいタービュレンが集まってきた

むむっ、ランカに似てるでち
131215Tokyo-8.jpg


みんなでご挨拶♪
131215Tokyo-9.jpg


なんとなんとショーでは出陳数ゼロのタービュレンが(笑)
8頭も集まりました\(^o^)/

8頭写ってるんだけどわかるかなぁ。。。
撮影がヘタですみませんm(_"_)m
131215Tokyo-10.jpg


ランカっち脱落
奥の方のターヴさんが全然お顔がわからないorz
131215Tokyo-11.jpg

ハリー大魔王さんのblog
ちゃんと8タービュレン写ってる写真がアップされていますので
そちらをご覧ください(^^;


こちら↓は食券
会場の中で食券を買って
会場の外の販売車にお昼ご飯を買いに出るという
何とも面倒なシステムでした
131215Tokyo-5.jpg

そして、食券はトランプ(笑)
131215Tokyo-6.jpg


これは↓佐世保バーガー半分
他にも何か食べたけど忘れたf^_^;)
131215Tokyo-12.jpg


ランカも食べるでち
131215Tokyo-13.jpg
こらこら、近過ぎ!


この後、おやつ、おもちゃ、そしてリード(^m^)を
たくさん買い込んで会場を後にしました


そして、この日の一番の収穫は・・・

3年前に来たときは
ず~~~っと尻尾が入りっぱなしだったランカっちでしたが
今日は全然そんなこともなく
131215Tokyo-14.jpg

成長したねランカ(*^^*)


 
Category * イベント
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.04.09[06:00]
未だ1分咲きにも満たないラッたん地方の桜です

4月9日はママの甥っ子A君の中学校の入学式
桜は間に合いませんね
A君 小学校の入学式も幼稚園の入園式も
桜に恵まれなかった気がする・・・


先週の土曜日は もちろん全く開花の様子もありませんでしたが
宇都宮で3部咲きくらい
佐野で5部咲きくらい
そして東京では満開でした~
車の中からしか見てないけど


帰りの佐野SAにて
佐野SA桜
朝より帰りのほうがいっぱい咲いてたよ


ビッグサイトからの帰り道
首都高の乗り口を間違えて
渡るはずのないレインボーブリッジを渡ってしまいました(爆)
レインボーブリッジ

ビッグサイトを出たのが5時半くらい?
思いっきり渋滞に巻き込まれて
東京見物しながらのんびりと(笑)
東京を脱出できたのが7時過ぎでした~


途中 佐野SAに立ち寄ると
車から降りたラクスさん
こっちにドッグランがあるんだよね~
とばかりに引っ張る

でもね 今日はもう遅いから
お友達ワンコもおやつくれる人もいないと思うよ

誰もいない
ホントだ 誰もいない・・・


当然、栃おとめのジェラートも売り切れ

ここで晩ごはんを食べて
家に辿り着いたのが10時
疲れた~

今日はナビが欲しいと真剣に思いました


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪

今日の晩ごはん 

>>>Read more

Category * イベント
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.04.08[06:00]
2010/4/3
大きなショー会場での
もう1つのお楽しみはお買物~

ワンコグッズがいっぱい@^ェ^@
色々なお店が出展されるから
見て回るだけでも楽しい

すごいイス
・・・これはワンコグッズじゃないよね?


ラクスにとっては試食がいっぱいで美味しい(^¬^)

試食♪
試食が朝ごはん代わりだったの

ラクスお得意の頂戴光線&カンガルーで
たくさん試食のおやつをゲットしていました(笑)
特に「みちのくファーム」では
これでもかってくらい色々頂いちゃいました


こんな看板があれば当然顔出しは必須です
やらされてます
ラッたんはやりたくないのに・・・


あっちこっちで可愛いだのカッコイイだの言われて
飼い主ルンルン♪

でもこの日は変わった言われ方をしました
「ボーっとしてる」って
一緒にいた人が
「やるときはキリッとした顔になるのよね」
って言っても
「いやっ この子はずっとボーっとしてるに違いない」

・・・けなされてる???



カートがあれば乗ってみる
カート♪
このカートは25kgまでOKだって
ラッたんは余裕で~す♪
でも高さが足りなくない?


ラクス~『ダウン!』

これならフードが被せられる?
ハマってます
湯加減はいかがでしょうか?
ぼちぼちでんな



フォルクスワーゲン試乗車です

試乗車
こんな車が買えたらいいのにな~


でも試乗するのはタダ♪
乗っちゃえ乗っちゃえ~!!

試乗してみました♪

パパの車もそろそろ買い替え時
いやっとっくに過ぎてるかも・・・
でもこんな高い車は無理~っ(>_<)


アンケートに答えて貰った缶バッチ
缶バッチ
どよ~ん


それなりに楽しんできましたが
出展数がかなり減ってませんか?

カッコイイレインコートが欲しかったんだけど
ほとんど小型犬用ばっかり

フック付きの水のみバケツも見当たらなかった


動くぬいぐるみ
これはワンコ用のおもちゃですか?


それでも いっぱい買物しちゃいました

じゃ~~~ん 戦利品で~す

戦利品

おやつ買い過ぎのような気がする・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
 
Category * イベント
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.04.06[06:00]
2010/4/3
大きなショー会場ならではのお楽しみ
それは 普段ほとんど会うことのない同犬種に会えること!

この日もいっぱい見かけました~\(^O^)/
黒い子もいっぱいいたんだけど
今回のターゲットはラクスと同じ茶色い子ばっかりです

そしてファミリー以外は何と
み~んな初めましてさんでした

お名前間違えてたら指摘してください
可愛く撮れなかった子 ごめんなさ~い

ジェナちゃん(中央) 左にいるのはジェナちゃんちのラスティ君(ケルピー)
ジェナちゃん&ラスティ君
ジェナちゃんとっても背が高くてスリム
人間で言うとモデル体型だね



メープルちゃん(左)
メープルちゃん
まる子さんちのテスちゃんかと思っちゃったよ
テスちゃんと姉妹なんだって 似てるはずだね♪



麦ちゃん(右)
麦ちゃん
まだ1歳 ピッチピチのギャルだね~
ラッたんのブログ見てくれてるってありがとう♪



アシュリーちゃん(右)
アシュリーちゃん
男の子に人気者!
何でそんなにモテるのかラッたんにも教えてください



肉の万世の車をバックにヒューゴ君(左)
ヒューくん
すっかりシティーボーイになっちゃって
アメリカに行く前にあと何回会えるかな?



華ちゃん(右)
華ちゃん
今日の主役は華ちゃん
とっても頑張ったね~♪



フィノ君(左)
フィノ&ヒューゴ
ごめ~ん ラクスとツーショット写真がなかったから
ヒューくんと父子で!


アルファちゃん(左)
アルファちゃん
お母さんがサンドラファミリーなんだって
ん~と・・・姪っ子になるのかな?



ひまりちゃん(左)
ひまりちゃん
お名前見たことあるよ~
ここでもらったオヤツ美味しかったね(^¬^)



他にもたくさん居たけど
ラクス家のカメラに納まっていたのは以上です♪
皆さん 快くブログアップに同意してくれて
ありがとうございましたm(_"_)m

またいつか何処かでお会いできるのを楽しみにしています
そのときはまたよろしくお願いしま~す(^O^)/~


集合写真


次はお買物編かな


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
≪to be continued...≫
 
Category * イベント
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
