管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.09.21[22:52]
2013/9/21

今年最後?の川遊びにやって来た

けど、前週の台風の影響で水が増水してるんだって•••

じゃあ、原っぱで遊んで帰ろうか?

130921川-1


でも、せっかく来たんだからちょっとだけ
と、行ってみると・・・

えっ、河原が無くなってる!!(@@;

↓カリラちゃんランカがいるあたりは河原でした
向こう岸もちょびっとしかない・・・
130921川-2


全部水没してる・・・
130921川-4


下の方に立っていた木々は
水流でなぎ倒されてます
ホント台風って怖い
130921川-8


でも、元河原は今は浅瀬♪
この状況で深いところに連れて行く勇気はないけど
浅瀬ならOK!

130921川-5

↑ランカのいる右側↓
崖の際々まで川(--;

130921川-9


泳ぐより浅瀬を走る方が楽しそうなベルジアンズ(笑)
めっちゃテンション上げ上げで遊びました

130921川-6


そういえば、今年いーっぱい川遊びしたけど
記念写真撮ってなかったね

増水した川で記念写真
河原がないので水につかりながら(爆)
ランカ変顔
130921川-7


泳がなかったけど楽しかったね♪


 
Category * 川遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.09.01[23:36]
2013/9/1

9月になっても川遊び~♪

ラクス~もう9月なのに
まだまだ水しぶきが上がってますけど(;^_^A
130901川-1


ランカッパはスーイスイ
130901川-2


ランカッパの正面のお顔が可愛い(≧∇≦)
130901川-4


ランカとカリラちゃんは
よく対岸の↓の岩場に泳いでいく
130901川-6


この岩はツルツルと滑るので
ラクスにはちょっと大変かな~と
岩の隣りの砂浜にリードを引っ張って誘導していた

130901川-3


が、どうもラクスの泳ぐ方向が岩場に向かっているように感じる•••

リードを離して自由に泳がせてみたら
やっぱり岩場に向かった
ちょっと手を貸して岩に上らせると
と~~~っても嬉しそう♪♪♪

ラクスも岩に上りたかったのね(^^)
130901川-7
ラッたんも乗れたよ~\(^o^)/


ラッたん、とっても頑張ったからおやつちょうだい
130901川-8

コラコラ(ーー;)

でもね、上るより降りるほうが大変だと思うよ


案の定、なかなか降りれなかったので
リードを引っ張って無理やり川に引きずり込みました(笑)


ラッたんだって、やればできるもん
130901川-5


ずっと対岸で楽しそうなランカとカリラちゃんを見て
行きたいと思ってたんだね


満足げに帰っていくラクス^_^
130901川-9


心なしか、水しぶきが少なくなったような?


 
Category * 川遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.08.11[23:55]
2013/8/11

毎週のように川遊びしてます(笑)

ゲリラ豪雨のおかげ?で
やっと川の水量が戻ってきました

今日の川のコンディションはバッチリでち
130811川-1


ラクスは相変わらず水しぶきいっぱい上げて泳いでます
早く上手な泳ぎ方を思い出さないと
川遊びシーズンが終わっちゃうよ
130811川-2
ラッたん必死なんだから話しかけないで~


この黒い子はカリラちゃんではありませんよ
130811川-3
風ちゃんで~す(多分


今日はお友達がいっぱい(*^o^*)
130811川-4


ワラワラワラワラ~わいのわいの
130811川-5


えっと、この黒い子は誰?
130811川-6


レトリバーさんたちは、さすが泳ぎが達者!
ルヴィーちゃん♪
130811川-7


あんな遠くにぱむちゃん
130811川-8


えっと、、、黒犬さんは区別がつかない
130811川-9


手前左はたおくん、右はイーちゃん
朝早くから泳いでるので
冷えた身体を温めるべく日向ぼっこ
130811川-10


ラクスはルビーちゃんがお気に入り
130811川-11


ちょっとしつこいわよ
130811川-12


ランカの泳ぎを動画で撮影中のパパ
130811川-13


ランカとラクスの泳ぎ方の違い
ラクスはアタマ上げ過ぎ
130811川-14


カムイくんも来てたよ♪
良い笑顔(*^^*)
130811川-15


お友達がいっぱいだと楽しいね~♪♪♪

 
Category * 川遊び
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.08.05[23:38]
2013/8/4

タイトルが思いつかないので
シンプルに(爆)

ユリを見た後は川遊び~♪

今日のラクスはライジャケ着用
10歳だからね、少しでも楽におよげればと
130804川-1


ワイマくんも来てたよ
130804川-3


陸の上のが断然楽しそうな3匹
130804川-2


川の中で記念撮影
130804川-4


ランカッパはスーイスイ♪
130804川-5


ラクスのライジャケは邪魔そうなので外した

ラクス必死
水しぶきがいっぱい上がりすぎ
130804川-6


早く上手な泳ぎ方思い出してくださいな


 
Category * 川遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.07.28[23:08]
2013/7/28

今日は、川遊びだよ

130728川-1


川に来る途中で雨が降り出した(>_<)

降ったり止んだりしてるので
雨と雨の合間にちゃっちゃと遊びしましょ

今は降ってないでち
130728川-3


男女四人組が河原でBBQするようです
女性がせっせと落ちてる枝を集めてますが
昨日はニュースになるくらいの土砂降り
さっきも降ってたし
燃えないと思うけどなぁ•••

130728川-2


ま、他人のことはどうでもいいから
こっちはこっちで楽しみましょう


それなりに泳いだでちよ
130728川-4


小一時間くらい遊んだかな?
また、雨が降り出したので引き上げま~す

ポツポツきたから帰ろう
130728川-5


車に乗って5分もしないうちに
ゲリラ豪雨が襲ってきた
今日も危機一髪でセーフ♪

でも、あのBBQの若者たち
引き上げる様子はなかったけど
どうなったんだろう?
とっても気ーにーなーる~~~!

 
Category * 川遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
