管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2014.01.04[23:42]
2014/1/4

オビの練習会が早く終わったので
お友達を呼び出してお昼を食べに
スマホで検索してみつけたドッグカフェへ

都会のドッグカフェでち   お腹空いたんだけど
140104Aitor-1.jpg


呼び出されたのは風ちゃん♪
140104Aitor-2.jpg


ラクラン、朝ごはん抜きだったので
ワンコメニューをオーダーしました

140104Aitor-3.jpg
140104Aitor-4.jpg


さぁ、お食べ
140104Aitor-5.jpg


はい、もちろん瞬食でした(^^;
140104Aitor-6.jpg


こちらはヒト用ごはん
140104Aitor-7.jpg


神風パパさん、ゆっくりお休みのところ
来てくれてありがとうございました(^^)





 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.12.08[23:10]
2013/12/8

レッスンの帰りにお夕飯♪

行きたかった店内ワンコOKのアジアン料理のお店が
夜はやらなくなってしまってとっても残念

やってきたお店はテラス席だけどストーブもがあって
ちゃんと周りを囲ってあるので充分暖かい(*^^*)

131208W-1.jpg


今日の晩ごはん♪
131208W-2.jpg
131208W-3.jpg


そして、デザートは名物?の似顔絵付き
あれっ、今日は1頭しか描いてもらえなかったね
131208W-5.jpg
この顔はどっちかというとランカ顔かな?


今度来たときはラクスの顔を描いてもらえるといいな
131208W-4.jpg





 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.10.27[23:56]
2013/10/27

那須にあるパン屋さんが
今年の3月、つくばに進出したと聞いていて
アジ会場から近いので一度は行ってみたいなと思っていた

やっとコンペの帰りに寄ってみました

中央にパン屋さん
131027P-1.jpg


向かって左側はヒト用レストラン
右側はドッグカフェ
131027P-2.jpg

ドッグカフェは室内の他
周りにテラス席がぐるっと
天気の良い日は、テラスのほうがゆったりのんびりできそう
その周りにドッグラン
131027P-3.jpg


椅子がチョット高め
おチビの私には落ち着かない•••
131027P-4.jpg
足が短いともいうでち


今日の晩?お昼?ご飯
131027P-5.jpg


カリラちゃんが乗ってる丸い赤い物体は
ワンちゃん用の椅子だそうで
131027P-6.jpg
何かイヤな予感が     パン食べたいでち





もちろん

ワンちゃん用なんだから
乗るしかないでしょ!

やっぱり(>_<)
131027P-7.jpg

ラクスは、アップのコマンドで自分で乗ったけど
ご覧の通り、びくびく、おどおど


ランカは
131027P-8.jpg

ちゃっかり乗ってるように見えますが
アップのコマンドでは乗れず
ダッコで強制的に乗せられてます

↑の写真は固まってるだけ(笑)


隣のイオンモールは
ペット用品売り場だけワンコも入れます

20kgまでOKのカートがあったので乗ってみた
体重は大丈夫だけどフードは被せられませんね
131027P-9.jpg


オープンして7ヶ月
まだまだ混んでました~




 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.09.26[23:03]
2013/9/23

レッスンの帰りにお夕飯♪
つくばに来てるんだからと
ソフトシェルクラブが食べたくて
「ソヌーテ」に

夜は5時半から
時間があったけど駐車場で待つ

が、せっかく待ったのに
改装中で営業していなかったorz
残念

130923B-1.jpg


次に向かったのは
パパが行ったことがないので
「0298」へ
ところが、ここも夜は臨時休業だった(−_−;)
残念

130923B-2.jpg


仕方ないので、そのすぐ近くのカフェへ
ここは、しばらく休業していたので久しぶり


今日の晩ご飯
130923B-3.jpg


あれっ、休業している間に何か変わった?
メニューも変わってるし、、、
色々とザンネンな方向に変わっていた

何だか今日はとっても残念な日でした



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.07[12:37]
2013/3/10

途中で中止になった吉見での競技会の帰り道
爆風を逃れるべくドッグカフェに遅いお昼を食べに来ました

駐車場からお店に入るまでも物凄い風
室内に逃げ込んでドアを閉めてやっと一息
そのドアもロックしないと風で開いてしまうほどでした

20130310いち-1


タープを畳んだりして手が汚なく、お手拭だけではキレイになりそうにないので
お昼ご飯を注文してからお手洗いへ

手を洗いながらふと目の前の鏡を見ると
顔もとんでもなく真っ黒でした~(笑)
思わずペーパータオルを濡らして顔を拭いてしまいました
わたしゃオヤジかよ(爆)

20130310いち-2


昨年の雨の吉見の帰りにも寄ったカフェ
今年もお世話になりました

20130310いち-3


今日は頑張ったから、デザートも追加注文♪
頑張ったのはラクランじゃないのか?ってツッコミはナシで(笑)
20130310いち-4


強風で通行止めになっている高速道路もあったりして
風が強いから下道で帰ろうかとも思ったけど
東北道は大丈夫そうなので、ゆっくり高速で帰りました



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
