管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.04.23[06:00]
2010/4/18
雪遊びをした次の日の日曜日
ラクスと桜の撮影に行ってきました

こないだ日没に負けたから
リベンジ戦ですよ~

日曜日だから花見客がいっぱい沸いて出る前にと
朝早く起きていってきました



がっ!!


ガスってます・・・

ガスってます
霧でよく見えないよ


これも風情があるといえばあるかもしれませんが・・・


せっかく早起きしたのに
せっかく早起きしたのに
珍しいことするとこうなるんだよね



ラクスも昨日の雪遊びの疲れが残ってるのか
まだ寝起きでぼーっとしてるのか
ムスッとした顔に見える・・・


ぼんぼりが邪魔
ぼんぼりが邪魔~


しばらくお散歩していると
だんだんと霧が晴れてきました\(^O^)/


ラクス~せっかく桜の髪飾りを着けたのに
お口の周りが汚いのは何故?
桜のアクセサリ
通りがかりのおじさんに「お花付いてるよ」って言われた


一昨日の雪にも負けず頑張って咲いてるよね


晴れてきた
ここで写真撮るのは何回目?


青空をバックに桜を撮るときっと素敵に撮れると思ったけど
カメラマンの腕が悪いとたいしたことないってことがわかりました


アングルがイマイチだよね
笑顔で
やっと眼が覚めてきた


この後 別の公園に行こうと思ったけど
今度は そっち方面がガスってたので断念


ラッたん地方の桜も散り始めました
今年の桜も短かったなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
 
Category * 風景
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.04.15[06:00]
2010/4/14
東京から遅れること約2週間くらい?
ラッたん地方もやっと桜が見ごろになりました

ってことで行って来ました
K公園へお花見に

お花見2
ちょっと薄暗くなってきちゃいました




お花見3
いつも撮影ポイントは同じ場所だね

会社のお友達に昨年ここ↑で撮った写真を見せたばかり(笑)



あっカモ!
あっ カモさん発見!
カモ


強風だったけどまだ咲き始め
桜さんたち耐えてますねぇ

ちょっとくらい枝ごと落ちてないかと思ったけど

ママ~ 何 良からぬ事を考えてるんですか!

だって 桜の花かんざし着けたらすっごく可愛いと思うよ

お花見4
なんか無理矢理な撮影・・・


やっぱり天気の良い昼間に撮影したいなぁ

お花見5
もう暗くなってきて何撮ってるんだかわかんないよ


これ以上 撮ってもムダと判断
さて じゃぁ何食べよう(爆)

ケバブ露店
花より団子だね


低温情報が出てるから日曜日までもってくれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪

今日のおやつ 

>>>Read more

Category * 風景
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.12.10[06:00]
今年も毎年恒例 近所のホールの
イルミネーションを撮ってきました♪
イルミネーション
カメラマンはママなので期待しないでください

今年のテーマは「カルメンの国」だそうで
イルミネーション2
誰がこんなテーマを決めるんですかね?

(左)フラッシュを焚かないとラッたんの顔がわからない、(右)フラッシュ焚くとラッたんバァ~
イルミ6イルミ7
ここはイルミネーションよりもラクスを優先で・・・
親バカですみません

通路を挟んでみぎひだり
イルミ4イルミ2
2枚併せるとパノラマっぽくなったね

(左)何故か毎年出てくるバラの花、(右)クリスマスツリーはイマイチ寂しい
イルミ1イルミ3
バラの花を背負ったラッたん                    

扇子が出てきてお正月?と思ったけど そういえばカルメンを踊るときにも使うときがあるか
イルミ8イルミ5
フィギュアスケートの真央ちゃんも扇子持って踊ってたよね~

この日のイルミネーションは8部咲きだそうです・・・桜かいっ
イルミ9イルミ10
せっかく写真撮りに来たんだから
毎日満開にしておいて欲しいな~





にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
 
Category * 風景
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
