管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.12.25[19:48]
2014/12/20

ダイソーにて

ついついお揃いのリードを
二つ買ってしまった



ランカっち、よくリードを噛み切るから
何本あってもいいんだけど(;^_^A

きっと、左のがランカで
右がラクスだっただろうな



 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.02.03[20:01]

ふくは~うち
おにも~うち


こんなに可愛い鬼さんは
外に追い出せませ~ん(^^)



ラクランにも恵方巻き作ったからね
ご飯炊くのを忘れたから海苔と具だけ(笑)


 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2014.01.31[19:50]
2013/12/28

新年のご挨拶の写真撮影に
南ヶ丘牧場へ

でも、このお馬さん
綱でがんじがらめになっていて
身動きできずとっても可愛そうだった
131228南-1

あんまり良い写真が撮れなかったけど
せっかくお馬さん頑張ってたんだからと、この写真↑で新年の挨拶しました

131228南-2

お馬さん、ありがとう


 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.01.01[15:55]

2014年賀NET用

今年の目標はタイムリーな blog UP!!
昨年のネタが2か月滞ってますが(^^;

今年もラクス&ランカ共に
よろしくお願いいたします♪

 
Category * ラクランLife
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.12.16[23:25]
2013/12/16

ラクラン地方、初雪

微妙に積もったので早めに家を出て会社に行かないと
131216-1.jpg


何故かラクスの顔だけブレてない(笑)
131216-2.jpg




 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
