管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.10.19[23:30]
2014/10/19

今日は、公園のお友達とワン友さん宅で
BBQパーティ

オヤツをいっぱいもらおうと
頑張って変装して行ったランカですが

本日は、犬無しでのBBQでした


オヤツくれないとイタズラするでち

たまに美味しいもの運んであげるから
ランカは、車待機しててね

鮎&カジカの塩焼き
ワン友さんが川で釣ってきたもの!!



お肉は、何とかフェア?祭り?で
ワン友さんが1時間列んで買ってきてくれた
栃木の和牛

岩塩で焼いてます


ちたけのお汁で、おうどん
地元の人はよく食べるらしい


他にも色々ありましたが
食べるのに夢中で写真無し


食べ物が食べ尽くされた頃に
ランカ再登場(=^ェ^=)

お芋やリンゴもらってご機嫌

お肉も食べたかったでち

薔薇がたくさんある素敵なお庭でした
薔薇の写真ないけど(;^_^A



春の薔薇が満開の季節にお邪魔してみたいです♪

ラクスのこと知らなかった人に
色々お声を掛けてもらいました
一回しか会ってなくても
みんなラクスのこと覚えてくれてたよ






 
Category * ランランLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.06.18[02:36]

ランカが

良い子過ぎる•••••

 
Category * ランランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.01.29[18:04]
2013/11/25

庭にワンズを放牧して
私はゴミ捨てに

振り向くと可愛い視線が•••

ぴょこん♪
131125庭-1


ズームイン!!


131125庭-2
ママ、どこに行くでち?

(≧∇≦)


 
Category * ランランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.12.24[06:22]
Category * ランランLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.10.18[06:31]

こんなおサルさんいるよね?

20121014-8.jpg
ウッキーでち


 
Category * ランランLife
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
