管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.10.27[23:43]
2013/10/27

久しぶりに
つくばのコンペに参加

ラクスもバーダウンしてもらって走りました^_^
131027コン-1

ラクスのフォームはとってもカッコ良い
131027コン-0


ランカもジャンプをスムーズに跳べるようにしたいので
バーダウンで走りました
131027コン-2


登りものは得意なランカっち
131027コン-4


タイヤを拒否しました(>_<)
何回やり直ししても脇を通る
おやつで釣ってもダメ•••

特別おやつのチーズを見せたらやっと跳んでくれた(; ̄ェ ̄)
131027コン-5


なんとかゴール
131027コン-6

ランカさん、あなたは出来る子なはずなのよ

131027コン-7


ラクスがお米をゲットしました\(^o^)/

あっ、でも1位ではありません
ブービー賞(笑)


ちなみに、ビリはランカっちorz

ランカはブビーメイカーでち
131027コン-8
ラッたん、お米もらったよ


チョット、引退してアジの練習してない
ラクスに負けるとはどーゆーことですか!

まだまだ修行が足りないランカです(−_−;)


 
Category * コンペ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.11.20[23:43]

久しぶりに、つくば参戦してきました。
前回は昨年の6月だったみたいなので、ナント1年5ヶ月ぶりです!

2日前までこの日は雨の予報。
雨だったらキャンセルだね~って言ってて、すっかり行かないつもりになっていた。
が、前日マークが無くなりマークまで付いた!!
さすがラクス晴れ女

久しぶりのつくばでの競技会
ラクスはやっぱりラクスで、何も変わってなかった。
相変らずシーソー苦戦しています(;^_^A

20111120.jpg


ランカは予定してなかったけど
初心者コースで、ハンドラーの気を余所に「うっひょ~っ」と元気よく走り回るワンちゃんたちを見て
急きょランカもハードルだけのコースを申し込んでみた(笑)

大丈夫か?ランカっち・・・ラクスほどシャイではないけど
障害を3つ以上続けてやったことないし、ハードル跳んだのもホンの数回程度しかない(爆)
しかも、ぐるっと回ってくるだけのコースかと思いきや、一ヶ所スイッチ入るところがあった( ̄□ ̄;)!!
ランカっち、スイッチの練習なんてまだやったこと無いし~(爆)

ラージの高さのハードルはまだ跳んだことがないので、ミニの高さでいざ出陣!!

「案ずるよりも産むが易し」とはこのことか
ランカっち、ちゃんとママの指示に従って跳んでくれて、スイッチまで出来ちゃいました\(^O^)/
よ~し、これでクリーンラン!と思った瞬間
最後のハードルが抜けてしまったΣ( ̄□ ̄;)
はいっ、ママが最後に気を抜いたのが原因です(__;)




最後に失敗しちゃったけど楽しかった。。。

ラクスとも楽しく走っていた頃を思い出したよ。


ラクス、シーソーが出来なくても、もう怒らないよ。
ヨシッ、ラクスとの次の目標は
ワンツーどぼんでも笑顔で退場♪

8歳で競技会に付き合ってくれてるだけでも感謝しなくちゃね!


 
Category * コンペ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.06.24[06:00]
2010/6/20
アジの結果報告するのも苦なくらいのショボイ出来
でもすぐ忘れる私の頭のためメモとして

シーソーがある種目を2つエントリー

1走目(AクラスAG)

初っ端から失敗でした

せっかちなママはさっさとスタート地点に入ってスタンバイ
しかし スタート地点はスピーカーの目の前
ラクスのすぐ後ろでアナウンスが入ってしまい
音響シャイなラクスはテンション

走る前から集中切れまくりで
ハードル1つ拒絶
DW拒絶1
トンネル拒絶1でパパにご挨拶に行く(--;
もちろんタイヤも拒絶したのでタイヤは捨てた
(2分のタイム設定があったのでシーソーまで行けなかったら困る)
もひとつトンネル拒絶1

当然シーソーも拒絶多数・・・
オヤツでどうにかこうにか誘導して上ってくれました

あっちでもこっちでも拒絶の嵐でしたil|li●| ̄|_


2走目(AG1)

さっきの教訓でアナウンスが終わってからスタート地点へ♪
スピードはないけどまずまずの出だし

シュートを出た後 パパにご挨拶
(カメラ目線しなくていいからっ!)

DWの後 左のウォールを跳ぶところ
目の前のハードルを跳んでしまいここで失格

ウィーヴが途中で抜ける・・・

シーソーは上りました!
着地がイマイチだったけど・・・


結局シーソーの確認にはならなかった
o( _ _ )oショボーン

100620アジコン
晴れ女のラッたんです 雨降らなかったよ


この日 雨は降らなくてよかったけど
めっちゃ暑かった
もうこの時期の競技会は嫌~って思ったけど
あと2つ既に申し込み済み~

しかも今週末の大凧
最高気温が34℃の予報( ̄□ ̄;)!!
パパが体調不良のため初めてママひとりで行く予定
大丈夫かな~???

あっ パパが行けないので
万が一クリーンランしても
証拠の動画は撮れません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ <--- ポチっと応援してね♪
 
Category * コンペ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.02.14[06:00]
一晩寝たら完全復活しました~♪

前回 飛ばせてしまった「シーソー」
リベンジ戦です

学校ではシーソー完全復活♪
だったんですが・・・


ここのシーソーは学校のと素材が違うんだもん
100211アジコン
ママがちゃんとフォローしてくれないし



今回はAクラスJPをキャンセルして3走しました


1走目(AクラスAG)

ハードル2つ跳んで3つ目にシーソー!

途中から上って反対向きに
勝手に2オン2オフやって
これで勘弁してって顔してるし・・・(--;

悪戦苦闘していると
ジャッジが見かねてやってきて
体を抱えていいから上らせてと言って
ゆっくりシーソーを傾けてくれました(;^_^A

その後 上り物はとりあえず拒絶してから上る(苦笑)

当然失格!


2走目(AG1)

タイヤが呼び込まないと跳んでくれない

ウィーブがなかなかちゃんと入れずに時間がかかる
そして最後が抜けるのが癖になってる?

その後シーソー

ラクスがシーソーやるときは体を低くしてソロソロ歩く
ワニに似ているので「わにわに走法」と呼んでいる(笑)

シーソー上ってくれたのはいいけど
「わにわに」していない(>_<)

案の定 飛びはしなかったが
バタン!の音にびびる

幸い その後のハードルは普通に跳んでくれたが
シーソーが嫌なイメージで残っていそう・・・

失敗1 拒絶2 タイム減点23.73秒
ブービーと大差をつけられてのビリ!


3走目(JP1)

1ヶ所 ハードルをなかなか跳んでくれず・・・
拒絶はその1つだけにもかかわらず
そこにかなりの時間を費やしてしまい
タイムオーバーで
失格!


またまた課題満載で終わってしまいましたヽ(≧ヘ≦)ノ
今回は あまりにもお粗末なので動画はパスしますm(_"_)m


今回一緒に参加したお友達
100211記念撮影
左から ブーニー  カリラ  ラクス


次は もうちょっとマシになるよう頑張ります

ママ頑張れ~ @^ェ^@



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2010/2/11

今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Category * コンペ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.01.21[06:00]
エラー続きでなかなかYouYubeにアップできなかったけど
ようやく成功したので動画アップします

えっ動画載せちゃうの?
この日は1つもお米がもらえなかったの


タイヤでかなりてこずってます
リミットタイムを10秒ちょっとオーバー

シーソーでビックリしちゃった後も
頑張って最後まで走りました





ラクス 怖い思いさせちゃってごめんね




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2010/1/17
 
Category * コンペ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
