管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.01.01[23:50]
2014/1/1

今年初の 食べ放題 公園


今日は公園に行っても誰もいないかもよ~
と言い聞かせて行ってみたら
なんのなんの
いーっぱいお友達来てました\(^o^)/

みんな今年もよろしくね♪


 
Category * 公園
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.12.01[23:59]
2013/12/1

久しぶりにN公園へ
でも、お天気良すぎていつもの広場は人が多い(>_<)

なので森の中をお散歩
131201公園-1


何か見つけた?
131201公園-2

森の中は明るさが足りないので動くラクラン撮るのは難しい
ちょっと止まっててね
131201公園-3


日が暮れてきたので広場へ戻ると
やった!誰もいない♪

131201公園-4


やっぱり、この広場で思いっきり走るのが楽しいよね(^^)


 
Category * 公園
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.10.14[21:48]
2013/10/14

とある公園にて

131014K-14.jpg


ラクラン、カリラ、ダズ坊と遊ぶ~

131014K-4.jpg

ランカっち、大好きな黒いお姉ちゃん&ダズ坊と遊べて嬉しいね
131014K-5.jpg

ダズくん、ランカと遊ぶでち
131014K-6.jpg

ラクスは邪魔しないの!
131014K-7.jpg

黒いお姉ちゃん、遊ばないでちか?
131014K-8.jpg

カリラちゃんは、足を擦りむいてるから遊べないんだって


ダズくんにチュッでち
131014K-9.jpg

ダズくんと見つめ合うでち
131014K-10.jpg

ダズくんこっち見るでち
131014K-11.jpg

たまに邪魔に入るオバサンお姉さん達
131014K-12.jpg
仲良くしてるのに割り込まれたでち

若い二人を見守って欲しいでち
131014K-13.jpg
まったくやってられないわ┐(´ー`)┌


ラブラブな様子を動画でどうぞ♪ 

>>>Read more

Category * 公園
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.10.13[21:39]
2013/10/13

今日は、ラクランご用達の公園で
グルメ祭りが開催される予定でした

しかし、昨日、台風の影響でタープが飛ばされたりして
準備不可能にΣ(゚д゚lll)

2日間開催される予定が
1日目は中止になってしまいました

明日は開催されるみたいです
131013.jpg

ゆるキャラが何体か来るみたいで
与一くんとラクランで写真が撮りたかったけど
ワンコNGとのことo(`ω´ )o

買ってしまった食券は払い戻しすることにしました

ラクラン一緒じゃないとつまんないもんね


 
Category * 公園
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.08.25[23:09]
2013/8/25

カリラちゃんとスコーンちゃんに誘われて
早朝の公園で遊んできました

わ~い、誰もいなくて貸切だ!!
130825公園-1


ひゃっほう
130825公園-2


黒いおねえちゃんといっぱいあそぶでち
130825公園-3


林の中をお散歩したよ
130825公園-4

でも、林の中で撮った写真はボケボケばかりでした(ーー;)

スコーンちゃんはこの公園は初めて♪
ランカが案内するでち
130825公園-5


楽しく走れる公園が戻ってきて嬉しいね
130825公園-6


みんな思う存分遊んだかな?
130825公園-7


この後、ラクラン家はいったん引き上げ
夕方また合流です



 
Category * 公園
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
