管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.12.28[23:54]
2013/12/28

会社納めで午後お休みの日
午後からラクラン連れてアンティーズさんへ行って来ました

雪が積もっててビックリ!
131228A-1.jpg


お庭で雪遊び~
131228A-2.jpg

131228A-3.jpg

131228A-4.jpg

131228A-5.jpg

131228A-6.jpg

131228A-7.jpg


あれっ、室内のラクラン写真がない(^^;


今日のお昼ごはん♪
131228A-8.jpg

12月はダンディーケーキ
131228A-9.jpg


今年もいっぱいお世話になりました
また、来年もよろしくお願いいたします(^^)



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.12.07[23:05]
2013/12/7

テラス席があまりにも寒かったので
暖を求めて暖炉のあるアンティーズへ
131207A-1.jpg


12月になったのでもうアップルパイはもう食べられないと思っていたけど
なんと!まだあるからと焼いてくれました\(^o^)/
柿とキウイはサービス♪

私はコテコテ甘~いパンケーキを食べてきたので
ストレートティーをオーダーしました

でも、寒い寒いと言っていたのでストレートティーとは別に
これで温まりなさいとミルクティーをサービスしてくれました(^^)
131207A-2.jpg

右はひとり用のティーポット
131207A-3.jpg


もちろん、ラクランにもオヤツ
131207A-4.jpg


お庭でバトルもしたよ
131207A-5.jpg


12月だね♪
131207A-6.jpg



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.11.30[22:50]
2013/11/30

夕方5時近くなっちゃったけど
11月が終わっちゃうから
食べに来ましたアップルパイ

131130A-1.jpg


この後、犬連れ飲み会なんだけど
デザートが先ってことで(笑)

だって、今日を逃したら、次は1年後だもん

131130A-2.jpg


今年もいっぱい食べました♪

131130A-3.jpg



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.11.23[22:49]
2013/11/23

今週もね♪

131123A-1.jpg


もうすぐ12月だね

131123A-2.jpg


今日の昼ごはん
131123A-8.jpg


ねぇねぇパパ~
131123A-4.jpg


えへっ♪
131123A-5.jpg


黒いおねぇちゃん来たでち
131123A-6.jpg


隣の隣の向こうの森で遊んでたカリラちゃんを呼び出して

131123A-7.jpg


みんんでホットアップルパイ
131123A-9.jpg


今日も美味しかった(^^)

 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.11.18[20:25]
2013/11/17

昨日も来たけど今日もアンティーズ

131117A-1.jpg
また来たでち


寒い寒いテラス席でランチだったから
アンティーズの暖炉が暖かくって嬉しい(≧∇≦)

131117A-2.jpg
ぽっかぽかだよ


そして、今日もホットアップルパイ
131117A-3.jpg


今年はあと何回食べれるかな?アップルパイ
131117A-4.jpg



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
