管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.02.10[18:13]
2013/12/23

今日は午後からワンコ学校のXmasゲーム大会
なので、朝から雪遊びに行ってきました

2日続けて雪遊びです\(^o^)/
131223snow-1.jpg


ごちゃごちゃごちゃ
131223snow-2.jpg

広いんだから、そんなところで固まらなくても(^_^;)


11時には切り上げるからね
それまでいっぱい遊んでおきなさい
131223snow-3.jpg


雪のコンディションもバッチリ(^_^)v

131223snow-4.jpg


ほれっ、走れ走れ!
131223snow-5.jpg


ふたり並んで可愛い♪
131223snow-6.jpg


坂の上から駆け下りる

ラクス
わ~い
131223snow-7.jpg


続いてランカ
もっと近くに来たときに撮りたかったけど
この次にシャッター切ったときには頭が切れてたorz
131223snow-8.jpg
呼んだでち?

そしてカリラ
どどどどど~
131223snow-9.jpg

ホントは3ワン一緒に下りてくるところを撮りたいのに
いつもいつも時差攻撃(笑)


みんな満足できたかな?
131223snow-10.jpg


そうそう、今日のスリスリも忘れずに(笑)
131223snow-12.jpg


あれっ、だけどこんなに遊んじゃって
午後のXmasゲーム大会は大丈夫か?(爆)

131223snow-11.jpg


午後もしっかり楽しむよ~♪



 
Category * 雪遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.02.04[23:40]
2013/12/22

今シーズン初の雪遊びに行って来た
昨日の競技会を頑張ったご褒美に♪

思ったよりずっと雪が深くてびっくり!
131222snow-4.jpg


ラクス、今シーズン初のスリスリ~(^^)
131222snow-2.jpg

悶絶しちゃってます(笑)
131222snow-3.jpg


昨日の競技会の疲れもなんのその
みんな元気元気!
えっ、疲れてるのはヒトだけ?
131222snow-5.jpg

ボールの咥え方それぞれ

ラクスはやさしくそっと咥えます
131222snow-6.jpg


カリラちゃんも口先でちょこっと
131222snow-7.jpg


ラ、、、ランカは•••••
131222snow-8.jpg


まだ、モジモジくんもスノーシューもいらないかな?
なんて思ってたけど持ってきて大正解!
131222snow-9.jpg


記念写真も撮っておこうね
何なんだ?この段々々(笑)
131222snow-10.jpg


ランカ脱落
あぁ、ラクス舌ペロヽ(´o`;
131222snow-11.jpg


思いがけず、本格的な雪遊びができて楽しかったね!!

 
Category * 雪遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2014.01.31[19:56]
2014/1/5

冬休み最後の日
今年初の雪遊びに行って来ました
今シーズン初は12月に行ってるけどね
(まだ、アップしてないけど(^^;A)

昨年は元旦から雪遊び三昧だったけど
今年はのんびりモード

わ~い、雪遊びでち~!!
140105雪山-1


ラクス、今年初のスリスリ~(^m^)

気持ち良い~
140105雪山-2


記念写真も撮っておかないと

140105雪山-3


年末の競技会でお安く手に入れたスポンジ?ボール
ふかふか雪の中にもそれほど沈まないので重宝してます

ランカさん、向かってる方向が違いますけど?
140105雪山-4


それでもラクスより先にキャッチ
140105雪山-5


今度はラクスがボール取りました
ちょっとハンディを付けたけどね
140105雪山-6


先に来てちょっと別の場所で遊んでたカリラちゃんが来てくれました
いち早く気付いて迎えに行った黒いお姉ちゃん大好きランカです

わーい、黒いお姉ちゃん来たでち~
140105雪山-7


みんなで電車ごっこ(笑)
140105雪山-8


足跡付け放題
140105雪山-9


疲れてくると走らなくなってくるので
あっちとこっちでオヤツで釣りながら呼び戻し
140105雪山-10


連休最終日にいっぱい遊べて良かった(^^)
明日からまたお留守番よろしくね♪




 
Category * 雪遊び
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.07[14:29]
2013/3/23

急に暖かくなったりして、雪遊びはどうかな~
といつもの場所へ

かなり融けちゃってるけど雪ありました!!

わ~い、雪だ~♪      雪残ってたでち~
20130323雪-1


ふかふかじゃないし、真っ白じゃないけど・・・

20130323雪-2


きゃ~、ラクス、今日の雪はちょっと汚いからそれはヤメテ
20130323雪-3
これをやらなくちゃ雪遊びとは言えないもん


ランカっち、素敵なお顔
20130323雪-4
ふんぎゃ~でち


かなり融けちゃってるところもあるけど
雪の重みで下草が倒れてて足は汚れません
20130323雪-5


多分、今シーズン最後の雪遊びだからね
いっぱい楽しんでね
20130323雪-6


「大きい口」争いはランカの勝ち(^□^)
20130323雪-7
あ~ん     あ~~んでち

坂を上ったり下りたり良い運動
20130323雪-8


充分遊んだかな~?
20130323雪-9
は~~~い     まだまだでち

ラクス、今シーズン最後?のスリスリ~♪
20130323雪-10
シアワセ~~~~~



 
Category * 雪遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.03.09[09:01]
2013/3/2

レッスンの後に雪遊びに来たよ

そうそう、今日、ラクランのレッスン中
カラスが「ワンワン」って鳴いてた\(◎o◎)/!
ワンコの学校ではカラスもワンって鳴くのか

20130302-1.jpg
ランカもワンワンって吠えるでち


暖かかったり雨降ったりだったから雪質ガリガリ
モジモジくん必要なかったね

ふかふかだろうがガリガリだろうが
ラクスのスリスリは必須

雪なら何でもOK
20130302-2.jpg


今日は風が強いので林の中

20130302-3.jpg

この日、ちょっぴりショックな出来事が・・・

20130302-4.jpg


↓の写真で気付いた人いるかな?
20130302-5.jpg


ランカっちのモジモジくんスーツにが!!
20130302-6.jpg


しかも3箇所も(1箇所は前回の雪遊びのときのモノだけど)
20130302-7.jpg


あ~あ、、、
今シーズンはモジモジくん売り切れてるみたいだから
来シーズン新しく買うか?

20130302-8.jpg
ラッたんも新しいの欲しい♪


ランカっち、しばらく穴開きモジモジでいい?
20130302-9.jpg
ランカは何でもいいでち


ラクランのこの配色、気に入ってるんだけど・・・
来シーズンもオレンジのモジモジくん売ってるかな?
20130302-10.jpg


枝をレトリーブするランカ
あっ、取りに行っても持ってこないからレトリーブとは言わないか?
20130302-11.jpg


ランカさん、それじゃオヤツはもらえないよ

20130302-12.jpg


モジモジくん、お高いから
ランカはずっと穴開きモジモジでいいかな(笑)

20130302-13.jpg


モジモジくんのことは来シーズン考えよう

今年はまだ雪遊びできるかな~?



 
Category * 雪遊び
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
