管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.15[10:59]
自己紹介
はじめまして ラッたんです♪
ブログのお引越しをしてきました。

以前のブログも見てね~(^_-)

あれっ、ラッたん。。。
名前が微妙に省略されているような?
以前のブログでおなじみの方は
頭の中で「ッ」を「ク」に変換してくださいm(_"_)m

これから、こちらで頑張って更新していこうと思ってますので よろしく~♪

引越しついでにランキングに参加してみました
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してみて♪
 
Category * 自己紹介
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.16[00:58]


2月とは思えないぽかぽか陽気でしたね
いつもの公園は人がいっぱい
早くみんな帰らないかな~
とワンコ族みんなで念を送っていました(笑)



お久しぶり~なワンちゃん達
みんな元気そう♪
こちら↑はラッたんが公園デビューの頃からのお友達(^^)



そして、人が引けてからは
大きいワンコ同士で追いかけっこε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

ラッたん公園大好き♪
公園が近づくと嬉しくって車の中でヒンヒン言っちゃいます

今日もみんなと遊べて楽しかった(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Category * 公園
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.02.18[01:34]
ドッグウォーク

どんくさいラッたんですが
アジ頑張ってます

一回落っこちてから
ラッたん上るの嫌~ん
って言ってたドッグウォーク
また上れるようになって
ちょっと楽しくなってきました(^^)
調子が戻ってきたかな?


でも初っ端 上るの嫌!って言うのはやめてください

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Category * トレーニング
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.19[02:17]
ママの席
ラクス そこママの席

ママはいつもここでゴロゴロしながらテレビ見て寝てるんだよ


ほんのちょっと席を外しただけでも
すぐラクスに場所を取られます(--;

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Category * ラッたんLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.20[08:57]

雪1

ラッたん地方 やっと雪が積もりました\(^O^)/
今年に入って初めて?
1月は雪が降る降るって言いながら降ってくるのは雨
肩透かしばっかりくらってましたから

雪2雪3

頑張って遊ぶぞ~って張り切ったものの
雨になってきちゃいましたよ~┏(_ _;)┓ガックリ


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Category *
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
