管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.03.01[11:54]
引っ張りに引っ張った雪遊びネタ・・・
実はそれほどいい写真がなかった┏(_ _;)┓
写真はいっぱい撮ってきたんだけど

雪遊び
ママ 写真撮るの下手だからね~

雪遊びポイントに着くなり
初めましてのイーちゃんと追いかけっこ
いーちゃんと追いかけっこ
イーちゃん可愛い~

1歳のイーちゃんと気が合うラクスはお子ちゃまです

シェパードって牧羊犬だって知ってた?
↓たおくんが たおくんのママと妹達をグルグルと囲ってます
牧羊犬走りイーちゃん
ママが囲ってもらえない(T_T)って嘆いていたら
たおくんの囲いの範囲が大きくなって囲ってくれました\(^O^)/やった~
でも、たおくんのママが外されました・・・?
その後 やっぱりたおくんのママと妹だけを小さく囲う

どうやら 自分ちと今日のお友達は別の群れと見なされたようです(爆)


普段 ワンコにはあまり好かれないパパですが
ぺた家のワンちゃん達が寄ってきてくれて大喜びです
パパ&いーちゃんパパ&ぱむちゃん
パパ&たおくんパパ&ラクス
でも ラッたんのパパだからね
一応 ラッたんも寄っていってあげとこう♪



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Category * 雪遊び
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.02[06:30]
雪遊びって楽しいな~
すったかたったった~=3
ラッたんタッタッタ~♪と走っていると
ラッたった~
いぇ~い

ずぼっ!Σ(^o^;) アッ
足埋もれてます
ラッたんの左前足が埋もれました

どうせなら 全身雪に埋もれた~い(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪
穴掘りもぐってます
ずりずり モグラさん
お顔が冷たくて気持ち良い(^^)

あの 全然もぐれてませんけど(^o^;

熊の足跡?
ラッたんの足跡
ラッたんのパウマーク♪


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Category * 雪遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.03.03[01:36]
ラッたんの甥っ子がやって来るってきいて
ラッたんの実家に会いに行ってきました(^^)
時間が無いのにママったら道を間違えました(>_<)

アイン(右) 7ヶ月
アインでかっ
うわっ 大きくなったねぇ

ねぇねぇ ラク姉ちゃん あ~そぼっ!!
ラク姉ちゃん遊ぼ
そんなデッカイ図体で甘えられても。。。

今日のベストショット♪
ラクスアイン華
みんな笑顔がいいでしょっ
ラクスだけ笑顔が強張ってませんか?

ラッたんママの言うことは全然耳に入っていないアインでしたが
こちら 何気にカメラ目線
アイン何気にカメラ目線
僕イケメン?

甥っ子&姪っ子を前にして説教?
アイン華と
あなたたち 年上は敬わなくちゃいけないのよっ

パパと華ちゃんのツーショット♪
華ちゃん&パパ
パパ大喜びです
でもアインは来てくれませんでした(笑)

ほんの15分位だったけど会えてよかった
ホント大きくなるの早いですね


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Category * 親戚犬
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.04[06:55]
普段は癒し犬ラッたんですが
エキサイトすると こんな顔になります

カリラちゃん牙すごいね
ガウガウ

ママお気に入りの一枚でした


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Category * 雪遊び
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.03.05[00:02]
テレビの天気予報では大雪って言ってたのに
こんだけしか積もらなかったよ

090304お庭の雪1
つまんな~い

道路なんて融けてるし
凍ってもいない
090304お庭の雪2
もう3月だからしょうがないか

そうそう 3月3日のお雛様はデザート付き♪
ヨーグルトの上に苺が3つ乗ってました(^¬^)

苺を先に食べるのかと思ったら
ヨーグルトからでした

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Category *
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
