管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.04.01[00:02]
アウトレットのイベント会場にいた
着ぐるみさんと一緒に写真を撮ってきました

この日 お馬さんがいっぱいいたんだけど
お馬さんとは写真を撮り損ねました┏(_ _;)┓

コックさんの格好をした
その名も「こっくさん」
自給自足で国産品を食べましょうって言ってたよ
あっ 「こっくさん」=「国産」?
オヤジギャグ?
キミの名前はギャグで出来てるの?


真っ赤なF1カーをバックに
カッコイイ~
人がいなければ上に上ってじっくり車見学したのにな
これは誰の車?
これも地元で作ってるの?
えっ タイヤだけ???

こちらは「みるひぃ」ちゃん
子供達に大人気で一緒に写真撮るの大変だったよ
ラッたん本当は「みるひい」が怖いの
漫画の「のだめ」に出てくる「みるひー」とは違うね?

あと 牛乳瓶の格好をした「とちみるちゃん」がいたんだけど
アイス食べに行って戻ってきたらいなくなってた


で キミは何のキャラクター?
頭デカッ
中に人が入ってるんでしょ?

えっ ワンちゃんなの?
スタンプー1
スタンダードプードルさんですか

で どっちが頭?
スタンプー3
クンクン・・・こっちはちょっと臭いかも

ホントは中に人が入ってるんだよね?
スタンプー4
ファスナーはどこに付いてるの?


イベントは4月5日までやってます
今週末はスーパーイリュージョンが見れるらしい(有料)
ラッたんはアイスの方がいいな


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Category * アウトレット
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.04.02[01:40]
日曜日 お友達の応援の後
競技会場の近くのドッグラン付きドッグカフェへ

前回来た時は雨
しかも 閉店間際で暗くなってたので貸切状態でした

今日は お天気の良い昼下がり
メチャ混みでした~

ラッたんここに来るのは2回目だよ
ワンラブテラス席
今日はちっちゃいワンコがいっぱいだ

室内は満席
テラス席も相席でした

ドッグランは遊べそうなワンコがいなかったのでパス

街中だから?混んでるんだね
ラッたん地方のドッグランはいつも空いてるよ~
OneLove.jpg
ラッたんは環境に恵まれてたんだね!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪


今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.04.03[08:22]
パパが見たい映画の前売り券を買いに
インター○ークへ

近くにドッグカフェができたらしいけど
あまりオススメではないらしい・・・

ショッピング街をお散歩♪
インターパークビレッジ
他にワンちゃんは見かけなかったよ

ワッフル屋さん発見!
ふわふわっふる
ママ 買う気でしょ

やっぱり・・・
苺わっふる
ラッたんにもちょうだいねっ

いただき♪わっふぉ~
ワッフルぱくっ
ん 美味しい(^¬^)

ママったら こっちの露店も気になるらしい
まさか 買う気じゃ?
トルネード車
ワッフル食べたばっかりじゃん・・・

あぁ やっぱり買ってるし
トルネードポテト
奥が「めんたいマヨ」
手前が「のりしおバター」

じゃが芋を螺旋状にカットしてあるんだって
ラッたんじゃが芋大好きなのに
これはもらえませんでした(T_T)

塩分摂り過ぎだって(○`ε´○)ぶぅ~



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.04.03[23:59]
とってもお天気の良い平日の昼間
会社のお休みを取ったママと
ラッたんの大好きな公園へ行ってきました

平日だから いっぱい遊ぶぞ~
って張り切ってたのに
春休みの公園
人がいっぱいいます

あぁ そういえば子供達は春休みだったね


仕方ないのでお散歩♪
池
この公園は広いからお散歩も楽しいよ

展望台に上ってきました
展望台
奥のお山はまだ真っ白


あっ 春み~つけた♪
梅が咲いてました
梅
もうすぐ桜も咲き始めるね
今年はお花見できるかな?


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪
 
Category * 公園
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.04.05[11:28]
プチ久しぶりの学校です

ちょっと間が開くと練習したくて
うずうずしてきます

今日はやる気満々!

普段はドンくさいって言われてるラッたんだけど
頑張ってますよ~

苦手な上りモノも
すったかタッタッタ~♪
最初は張り切ってました
うん 今日はとっても調子良い
ラッたん絶好調\(^O^)/


しか~~~し
足を踏み外してここ↓から転落ヽ(≧ヘ≦)ノ
アジは向いてないのか?
背中から落っこちました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

一気にやる気が
ひゅんひゅんひゅんひゅ~ん
と萎んでいきました
o(・ヘ・、)o ぐすん


ちょっとずつ頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪


今日の体重 

>>>Read more

Category * トレーニング
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
