管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.05.01[23:58]
ラッたんのお誕生日に向かった先は
アウトレットでした~
めっちゃ良いお天気です
アウトレットの駐車場に着いたら
嬉しくってラッたんヒンヒン言っちゃいました

そしたらパパママ
ここアウトレットだよ そんなに嬉しいの?
って

(〃⌒ー⌒〃) テヘヘっ
ばれちゃいました
何気にラッたんアウトレット大好き♪


待ち合わせしたのはラッたん一番のお友達
カリラちゃんで~す
カリラちゃんとアウトレット
ここに来た理由は
ドッグカフェにワンコメニューがあるから♪
ラッたんのお誕生日だもんね!

しか~~~し

こんなに天気が良いんだから
テラス席でビール飲みながらハンバーガーだよ


とパパの一言で
ラッたんのワンコメニューは無くなりました
( ̄_ ̄|||)なんでやねん
今日のお昼ご飯
ラッたんのお誕生日なのにな・・・


お昼を食べた後はお買い物♪
ダッコじゃないと入れません
もっともっとワンコと一緒に入れるお店が増えるといいのにな
って 来る度に思います

洋服のお直しをしてもらってる間に
アイスクリームを食べて時間つぶし♪

紅芋ミーツグリーンティー
パパのアイスはいつもデカイ!

グリーングリーンティーズケーキ
ラッたんにもくれるんだよね?

ブラッシングマンゴクラウド
カリラちゃんも良い子で待ってます

それ ラッたんの分ですか?
これっぽっち?
えっ お誕生日ケーキも無いのにこれだけ?

あ~ん
いただきま~す
お誕生日メニューはどうなっちゃったんだろう
おかしいなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * アウトレット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.05.02[23:54]
アウトレットの帰り道
GWだから人がいっぱいかもしれないけど
いつもの公園へ行ってみました

GWとはいえ平日
それほど混んではいませんでした

が いつもの広場は草刈中だったので
別のスペースへ
ここはたまにお散歩で通るだけ
あんまり広くは無いけど十分遊べるね

種類が分からないけど桜が咲いてます
桜と太陽をバックに
木陰がいっぱいで涼しいね

久しぶりにカリラちゃんと追いかけっこ
ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
あれっ カリラちゃん また走るの早くなったんじゃない?
直ぐ追いつかれちゃう

カリラちゃんがみつけた棒を奪ってカミカミ
枝カミカミ
この棒 噛み心地がいいです
返したくありません

仕方ないのでもっと大きな棒を
パパからカリラちゃんにプレゼント
カリラちゃんも枝カミカミ
ガシガシ

棒ばっかり食べてないでオヤツですよ~
Wカンガルー
ダブルカンガルー♪
わ~い こないだのレバーだ♪♪♪

お散歩中のHaくんが通りかかりました
Haくん大好き
Hachiくんとバウ
遊ぼう遊ぼう!!

そんなこんなで 何にも予定の無かったラッたんの誕生日は
楽しい楽しい日になりました

カリラちゃん 遊んでくれてありがとう(^O^)/~


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * 公園
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.05.03[19:00]
ラッたんお誕生日のお夕飯

誕生日ディナー
今日はいつものバースデーケーキないんだよね

ドッグフェスティバルで100円で買ってきた
缶詰とレトルト
缶詰&レトルト
これがお誕生日のディナーです

手作りとかしてくれないの?
何か手抜き???
何か納得いかない
いやっ 確かに手抜きだけど(;^_^A
ちゃんとソファーから降りて食べようよ

バースデーディナーとしては納得いかないけど・・・
ご馳走様でした
美味しかったです


そして 食後に出てきたのが
お誕生ケーキの代わりにカンガルーの尻尾♪
カンガルーテール
これ食べていいの?

いただきます カプッ
いただきます
あっ カンガルーテールをあげる前に
カンガルーさせるの忘れた!!

さて これをどうやって処理しようか
どうやって食べる?
悩む悩む・・・

やっぱりいつもの場所が落ち着くね
090430カンガルーテールガシガシ
ガシガシ・・・


手を出そうとすると珍しく
う゛ぅ~
と唸られました(T_T)怖いよう~
まぁ それだけ美味しかったってことだよね?

ラクスお誕生日おめでとう
6歳も元気で楽しく過ごそうね♪


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * ラッたんLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.05[23:33]
5月3日ゴールデンウィーク真っ只中
アジリティ競技会に参加してきました

GWに特に予定の無いラッたん家
これが一大イベントです(^m^)

今日はカリラちゃんも一緒に参戦で~す
090503アジコン
ラッたんは 今日も頑張って4走しました

≪1走目≫

このところ しばらく1走目のクリーンランが続いていたので
高を括ってたかも・・・

見分の時点で
ハンドラーの走る距離が少ない=楽勝!!
なんて安易な思い込み

全く制御が利かず『失格』
笑っちゃうくらいの出来でした
il|li●| ̄|_


≪2走目≫

大好きなはずのトンネルの前で躊躇
これは拒絶取られなかったみたいだけど
最近 トンネルすんなり入らないことが多いかも・・・

ウィーヴの入り直しで拒絶1

心配だったドッグウォークは
すんなり上ってくれてタッチもOK

このコース初めての完走!!
\(^O^)/やった~

ラッたん頑張りました(^^)v

後で成績表を見に行くとタイム減点が・・・
あれっ そんなに時間掛かったっけ??

動画で見直すとやっぱりそんなに遅くない
動画をストップウォッチで測定してもらって
タイムの修正してもらったら
なんと1位になっちゃいました\(^O^)/
クリーンランじゃなかったけど上出来です♪


お友達の応援をしていると
主催者関係の人に
「とっても上手になったね」
って声をかけられました

えぇえぇ 最初の頃は『失格』が
ず~~~っと続いてましたから

今日一番嬉しかったのはこの一言かな


≪to be continued...≫

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪



今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Category * コンペ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.05.06[23:57]
≪3走目≫

前回 やっとクリーンランできた一番簡単コース
ママとは このコース卒業して
今日は初めてパパと走りました(*^_^*)
090503パパとアジリティ
スタート地点でママを探す(--;
隠れたが見つかった

本部席から
一緒に行ってやれ
との声が
スタート地点まで連れて行って無事スタート

調子よく走って行って
中盤コーナーの難しいところも難なくクリア
あとは ほぼ直線で帰ってくるのみのところで

何で?何でダイワハウスパパ?

となってママの所まで走って来る
またもや本部席から
一緒に走ってやれ
とのお言葉が

オヤツ おもちゃ リード付き
何でもありの初心者コースですから

パパのところまで連れて行き
残りも無事にクリアーしてゴール

拒絶1とタイム減点があったものの
完走です!!

途中 ママのところに戻ってこなければ
とっても良い走りでした

動画を載せたいのですが容量オーバー
動画編集のオススメソフトがあったら教えてください


≪4走目≫

課題のタイヤがあるコース
タイヤ強化してきたはずが・・・
やっぱり並走して跳んでくれず
回り込んで呼び込み┏(_ _;)┓

ハンドリングがイマイチで
逆方向を向いてしまうこと3回 orz

さっき失敗したウィーブはバッチリ♪

拒絶1でタイム減点はあったものの
このコース初めて完走です
ビリだったけど(笑)


今回 クリーンランは無かったけど
失格続きだったコースが完走できてプチ満足
次回は 失格無しを目指しま~す(^O^)/

ママ ハンドリングの手抜きはダメだよ!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * コンペ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
