管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.07.01[23:57]
090621公園でボール遊び
すっかりご無沙汰しちゃいましたが
ラッたんは元気ですo(^-^)o

ブロガー生活も5年目に突入しました
始めた当初は こんなに続くと思っていませんでしたが
そこは ほらっ
あんまり中身の無いお気楽日記ですから(笑)

これからも ぼちぼち更新していきたいと思いますので
よかったら見に来てくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * ラッたんLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.07.02[23:58]
blogの更新が滞っている間も
お出掛けボチボチと

もちろん毎月恒例のAUNTIESさんは
忘れずに行って来ましたよ~♪

アンティーズにて
パパは調子が悪いのでお留守番
この日を逃すと6月のケーキが来年までオアズケになっちゃうから
ラッたんとママだけでやって来ました

この日はラッたんちの方はめっちゃ暑くって30℃越え
でも ここはそれほどでもなく心地よく過ごせました(^^)

この日のランチはドライカレー(↓写真左)で
ランチって言っても既に午後3時だけど(爆)

6月のケーキはトライフル(↓写真右)
ドライカレートライフル
食べ終わってから
マスターが他のお客さんにトライフルの食べ方を
説明しているのが聞こえてきました
かき混ぜてから食べてください
って

えっ???
AUNTIESさんに通い始めて6月は4年目です
知らなかったよ_| ̄|○|||

ママ普通に食べてたよね~
笑っちゃうよね~
トライフル好き♪とか言って
食べ方知らなかったんだ~

来年は覚えてたら かき混ぜて食べよう┏(_ _;)┓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

2009/6/27
 
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.07.04[23:57]
AUNTIESさんでお食事タイムの後は
お庭でラッたんお楽しみタイム♪

でも その前にお花をバックに撮影タイム
アンティーズ庭バラ
バラがキレイだね~

イマイチ綺麗さが伝わらない写真だけど
そこはママ撮影ですから(--;
赤いのはベルガモットお花いっぱいだよ
ママはお花を育てるのが下手なので
ラッたんのお庭にはこんなにお花が咲くことはありません

撮影の後は
追いかけっこしながら アイ~ン
アイーン
ピンボケでスミマセンm(_"_)m

走った後はワイルドストロベリー食べ放題♪
ワイルドストロベリー
もっとちょうだい(^¬^)

いっぱい遊んで食べて大満足
スコーンちゃんとツーショット
楽しかったよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

2009/6/27
 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.07.05[23:58]
昨日の夕方
公園へ行こうとしたら雨が降ってきた
しかもカミナリ付き(T_T)
で 断念

そして今日
公園へ行く途中から雨がポツポツ
でも昨日も行けなかったからと強行!
ちょっとくらいの雨なら人がいなくなって遊べるもんね♪

ほ~ら 雨も止んできたし人もいないよ~
わ~い貸し切り
ボール投げして遊んでたら
野球少年親子がやって来て
練習を始めちゃったよ・・(o_ _)o

それならそれで林の中をお散歩♪
公園を散歩するのも楽しいよ
この公園は広いからね

お散歩して広場に戻ると
ワンコ友達がチラホラとやってきました
雨にも負けず公園に来てよかった(^^)


一週間の天気予報
傘マークがずらりと並んでるよ


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * 公園
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.07.06[23:57]
去年の夏
ラッたんのお散歩コースに突然出没したこの看板
ドッグパーク看板
なかなか進展が無かったけど
先月くらいから やっと動き始めました

看板はなくなっちゃったけど
こんな小屋が建ちました
ドッグパークその後
この大きさだと生体販売はなさそうだね(^^)

この写真を撮ったときにはまだ無かったけど
最近2mくらいの高いフェンスができました
ちょっと高すぎませんか?ってくらい(笑)
まぁ 直ぐ目の前に大きな道路があるからね

明るいうちに写真が撮れたらまたアップしま~す


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * ラッたんLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
