管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.08.01[23:59]
今日もつくば方面に御用があって
再びソヌーテさんに行って来ました

2回目ですからね
ラッたん ここ知ってる知ってる~って
我が物顔でお店に入ってきました(笑)
再びソヌーテ
もうラッたんは常連さん♪

ビビリなラッたん
初めてのお店では伏せていられませんが
2回目ですからね 余裕です
リラックスラクス
お店のお姉さんも可愛がってくれるしね

えっ くつろいじゃいけませんか
何か?
どーぞどーぞ ゆっくりしててください

今日のあーくんはパパがお気に入り
くださいな
その飲み物美味しそうですね

南国リゾート風を撮ろうと思ったんだけど
よく分かりませんねぇ
南国リゾート風?
もし また行ったらもっと奥で撮ってこよう


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪


今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.08.02[23:57]
今朝 ラッたん地区で
無人ヘリによる農薬散布が行われてました

なので今日はお散歩禁止です
ラッたん農薬散布の日にお顔が腫れたことがあるから

お散歩できないので朝から公園へ行ってきました\(^O^)/
めずらしく朝から公園
いつもは夕方に行く公園だよ

こないだ学校の先生に
ラクス筋肉落ちたんじゃない?
って言われちゃったので
頑張ってボール遊び・・・
体力も落ちてる?
でも 直ぐに飽きちゃいました~(^^ゞ

今朝は霧雨っぽかったのでクモの巣がクッキリ
クモの巣
綿菓子ができそうだよ


8月だっていうのに涼しい
でも公園のプールは営業してます

プールは9時からだけど
オープン前から結構人が来てました
090802公園プール
寒いから風邪ひかないでね~



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * 公園
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.08.03[23:58]
休みの日に予定が入ってたり ず~っと雨続きだったりで
なかなか刈れなかった芝生

昨日のお天気は午後から傘マーク
頑張って午前中に芝刈りしました
約1ヶ月ぶりです

長いところは10cm以上あったでしょうか
見事な軸刈りになってしまいました~(T_T)
キレイじゃないよね~
なんか芝生が青くないんだけど~

そして 芝が長いので芝刈り機が詰まる詰まるorz
なかなか作業がはかどらない

お天気悪いのに 芝生の生長早すぎです~
去年はこんなに早く伸びなかったのに・・・

芝生軸刈り2
青い芝生が復活するまで どれくらいかかるかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category *
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.08.04[23:59]
先日 ラクスを預けてしばらくすると
携帯メールが送られてきた
↓こんな写真付きで

あーくんと一緒に公園に連れてきてもらいました
早くお迎えに来てくださ~い
ラッたんお利口さんにしてますよ~


飼い主いなくても「待て」ができてるし(爆)

ベルジは神経質でご主人様ひとすじってよく聞くけど
ラクスはオヤツがあればどこでもやっていけそうだね


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * ラッたんLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.08.05[23:58]
やっと夏らしくなってきたかな?
でも毛皮族は暑いと大変

ラッたんの好きな公園には
湧き水が出てるんだよ

暑いときはここでクールダウン
飲んでも美味しいよ
冷た~い
これだけ浅いと溺れる心配もないしね

さて ラッたんはどこにいるでしょう?
ラッたんをさがせ!


勝手に遠くに行かないでください


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * 公園
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
