管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.09.03[23:57]
ラッたんちの後ろは
お隣の分譲地の公園
去年出来ました

それまでは田んぼと麦畑だったんです

090903後ろの公園
草ボウボウだよ

夏休みのラジオ体操は
公園の中じゃなくて公園の前の道路でやってました
草ボウボウだから?

2年前までは
こんな風景だったんだよ~
2006/08/27撮影
060827後ろの風景
真ん中は麦畑 両端は田んぼ
キジだっていたんです
写真のしろい点はサギかな?

お気に入りの風景だったんだけど・・・

ずいぶん景色が変わっちゃったね


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * ラッたんLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.09.04[23:56]
昨日 後ろの公園が草ボウボウ
って書いたばっかりですが

今日見たら 刈られてました~
090904後ろの公園
んっ? 後ろの分譲地の誰か
ラッたんのブログ見てる???


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * ラッたんLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.09.06[23:57]
毎月恒例AUNTIESさんに行ってきました
アンティーズ
もう9月になっちゃったんだね

ランチが出てくる前に
梨をいただきました

わ~い ラッたんも梨大好きです♪
シャキッシャキッ
あっ この梨お家で食べるのより美味しい(^¬^)


マスターとの雑談で聞いた話
今年は栗が小さいうちに落ちてしまってるらしい

そういえば さっき久々に行った学校で
どんぐりが青いまま落ちてるのを見た
今年の木の実は不作なのかなぁ?


またまた奥さんからも おやつ~♪
お手ならお安い御用
お手したらくれる?

そして いつもの食後の運動~
お庭探索
ラッたんはランチ食べてないけどね

スコーンちゃんと遊ぶ~
スコーンちゃんと
今日はこの後スコーンちゃんと一緒に
お出掛けしてきました
それはまた後で~


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪


今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.09.07[23:59]
スコーンちゃんと一緒にやってきたのは
カレンちゃんのお家

カレンちゃんはラッたんと同じ学校に通ってます
薪がいっぱいだ~
薪がいっぱい積んであるよ
ってことは薪ストーブがあるんだね!
素敵♪

先ずはご挨拶~
ぐるぐる~
くんくんくん・・・まだギャルなのね

たまたまカレンちゃんの話題が出て
ちょっと行ってみようかと
突然お邪魔しちゃいました

あたちカレンで~す
ど~も~
1歳4ヶ月 よろしくね!


凛々しいお顔してますが
ダッコ大好き甘えんぼさんです(^O^)

カレンちゃんちはお庭がとっても広い!!
カレンちゃんと追いかけっこ
さぁ 追いかけっこするよ~

ラッたんちのお庭の何倍もありますよ
自家製ドッグランだね♪

ひゃっほ~ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
ここまでおいで~
ラクスさん 真剣に走らないと直ぐに追いつかれるよ
振り向いてる余裕は無いと思うけど

ラクスお姉ちゃん遊ぼっ!
遊んで遊んで~
カレンちゃんが遊ぼうって言ってるのに
そんな怖い顔しないの!!

ひとしきり走ってひと休み
どんぐりムシャムシャ
ここのどんぐり美味しいよ
ちゃんと茶色くなって落ちてるし

そう カレンちゃんのお庭にはどんぐりの木も生えてます
何かこういうの良いねぇ~♪

お茶をよばれて長居をしてしまいました
広いテーブルだよ
突然お邪魔してスミマセンでしたm(_"_)m

また遊んでね~(^O^)/~



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * ラッたんLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.09.08[23:59]
先週の火曜日川遊びをするはずだった
でも 前日台風が通過したので
増水してるだろうということで翌週に延期に

そして今週も何故か台風接近・・・
上陸はしないみたいだけど
お天気予報は曇りマーク
おまけに気温低めで風強めorz

でもでも晴れました!!
ピーカンですよ~♪
晴れた!
行って来ました
今年2度目の川遊び♪

今日は疲れちゃったので更新は後ほど・・・
スミマセンm(_"_)m



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category * ラッたんLife
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
