管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.10.02[06:00]
『カクテルの街』で売り出そうとしている餃子の町(笑)

県民でも知らない人多いです > カクテルの街

リキッドさんを出た後やってきたのはここ
『ルシファー』

ラッたんも入れるカクテルバーですよ
ルシファー
飲み屋さんのハシゴってやつですか?

ワンコ連れで入れるのはとっても嬉しい
だって 可愛いあの子が待っているからと
時間を気にすることなくゆっくりできる!

かわいいでちか?
ハイ 可愛いあの子で~す♪

こっちも可愛いあの子だよ
カリラっち
夜遅くまで一人でお留守番なんて寂しいもん


ルシファーに来るにはラッたん家それぞれ目的が・・・

ラッたんは お気に入りのイケメンバーテンダーさんに会う♪
メロメロです~
相変わらずカッコいい~

『カクテルの街』の他にも
『ジャズの街』で売り出そうとしている餃子の町(爆)

ここ出身の有名人はナベサダさんしかいませんが・・・

ルシファーのオーナーさんも餃子の町のジャズ協会に入ったとか
お店にピアノを入れたとの情報を得て
ママは数少ないジャズのレパートリーを練習してきました
ジャズピアノ
他のお客さんがいなくなってから こっそり弾くママ(爆)

あちゃ~ 聴いてられないワン
はぁ~
練習不足だってば・・・


そして パパの目的は
仮面ライダー555(ファイズ)で敵の幹部がいつも飲んでいるカクテル
『モンキーズランチ』を作ってもらって飲む

前回来たときは『モンキーズレンチ』ならありますよと
それを出された

今回はちゃんとネットでレシピを調べてきたので
念願の『モンキーズランチ』を飲むことが出来ました(^^)v
モンキーズランチ
↑これが噂の『モンキーズランチ』

ラッたんもバーテンダーさんに
ナデナデしてもらって大満足♪
どっきどき♪
ぎゃぼ~っ O(≧▽≦*)O

らったんはもう十分に目的を果たした
ぽ~~~
骨抜きラッたん


あっ 応援カクテルなるものを発見!

(左)栃木SC(サッカー)版、(右)栃木ブレックス(バスケットボール)版
応援カクテル
日光アイスバックス(アイスホッケー)版もあるんだって

そんなこんなで夜は更けてゆく~
爆睡zzz
ラッたんもうお目目開けていられません
おやすみなさ~い o(__*)。。oO


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪


今日のドリンク&あて
 

>>>Read more

Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.10.04[10:24]
土日 予定が入っていたり雨だったりで
なかなか実行できなかった芝刈り

雨の合い間に頑張りました!
今年はもうこれで最後かな?
091003芝刈り
最後にしてようやく綺麗に刈れました\(^O^)/

こっちは ラッたんが折ってしまったチェリーセージを
花壇に刺しておいたら こっちのほうがいっぱいお花を付けたよ
チェリーセージ
ブルーベリーが埋もれちゃってます・・・

別の場所に移植しないと。。。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 
Category *
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.10.04[23:54]
10月3日は十五夜
この日も用事があって つくば方面へ

帰りにバックヤードカフェにやってきました
バックヤードカフェ
ラッたん ここは2回目だよ

お向かいの公園でお散歩して来たので
お水が飲みたいと思ってたら出てきました~\(^O^)/
お水のサービス♪
うん 気が利くお店だわん!

前回はお茶しに来ただけだったけど
今日はお夕飯を食べに

運悪く?この日は土浦の花火大会
ここから結構離れた場所でやってるのに
バンバ~ンとすごい音が聞こえてきます
怖い怖い
ラッたん 花火の音怖いよ~(T_T)

この日はラッたんちの近くの市でも花火大会がありました
北関東は夏、夕立や雷が多いので
この時期にやるようになったみたいです

アラゴン
ボクは花火の音なんて全然平気だよ!

ラッたんも ひっきりなしに上がってる花火の音に
いちいち怖がってるの疲れました
もう花火なんてどうでもいいです
ちょっとゆっくりさせてもらいます

あっ 十五夜なのにお月様見るの忘れた!!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪

 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.10.06[06:05]
石窯のあるお店にやって来ました
お外の席はワンコOK
今の季節 店内より お外のほうが気持ちいいよ
石窯1
ラッたんの後ろに石窯
手作りなんだって

お店のご主人がピザを投入しました!
石窯2
と思ったら あっという間に出てきました

えっ?ラッたんたちが来る前に
石窯の中にPIZZAがスタンバってた???
って思うくらい早かった

1分30秒で焼きあがるんだって
びっくり~~~

では ラッたんもちょっとお味見を
ぱくっ
うん うまうま~(^¬^)

ダッコちゃんカリラっち
舌ちょろカリラ

緑に囲まれて美味しいPIZZAが食べられる
何という幸せ~

何か追加注文したよ
くんくん・・・たまらん匂いだ
これは美味しいに違いない
このプリンも石窯で焼いてるんだって

奥さんも気さくでアットホームな感じが気に入りました
Powwow.jpg
10月6日(火)PM7:00~の「ぷっ」すまSPでこのお店が出るらしいよ!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪



今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.10.07[06:30]
アンティーズさんに行ってきました

10月に入るとお店の中が
ハロウィンの飾り付けになるんだよ
アンティーズ

先ず お庭で仲良く遊んでから
(ガス抜きとも言う)

石頭です
頭突き~

こらこら 仲良く遊んで・・・

ガ~~~っ
食べちゃうぞ~
もっとお上品に遊べませんか?
無理ですね。。。

いっぱい遊んで おやつタイム♪
仲良く待て
仲良く待ってま~す
今日のおやつは何かな?

仲良くカンガル~
あっちが気になる
こらこら よそ見しない!

奥さんが変なものを出してきました
ジャックオーランタ~ン?
何ですか これ?

おかあしゃん 何するんですか?
やめて欲しいです
これブルブル震えてますよ


おっと ラッたんは遠慮しときますΣ(ノ°▽°)ノ
遠慮しときます
怖い怖い

また変な物がでてきた・・・
お化け?

あっ お店のハロウィンの飾りつけの写真全然撮ってない・・・

今月また行くので
ハロウィン写真はその時に~m(_"_)m


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと押してね♪


今月のケーキ 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
