管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.11.01[23:59]
きりたんぽパーティの昼の部が
一段落したところで
ワンズみんなでお散歩~♪

お散歩
日が落ちるのが早くなったねぇ

紅葉が始まっていてキレイなはずなのに
暗くて全然写ってないし┏(_ _;)┓
夜のお散歩
黒いワンコはちょっとでも離れると
見えなくなりますよ
みんな群れから離れないように~


お散歩から帰ってきて夜の部スタート♪
夜の部は少人数で和気藹々と

お散歩してお腹空いたなぁ~って思ってたら
ワンズの晩ごはんも出てきました
\(^O^)/わ~い
ワンコの晩ご飯
とっても豪華なワンコご飯

今度はママに取られませんように
美味しい♪
ぱくぱく うまうま~

あっという間に完食!
完食
こぼれてないかな?


夜の部の雑談が長引いてます

退屈してきた頃に
本日2度目のおやつタ~イム♪

夜のおやつタイム
今度は サツマイモさんですね(^¬^)

パパが何やら飛行機について説明しています
飛行機話
雑談の内容はもっぱら飛行機の話

何でこんなに飛行機話で盛り上がってるんでしょうねぇ

ラッたんには さっぱり分かりませ~ん
理解不能
今日はまだまだ帰れそうにないな・・・


この後 ラッたんは
眠りの世界へと引きずり込まれました
Zzz・・o(__*)。。oO
おやすみなさい



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪

2009/10/31
今日の晩ごはん 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.11.06[06:00]
ブルーインパルス

カリラ号が迎えに来た
お出かけお出かけ嬉しいな~♪

向かった先はかむかむさんのおうち
カリラ号
カリラ号にはと~ってもお世話になりました

入間基地の航空祭を見に行くんだって
ダイヤモンド・テイクオフ
12年前 岩国の航空祭を見に行った
でも その年に限ってアメリカ遠征中で
飛ばなかったブルーインパルス(T_T)

お友達のおうちに行くと
ラッたんご飯に美味しいトッピングが付いて来るんだ♪
缶詰のトッピング
うちではトッピングなんて付けてくれないから

遠足気分でウキウキしてたのに
ラッたんはお友達のおうちでお留守番だったの
o( _ _ )oショボーン

12年越しのブルーインパルス
やっとリベンジできました\(^O^)/
バーティカルキューピッド
心配していた風もそれほど強くなく
暑くも寒くもなく快晴!!

入間基地航空祭での戦利品
入間基地航空祭戦利品
写真撮影に付き合わされるラッたん

何かいっぱい買ってきたね
旗はおまけだよ
で ラッたんのお土産はどれ?

ごめん ラクスのお土産忘れた!

ガ~~~ン
え~~~っ ラッたんのお土産無いの?( ̄□ ̄;)!!

良い子でお留守番してたのにぃ
すねすねラクス
もうグレてやる~~~ヽ(≧ヘ≦)ノ



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪

 
Category * お出かけ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.11.08[11:25]
入間基地の航空祭で飼い主たちが
こんな風に楽しそうにしていた頃
イーグルとパパ
↑並んで並んでやっと写真が撮れました


かむかむ託児所で
お留守番の3ワンズを面倒見ながら
手打ちパスタを作成していたかむかむさん

会話に割り込むラクス
何々・・・何の相談してるの?

奇しくもこの日はパパのお誕生日
お夕飯を作ってバースデーケーキまで用意してくださいました

ハッピーバースデー


↓ラベルを貼られて遊ばれるカリラ&ラクス
テフロンカリラテフロンラクス
良い子でお留守番してたのにこの仕打ちって・・・


お夕飯の支度の最中
キッチンからとってもとってもいいにおいがしてきます

我慢できなかったラったん
生ハムとベーコンを味見してみました(^¬^)

それは味見じゃなくて盗み食いだろ!

ママに怒られて
神威くんのケージに閉じ込められた~(T_T)

閉じ込め
どうやって美味しいものをゲットしようか思案中


結局 テーブルの上からご馳走が無くなるまで
ケージに入れられたままのラクスでした

ラッたんもご馳走食べながら
パパのお祝いしたかったよ



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪


今日の晩ごはん 

>>>Read more

Category * お出かけ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.11.10[06:00]
この日もおなじみ?つくば方面へ

用事が済んで向かった先は洞峰公園
日が落ちるのが早い早い
洞峰公園散歩
ラッたんの後ろで何か光ってる?

黒いワンコは撮影が難しい・・・


お散歩後にやってきたのは
バックヤードカフェ

11月だというのにとっても暖かい
最後最後と言っときながら
今日もテラス席(笑)
バックヤードカフェ
ラッたん ここはもう4回目だよ

車からラクスを降ろし
お店に向かうやいなや店員さんがやってきた

この前帽子を忘れていきませんでしたか?


ラクス家の帽子ではなかったが
前回一緒に来たお友達の帽子だった


アゴ乗せあーくん
ボクがラクスにここのお店を紹介してあげたんだ byアラゴン

椅子の上のりーちゃん
あたしは たまにしか連れてきてもらってない・・・ byリーラ


バックヤードカフェ横顔
お店のお姉さん ラッたんのこと覚えてくれてて
ず~っと待っててくれたんだね(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2009/11/7
今日の晩ごはん 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.11.11[06:00]
お友達がアンティーズさんにいると聞いて
渡したいものがあったのでやってきました

真剣
カンガルーしてれば何かもらえるかな?

ここに来たら何かおやつが出てくると思っているラクス・・・

期待の目で見つめられると何かあげなくちゃと思ってしまうらしい
気づいてもらえないと「ねぇねぇ・・・」と
前足でチョンチョンと突いて振り向かせる

ラクスの戦略にはまる人は多い

今日のおやつは何かな?
あっ アンティーズのママさん おやつ取りに行った?

学校でもよく 担当の先生以外から しょっちゅうおやつをもらう
まるで自分がどうやれば可愛く見えるか分かってるかのようだ

みんな甘い!
一番甘いのは飼い主だけど(^^ゞ

今日も スタッフ先生やアンティーズのママさんから
色々とおやつを頂いて満足なラクス


そして今日は何とママまでも
紅茶とアップルパイそして紅茶プリンを頂いてしまいました
紅茶紅茶プリン
飼い主共々お世話になってますm(_"_)m


お庭で遊ぶ
ラッたんがママの分まで頂戴光線送ってあげたんだよ


カリラビーム
カリラちゃんのその光線はちょっと強すぎるかも



お留守番のパパにアップルパイを買って帰りました



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2009/11/8
 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
