管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.12.01[06:00]
お天気は まあまあの昼下がり
でも さすがにテラスは辛い季節になりました

ってことでやってきたのは
店内ワンコOKのドッグカフェ♪
ヂーニアス
お外は風もあって寒いよ~


待ち合わせしたのは
ソックリ兄妹カリラ&カムイ
ヂーニアスかりかむ
さぁ どっちがどっち?

カムイパパは新型インフルエンザだそうで・・・
大丈夫ですか~?


そこへ オタール君って言う名の
ジャーマンシェパードがやってきた

どこかで聞いたことある名前だ・・・
そうそう 今年の5月くらいに
アウトレットで会ったことがある!!

オタール君お久しぶりです
オタール君元気だった?
ラッたんのこと覚えてますか?


体重42kgの大きな男の子
カッコいいね~♪
オタール君
ラッたんの2倍以上あるよ~!

お店においてある変身グッツで
オタール君 トナカイさんに変身!
トナカイオタールくん白角オタールくん
めっちゃ似合ってますよ~(^m^)
おっちゃめ~



ラッたん何かやな予感・・・



えぇえぇ こんな楽しいもの♪やらない手はない
変身ラクス
やっぱり・・・


そして みんなで撮影大会~


笑って笑って~
変身らくす&かりら
はぁ~~~
そんなこと言われても困ったちゃん



ほらっ カムイ君は笑顔だよ!
ラクスももっと楽しそうにしてよ~
変身らくす&かむいS&かりら
無理です・・・




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪

2009/11/29

今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.12.02[06:00]
ラッたんちのお庭のモミジ
今年は赤くならない
お庭のもみじ
去年はちゃんと赤くなったのに

去年の紅葉はこちら

黄色いまんま散ってゆく~~~
落ち葉
いっぱい葉っぱが落ちてるよ

そういえば
今年は全然紅葉の写真を撮らなかったね

集めた葉っぱも茶色いし~
集めた落ち葉
これ踏むとママが怒るんだよね?

変な所から枝が
びよ~んびよ~んと伸びてるの
もみじの枝
これ 邪魔なんだよ~

はいはい 今から切り落とします
ついでに あっちの木の枝もこっちの木の枝も
切り落としてスッキリしました

切り落とした枝で遊ぶ~
カジカジ・・・
枝カジカジ
ラッたん的にはアオハダの枝がお気に入り♪

この後 風が吹いてきて
あっという間にまた落ち葉で埋め尽くされました



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪

2009/11/28
 
Category *
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.12.03[06:00]
11月最後の日曜日
今年最後のアップルパイを食べにアンティーズへ

季節のケーキが月ごとに変わるので
11月しかアップルパイは食べられない

これを逃したら
来年の11月まで食べれないんだよね~
091129アンティーズ
ラッたんもアップルパイ食べてみたいです


かむかむさんがいなくても
神威くん ずっと良い子にしてたよ
カムイ
くつろいでま~す


何かまたまた飛行機の話で盛り上がってます
ママはソファーで寝てました

カリラ
話に入れないカリラちゃん

もちろんラクスも

こうなったらワンズの楽しみはあれしかない

おやつ待ち
早く出てこないかな~

そう おやつ おやつ ♪

今日のおやつは りんご 
おやつカリカムおやつラクス
 りんご美味しい~ 

そして ここでもツリーが飾られてました
もちろん撮影会~
アンティーズのツリー

みんなで撮影会~
みんなでツリー♪
ラクスもうちょっと前に出ておいでよ



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2009/11/29

今日の喫茶 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.12.04[09:05]
久しぶりにアウトレットにやってきました
4ヶ月ぶりかな?

高速道路1000円効果か
目の前にインターが出来たおかげか
この時期の閉店間際でもそこそこお客さんがいました

091129アウトレット
おっ買物~♪おっ買物~♪♪

何か掘り出し物はあるかな~?

出待ち
このお店はダッコしてくれれば
ラッたんたちも入れるんだけど・・・



ここもイルミネーションの時期
より良い撮影スポットを探して・・・

やっぱりここに落ち着く

後ろの矢印のイルミネーションの色が変化します
イルミネーション白
ちゃんと撮れてる~?

あっ緑に変わりました!
でも 左側のツリーも緑だし
赤くなったときに撮りたいなっ♪
イルミネーション緑
まだですか~~~?

待てども待てどもなかなか赤にならない・・・
ちょっと休憩を入れて
赤くなった!それ並べ!!
と移動するも直ぐに他の色に変わる

何故 赤だけ点灯時間が短い

待てを解除すると赤くなる(爆)
そして撮れた写真がこれ
イルミネーション赤
ツリーの色 赤くなってる?

ラクス思いっきりテンパった顔してるし・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2009/11/29
 
Category * アウトレット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.12.06[23:56]
今日も夕方から落ち葉の掃除

落ち葉
この上を歩いたら楽しいんだよね~♪

がさがさ
ガサガサしていーい?

だめっ!

葉っぱが付いたら嫌がるくせに・・・

残る葉っぱもあとわずか
残りわずか
来年は綺麗に紅葉するといいな~




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪

//
 
Category *
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
