管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.01.01[12:57]
2010年年賀1
<Photo by しゃりまま>


昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします



ラッたん地方
元旦の朝はうっすらと雪が積もっていました

2010年1月1日

ラッたんブログを
見に来てくださった方
応援ポチしてくださった方
ありがとうございます


今年もボチボチ更新していきたいと思いますので
よかったら見に来てくださいね~






にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
 
Category * ラッたんLife
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.01.03[06:00]
年を越してしまいましたが
年末のアジ報告です

パパが腕を骨折しているので
ママが4走しました

091230アジ1
ラッたんはママのハンドリング通りに走ったんだよ


1走目(NV2)
何とラージクラスはラクスのみ
完走さえすれば1位のはずが・・・
途中で違うハードルを跳んでしまい
失格!!
ママの呼び込みが足りなかった
テンション低い!とパパに怒られる


2走目(NVAG)
タイヤも6本ウィーブもOKだったのに
ハードルを1つ拒絶1
が ラッキーなことに完走が2頭のみで1位
お米ゲット♪


3走目(AクラスJP)

トンネル拒絶
タイヤも躊躇う
標準タイムを10秒ちょいオーバー
ビリ


4走目(JP1)
トンネルちょっと躊躇
タイヤはできれれば跳びたくない
ママ途中でコースを見失う
これまたビリ


午後はやる気のないラクスでした
ママも食べ過ぎで動き鈍いし(--;


ヒトもワンコもテンション上げないとダメですね
今年の課題かな?


ご一緒したワンコと記念撮影♪
091230アジ記念写真
左から  ラクス  カリラ  ブーニー

ラクスだけ離れてるし~


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2009/12/30

今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Category * コンペ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.01.04[06:00]
前回の雪遊びもアップしきれていませんが・・・

学校の「新春初トレ」をサボって
雪山に遊びに行ってきました~

ラッたん地方は元旦から雪がちらついてたから
きっとお山は雪がいっぱいとにらんだ

ビンゴ~!
たくさん積もってたよ♪

雪深すぎ~
雪が深すぎて思うように走れませ~ん

ママも1歩踏み出すたびに
膝上まで埋もれてましたから
めっちゃ大変~~~

雪に埋もれてカメラ不調・・・
写真少なめです


こうなったら潜るしかない?
ずぼっ!
もぐる
あの~ 頭しか潜れていませんけど

雪に浸る~
雪浴?
浸かる
湯加減雪加減はいかがでしょうか?

こんなお顔になりました
でへへ~


あんたたち何犬?



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
 
Category * 雪遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.01.05[06:00]
お山で雪遊びをした帰りに
アンティーズさんでランチタイム♪


暖炉の前を陣取りました
雪玉融かし中
こないだほどじゃないけど雪玉付いちゃったから

カリラちゃん(左)とブーニーくん(右)はあんまり付かないんだね

カリラ&ブーニー
雪遊び楽しかったで~す♪

雪玉とかし中~
雪玉
今回は自然に溶けて取れるのを待ちました

あれっ ラクスが卵を産んだ
卵
ラッたんの可愛いタ・マ・ゴ・~

この後 噛み砕いていましたが


みんなでオヤツタイム
黒ワンズ姿勢がいいですね~
今日のおやつはササミ
いっぱい雪山で遊んだからお腹ペコペコなの

食べたらひたすら寝る
お疲れ様


ゆっくりおやすみ~☆彡



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
≪to be continued...≫
2010/1/3

今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.01.06[06:00]
アンティーズさんのお庭でも
雪遊びしてきました~

雪遊び1
カリラちゃんとブーニーくんは帰っちゃったけどね

スコーンちゃんといっぱい遊んだよ
雪の中で追いかけっこ~
雪庭でおいかけっこ♪
待て待て~


雪山は深すぎて走れなかったけど
ここは多すぎず少なすぎず
ちょうどいい感じ♪

うん これならラッたん思いっきり走れるよ
雪遊び2
お天気も上々

プロレスもいっぱいしたよ
雪庭でプロレス
せっかくの雪なんだから走ろうよ


最初は こ~んなにまっ更でした
足跡ひとつありません
まっさら~

そうそう カメラの不調は
振ったら直りました(爆)
ちょっと水が入っちゃってたのかもしれませんが・・・

そんな更地に
い~っぱい足跡つけてきた~
雪遊び楽しい~♪
めっちゃ楽しいよ~

こんなに踏み固まったよ
雪庭でスコーンちゃんと
スコーンちゃん遊んでくれてありがとう





にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
≪to be continued...≫
2010/1/3
 
Category * 雪遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
