管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.03.01[06:00]
土曜日
ラクスの甥っ子くんたちが里帰りすると聞いて
またまたラクス家も会いに行ってきました~♪

天気予報は午後3時ごろまでマークが付いていましたが
すっかり雨は上がっていっぱいお外で遊べました


今日もアインはラクス一筋
アイン&ラクス
ラク姉~ 一生付いて行きま~す
ホントに?


アインは野生児だけどカッコイイねぇ~
アイン立派になったね
ラク姉に認められた?


ラク姉にデロデロにされた~
ラク姉と遊ぶ~♪
でも嬉しい~


ラクスとアインの間に入り込めなかったヒューくん
ラクスが引っ込んだので兄弟で♪

アイン&ヒューゴ


同胎犬だけど色も性格も全然違う
でも二人ともカッコイイっていう点では一緒


兄弟っていいね

ヒューくんは洗練されたシティーボーイに
アインくんはワイルドな魅力たっぷりに

兄弟っていいよね~


ベロベロ兄弟
ベロベロ兄弟で~す



こちらは親子
手前から バレッタ母 華子 ヒューゴ
バレ&華&ひゅー
目線の先は お・や・つ


そしてブロガーひゅーくんとは
またまたお外で絡めませんでした

お部屋の中でバトルしてたけど
写真はブレブレばかりなり~

最後におやつをもらうヒューくんの隣で
ちゃっかりお座りしてアピールするラクス
ヒューゴ&ラクス
ラッたんの目力でおやつゲットするのだ



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2010/2/27

おまけ写真 

>>>Read more

Category * 親戚犬
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.03.02[06:00]
先週の土曜日
ラッたんのお庭に
ちっちゃな春を見つけました~♪
20100227クロッカス
一厘だけ咲いた黄色いクロッカス
可愛いね~

クロッカス

チューリップの球根植えなかったから
今年のお庭はちょっと寂しいかな?

そして そろそろ草むしりの季節・・・(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2010/2/27
 
Category *
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.03.07[06:00]
近所に美味しいケーキ屋さんができたので
しばらく行ってなかったケーキ屋さん

いつの間にかワンコOKになってました\(^O^)/

近所のケーキ屋さんはお食事できないけど
ここのケーキ屋さんはお食事もできます
エータロー
「テラスわんちゃんOK」って書いてあるけど
室内もOKだよ♪



ワンコ室内OKになったのは最近らしい
なんと大きいワンコはラクスが初めてだそうです

わーい 一番乗り~♪

ラッたんが一番乗り♪
小さいワンコはよく来るんだって


もともとケーキ屋さんなのでデザートが豪華!
そしてお食事も美味しい(^¬^)

近くにワンコ室内OKの美味しいお店ができてとっても嬉しいな


お利口さんって言われた~
美味しそうなケーキがいっぱい並んでたよ


ワンコのケーキもオーダーできるので
来月のラクスのお誕生日はここで頼もうか?


暖かくなったらテラスで
暖かくなったらテラス席もいいよね~♪


あっ ケーキ買って帰るの忘れた



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2010/3/6

今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.03.09[06:00]
久々にパパも一緒にラクスの学校に行ったので
帰りに那須へお昼を食べに行きました

ず~~~っと気になってたお店なんだけど
街道沿いに看板はあれど
お店の建物が何処にあるか分からなかった(^^ゞ


UNICO看板
ママの目は節穴です


ハンバーガー屋さんなんだけど
スローフードなハンバーガー屋さん

食材にこだわっているようです


鼻の穴デカイ!
パパもママもファーストフードも大好きだよ


この日はちょっと小雨が降っていたので
ワンコはテラスのみだったら
ラクスは車の中でお留守番と思ったけど
入れてくれました\(^O^)/


UNICO.jpg
やっぱり一緒がいいもんっ!


入り口はアクセサリー屋さんと一緒
一瞬 あれっ間違えた?
と思ってしまいました

アクセサリー屋さんと同じレジで注文してから
奥のカフェエリアに入ります


入り口はアクセ屋さん
お持ち帰りもできるみたいだよ~


どうやって食べようかと思うくらいボリューム満点
パテがジューシーで美味しい
肉汁がポタポタでした
ポテトもとっても美味しかった
種類も色々あるので全部制覇してみたいな



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2010/3/7

今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.03.10[06:00]
またまた雪で~す
先週は20度近くまで気温が上がったのに・・・
暖かくなったり寒くなったり雪が降ったり
ホントに大変

タイヤ履き替えちゃった人もいるみたい
あ~あ・・・

今シーズンは最後だよね?
何回目の雪だったかな~


午前中から降り始めた雪だけど
昼間はそれほど積もりませんでしたが
夜 気温が下がってくるとボチボチと


夜8時頃
夜の8時ごろは こんだけだったんだよ


夜 遅くにトイレ出しすると
それなりに積もってました



結構積もったね
おっ 結構積もったね


だんだん雪だか雨だかわからなくなってきてます
やっぱり3月だもんね


シャーベットっぽい
でも ふかふか雪じゃないよ シャーベットっぽい


ラクス~
今シーズン最後の雪だと思うよ
もっと楽しそうに遊んでよ


雨っぽい?
ラッたんは ふかふか雪じゃないとテンション上がりません




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
2010/3/9
 
Category *
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
