管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.04.02[06:00]
ちょっと更新が滞ってます・・・
ただ単にネタがないだけですが

ネタがない
ネタがないからって寝込みを襲わないでください


そうそう 3月末にラクスをシャンプーしました
さて 何ヶ月ぶりでしょう?

ふっかふかになりました~♪
シャンプーしました
キレイなラッたんです

写真じゃふかふかぶりが分かりませんね

ママも何ヶ月ぶり?(ラクスよりはるかに久しぶり)に
美容院に行ってきてスッキリ~


残るはパパだけだよ~


土曜日はネタを仕入れにビッグサイトに出没予定
見かけたら ふかふかラクスをナデナデしてね!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
 
Category * ラッたんLife
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.04.04[17:05]
2010/4/3

行ってきました
『FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010』

前回アジアインターを見に行ったのは6年前!
久しぶり~~~の日本最大ドッグショーです

今回のメインの目的は
姪っ子華ちゃんの応援
頑張って早起きしました

ベルジの審査は朝一8:30から
いつも早いんだよね~
もうすぐ始まるよ~
この第4リングでもう直ぐ始まるよ~



先ずは 犬種別の審査です

あっ 華ちゃんがBOBを獲得しました\(^O^)/
動画で撮ってたので審査の様子の写真はありません


BOBのおリボンを貰って記念撮影・・・の様子
華ちゃんBOB!
ママ~ 華ちゃんのお尻しか写っていませんけど


この写真じゃあんまりなので
お外で撮った写真を


立ち姿が凛々しく決まってます
BOBリボンと華ちゃん
華ちゃん かっこいい~


来てよかったね~


おリボンとってもよく似合うよ
華ちゃん頑張りました!
うんうん 偉い偉い!


そして次のグループ戦が16:00からと
今年はとっても時間が遅い
帰りたがるブリーダーさんを引き止めました(笑)


せっかくBOB獲得したんだからもったいない
これからグループ戦
これからここメインリングでグループ戦が始まるよ~



ベルジはハーディンググループ
第1グループで(出番が早くて)よかった(爆)


ラッたんは良い子なのでちゃんと伏せて応援します
疲れました・・・
本当は疲れただけ


華ちゃんも疲れてたけど頑張りました
華ちゃんかっこいい♪
カッコイイ姿が見れて引き止めた甲斐がありました
みんなお疲れ様でした


こちらは華ちゃんとサンドラファミリー応援団
ファミリーで♪
みんな楽しかったね~ いい思い出が出来ました♪


そして この日は会場にターヴがいっぱい!!
その様子はまた後で~(^O^)/~


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
 
Category * イベント
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.04.06[06:00]
2010/4/3
大きなショー会場ならではのお楽しみ
それは 普段ほとんど会うことのない同犬種に会えること!

この日もいっぱい見かけました~\(^O^)/
黒い子もいっぱいいたんだけど
今回のターゲットはラクスと同じ茶色い子ばっかりです

そしてファミリー以外は何と
み~んな初めましてさんでした

お名前間違えてたら指摘してください
可愛く撮れなかった子 ごめんなさ~い

ジェナちゃん(中央) 左にいるのはジェナちゃんちのラスティ君(ケルピー)
ジェナちゃん&ラスティ君
ジェナちゃんとっても背が高くてスリム
人間で言うとモデル体型だね



メープルちゃん(左)
メープルちゃん
まる子さんちのテスちゃんかと思っちゃったよ
テスちゃんと姉妹なんだって 似てるはずだね♪



麦ちゃん(右)
麦ちゃん
まだ1歳 ピッチピチのギャルだね~
ラッたんのブログ見てくれてるってありがとう♪



アシュリーちゃん(右)
アシュリーちゃん
男の子に人気者!
何でそんなにモテるのかラッたんにも教えてください



肉の万世の車をバックにヒューゴ君(左)
ヒューくん
すっかりシティーボーイになっちゃって
アメリカに行く前にあと何回会えるかな?



華ちゃん(右)
華ちゃん
今日の主役は華ちゃん
とっても頑張ったね~♪



フィノ君(左)
フィノ&ヒューゴ
ごめ~ん ラクスとツーショット写真がなかったから
ヒューくんと父子で!


アルファちゃん(左)
アルファちゃん
お母さんがサンドラファミリーなんだって
ん~と・・・姪っ子になるのかな?



ひまりちゃん(左)
ひまりちゃん
お名前見たことあるよ~
ここでもらったオヤツ美味しかったね(^¬^)



他にもたくさん居たけど
ラクス家のカメラに納まっていたのは以上です♪
皆さん 快くブログアップに同意してくれて
ありがとうございましたm(_"_)m

またいつか何処かでお会いできるのを楽しみにしています
そのときはまたよろしくお願いしま~す(^O^)/~


集合写真


次はお買物編かな


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
≪to be continued...≫
 
Category * イベント
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.04.08[06:00]
2010/4/3
大きなショー会場での
もう1つのお楽しみはお買物~

ワンコグッズがいっぱい@^ェ^@
色々なお店が出展されるから
見て回るだけでも楽しい

すごいイス
・・・これはワンコグッズじゃないよね?


ラクスにとっては試食がいっぱいで美味しい(^¬^)

試食♪
試食が朝ごはん代わりだったの

ラクスお得意の頂戴光線&カンガルーで
たくさん試食のおやつをゲットしていました(笑)
特に「みちのくファーム」では
これでもかってくらい色々頂いちゃいました


こんな看板があれば当然顔出しは必須です
やらされてます
ラッたんはやりたくないのに・・・


あっちこっちで可愛いだのカッコイイだの言われて
飼い主ルンルン♪

でもこの日は変わった言われ方をしました
「ボーっとしてる」って
一緒にいた人が
「やるときはキリッとした顔になるのよね」
って言っても
「いやっ この子はずっとボーっとしてるに違いない」

・・・けなされてる???



カートがあれば乗ってみる
カート♪
このカートは25kgまでOKだって
ラッたんは余裕で~す♪
でも高さが足りなくない?


ラクス~『ダウン!』

これならフードが被せられる?
ハマってます
湯加減はいかがでしょうか?
ぼちぼちでんな



フォルクスワーゲン試乗車です

試乗車
こんな車が買えたらいいのにな~


でも試乗するのはタダ♪
乗っちゃえ乗っちゃえ~!!

試乗してみました♪

パパの車もそろそろ買い替え時
いやっとっくに過ぎてるかも・・・
でもこんな高い車は無理~っ(>_<)


アンケートに答えて貰った缶バッチ
缶バッチ
どよ~ん


それなりに楽しんできましたが
出展数がかなり減ってませんか?

カッコイイレインコートが欲しかったんだけど
ほとんど小型犬用ばっかり

フック付きの水のみバケツも見当たらなかった


動くぬいぐるみ
これはワンコ用のおもちゃですか?


それでも いっぱい買物しちゃいました

じゃ~~~ん 戦利品で~す

戦利品

おやつ買い過ぎのような気がする・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪
 
Category * イベント
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.04.09[06:00]
未だ1分咲きにも満たないラッたん地方の桜です

4月9日はママの甥っ子A君の中学校の入学式
桜は間に合いませんね
A君 小学校の入学式も幼稚園の入園式も
桜に恵まれなかった気がする・・・


先週の土曜日は もちろん全く開花の様子もありませんでしたが
宇都宮で3部咲きくらい
佐野で5部咲きくらい
そして東京では満開でした~
車の中からしか見てないけど


帰りの佐野SAにて
佐野SA桜
朝より帰りのほうがいっぱい咲いてたよ


ビッグサイトからの帰り道
首都高の乗り口を間違えて
渡るはずのないレインボーブリッジを渡ってしまいました(爆)
レインボーブリッジ

ビッグサイトを出たのが5時半くらい?
思いっきり渋滞に巻き込まれて
東京見物しながらのんびりと(笑)
東京を脱出できたのが7時過ぎでした~


途中 佐野SAに立ち寄ると
車から降りたラクスさん
こっちにドッグランがあるんだよね~
とばかりに引っ張る

でもね 今日はもう遅いから
お友達ワンコもおやつくれる人もいないと思うよ

誰もいない
ホントだ 誰もいない・・・


当然、栃おとめのジェラートも売り切れ

ここで晩ごはんを食べて
家に辿り着いたのが10時
疲れた~

今日はナビが欲しいと真剣に思いました


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ←ポチっと応援してね♪

今日の晩ごはん 

>>>Read more

Category * イベント
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
