管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.05.02[10:59]
2010/4/30
ラクスのお誕生日の夜
ようやく出掛けていたパパが帰ってきてご飯タイム♪

このワンちゃんケーキは
カッテージチーズや豆乳を使用した
低脂肪・低カロリーのヘルシーケーキ

買ってきた↓のケーキは
6号サイズで約850kcal

10kgの子で1日あたり630kcalgとのこと


3等分しようと思ったけど
ラクスの顔を切るのは忍びない

なのでこんな↓分け方になりました
ケーキ分けっこ
ラクスの夕飯はケーキのみ


自分の顔は自分でどうにかしてください
これから共食い
ラッたん これから共食いさせられます・・・


さぁ ラクス姫様 どうぞ~
共食いしてま~す

最初はお上品に食べてたけど
最後は一気にかぶりつきました(^m^)


ラクス~
お誕生日おめでとう
これからも元気で楽しく暮らそうね♪




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ <--- ポチっと応援してね♪
 
Category * ラッたんLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.05.06[06:00]
2010/4/29
先日のアジはエントリー種目の関係で
ちょっと早く上がったので
帰りにお茶をしながら反省会!

行こうと思っていた『バックヤードカフェ』が
工事中のためおやすみ(>_<)

なので2~3軒隣の『WEST HOUSE』にやってきました

反省会1
ココで反省会するんだって


ここはテラス席ならワンコOK♪

最初に「犬連れなんですけど~」と
お店の中をのぞいた時に
美味しそうなパフェが運ばれていくのが目に入った♪

なのにメニューを見ると何処にもデザート類が載ってない(T_T)
夕飯にするにはちょっと早い時間帯
まぁ食事をしようと思えば入らなくもないが・・・


反省会2
アジの話が全然出てきませんけど


でもやっぱりさっき確かに見たよね?
美味しそうなデザート

店員さんに聞いてみたら
別のデザートメニューを持ってきてくれた

なんだやっぱりあるんじゃん


反省会3


という訳で(どんな訳?)
反省会と称して人だけ美味しいものを食べてきました♪


WEST HOUSE
ちゃんと反省しないと次も脱走するぞ~



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ <--- ポチっと応援してね♪

今日の喫茶 

>>>Read more

Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.05.07[06:00]
2010/5/5
あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたが
みなさん いかがお過ごしでしたか?

まったく予定のなかったラクス家
一番遠くのお出掛けが車で10分くらいのいつもの公園でした(爆)

連休最終日 カリラちゃんちから「アンティーズにいます」
とのメールが入ったので行ってきました

アンティーズさんに来てます
連休どこにも連れてってもらえなかったの

やっとお出掛け♪
おなじみのアンティーズだけど・・・

到着して先ずガス抜き~
お庭でいっぱい遊びました

アンティーズお庭
久しぶりに弾けるワンっ!(^^)


連休中 ずっとお天気よかったのにね
でもラクス ここも観光地なんだから


上れない
そんなとこに上ってないで下りて遊ぼうよ


お隣との境界にモグラの穴がボツボツ開いているラクス家
マスターにモグラ撃退の石鹸?を頂いてきました
これでボコボコなくなるかな?


鳥かご
鳥かごの中のラッたん


今日は久しぶりにママとお揃いの帽子を被ってみました


帽子
似合う?


ラクスが帽子嫌~って言ってたのでソファーの上に置いていました

マスターがやってきてこの帽子いいなぁ~って言いながら触っていると
ラクスがやってきてそれラッたんのです
って あんたさっきそれ嫌って言ってたじゃん・・・

もう一度被せてみると嫌がらずに得意げに被っていました(笑)


カリラちゃん達が帰った後におやつタイム♪
オヤツはりんご♪
りんごのおやつ ラッたん独り占め


誘ってもらわなかったらホントにいつもの公園だけで終わるところでした
ラクス カリラちゃんたちと遊べてよかったね


タンポポ
タンポポがいっぱい咲いてたよ~



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ <--- ポチっと応援してね♪

今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.05.08[06:00]
2010/5/5
アンティーズでまったりした後
フラワーワールドにやってきました
連休最終日 観光客が引けてきた頃を見計らって
これは観光地に住む特権です♪

ラクス家は観光地からはちょっと離れてるけど・・・
観光地周辺ってことで
フラワーワールド那須
ラッたんちにも芝桜あるよ


入場料は大人400円
ワンコは無料♪

帰りにチューリップのお花のポットを
ひとり1つ持ち帰ってくださいと
ビニール袋を渡されました


アネモネ
看板の前で写真撮らないとお花の名前が分からなくなるんだって


お花の種類には疎いもので・・・(;^_^A


デージー
ラッたんちには手のかからない植物しかありません


あっでもチューリップは分かるよ!!

>それは幼稚園児でも分かります

チューリップ

う~ん チューリップはまだ3割くらいしか咲いてないかな
ついこないだまで雪だったもんね

あと1週間もすればもっともっと咲くかな?

チューリップ5
帽子被ってたら「マクドナルドの店員さん」って言われた~


バラの苗がいっぱい植えてあったので
バラの季節に来ると綺麗かも


チューリップ6
季節によっていろんな種類のお花が見れるんだって


アンティーズよりちょびっとだけ遠いところにもお出掛けできました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ <--- ポチっと応援してね♪
 
Category * お出かけ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.05.08[20:32]

朝早くからお出掛けしてま~すo(^-^)o
いっぱい遊んで楽しかったよ
今日はペンションにお泊まり♪
明日も楽しみだわんっ!
 
Category * 携帯より
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
