管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.06.02[06:48]
2010/5/29
ブログ村のカテゴリが
「シェパード」から「(ジャーマン)シェパード」
に変わってしまったので
ブログ村から離脱しようと思います(T_T)
作業時間が取れるまで居残りしていますので
もうしばらくにほんブログ村 犬ブログ シェパードへ<---ポチっと応援お願いしま~す♪

------------------------------

今回の競技会場は川崎の東扇島
ラクス号 初めて東京を越えました~

東扇島1
お船がいっぱい走ってた


お天気はどうにかこうにか持ち堪えてくれましたが
5月末とは思えないほど寒い日で
約1名こんな↓姿に・・・
路上生活者?
路上生活者?


公園は広くて芝生がきれいで
ドッグランもあってとっても良い所でした

東扇島2
飛行機もいっぱい飛んでたよ
羽田空港が近いからね


競技会の結果はタイトルの通り(*_*)

JP1は拒絶3失敗1
ハンドリングが雑だったかな?

AG1はやっとコンタクト障害に辿り着きました(爆)
Aフレームもドッグウォークも上ったよ
シーソーはやってくれなかったけどね(-_-メ)
「速やかに退場してください」って言われちゃいました
δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・


ロビートくんと♪
ロビートくん 学生さんに大人気だったね


シーソーとタイヤの課題がなかなかクリアできないo(・ヘ・、)o
どこかにちゃんとしたシーソーとタイヤの練習場ないかな~?


左から  カリラ  ラクス  ピケ
カリララクスピケ
試供品のオヤツ美味しかった(^¬^)


なんかママのテンション
もう6月になっちゃったけど
五月病かしら…?



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ <--- ポチっと応援してね♪
 
Category * 競技会
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.06.04[06:00]
JKCの競技会に出陳するとき
申込書に本犬の名前はもちろん
父犬&母犬の名前も記入する欄がある

<Photo by Umenishiki>
東扇島ウィーヴ
ラッたんの パパの名前はシリウス ママの名前はクララ


何でだろう?
出陳犬の名前だけでいいじゃん
って思うが


<Photo by Umenishiki>
東扇島ハードル
とびますとびますっ
ラッたんのパパはアメリカ犬だから ラッたんはハーフ?



もし とっても優秀なワンコがいたら
どんな血統なんだろう?
って知りたくなるのかも?


<Photo by Umenishiki>
東扇島ドッグウォーク
かっこよくドッグウォーク上ったのにジャッジの手が上がってる~
(※ジャッジの手が上がるのは何か失敗したときです)


じゃあ 出来の悪いダメダメなワンコだったら?

親の顔が見てみたい

( ̄□ ̄;)!!

きゃ~ ラクス
シリウスパパとクララママの顔に
泥を塗らないように頑張らなくちゃ!!


えっ もう遅い?


<Photo by Umenishiki>
東扇島タイヤ
ラッたん タイヤだってちゃ~んと跳んでま~す
呼び込んでやっとね┐(-。-;)┌


でも この場合の親の顔って
ハンドラーのことじゃ・・・
(/◇\)ひゃっ



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ <--- ポチっと応援してね♪
 
Category * 競技会
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.06.06[15:27]
2010/6/5
ラクスの実家で5月26日にパピーが誕生したので
早速見に行ってきました~♪

ラクスの同胎犬ケントくんの子供なので
ラクスにとっては「甥っ子」「姪っ子」にあたります


生後10日目のパピーですよ~
頭数が少ないのでかなり大きいようです(^^)
でも まだ目も開いていません
ターヴっ子♪
かわいいねぇ~



ケント姉さん見てる~?
動くパピーだよん♪




それぞれ一頭ずつ何枚か撮ってみましたが
写真で見たら区別が付かなくなっちゃいました
もしかして同じ子が2枚載せちゃってたらごめんなさいm(_"_)m

ターヴっ子
ターヴっ子
ターヴっ子

もう食べちゃいたいO(≧▽≦*)O


お庭にて
ラッたんは まだまだ「お姉ちゃん」ですからねっ



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ <--- ポチっと応援してね♪
 
Category * 親戚犬
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.06.09[06:00]
2010/6/5
今年の1月に学校で会ったアスランくん
また学校で会えました~\(^O^)/わ~い

前回会ったときは カメラの調子が悪かったし
並んで写真を撮らなかったので分からなかったけど

アスランくん・・・・・デカイ!!

アスランくん久しぶり
アスランくん 久しぶり~♪
大きくなったね~



ラクスは女の子だし 小さい方だけど
それでも アスランくん大きい

Aレックス君やK次郎くんほどではないけど
1歳 まだまだ育ち盛り?

デカイ!!
どこまで大きくなるのかな?


大きいとより格好良く見えるよね!


また会ったら背比べしようね~(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ <--- ポチっと応援してね♪
 
Category * ラッたんLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.06.10[06:00]
お笑いコンビ「U字工事」の影響で有名になった「レモン牛乳」
スーパーやコンビにでよく目にするようになった
これって栃木限定かな?

それまで私「レモン牛乳」を知りませんでした(笑)

名物?
「レモン牛乳」にはレモンが入ってないんだって!!


このブームに乗ろうと?
「レモン牛乳」のヨーグルトやらキャラメルやらクッキーやらと
関連商品が続々と出回ってきた
更には「レモン牛乳煎餅」まで
大丈夫か?こんなに手を広げて・・・


そして 宇都宮の有名な名物といえば「餃子」

佐野SA
おすすめの餃子店は「正嗣」と「みんみん」だよ


佐野SAに寄ったとき
こんなもの↓を見つけて ついつい買ってしまいました
餃たこ餃子たこ中身


「餃子」と「たこ焼き」のコラボ?

食べた感想
不味くはないけど「餃子」は「餃子」
「たこ焼き」は「たこ焼き」として食べたいな


餃子パーティがした~い



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ <--- ポチっと応援してね♪
 
Category * ラッたんLife
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
