管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.07.10[09:37]

アジ参戦中~\(^O^)/
晴れ女ラクス 威力発揮しすぎ(^o^;
風が強くなってきました・・・

今回は美味しい物食べて
いっぱい楽しんで帰りま~す(^m^) 
Category * 携帯より
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.11[10:00]

松島に観光に来てま~す\(^O^)/
これから お船に乗るんだよ 
Category * 携帯より
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.07.14[06:38]
2010/7/10
行ってきました仙台アジ

朝方まで?降ってた雨も上がって
仙台に着く頃には
めっちゃいいお天気

仙台アジ


1走目 アトラクション

アトラクションは朝一で
ラクスの出走順が2番目!
朝食バイキングを食べてる余裕はありませんでした~
の~んびり朝食バイキング中のパパ(カメラマン)
を途中で引っ張り出してスタート

リンクがぬかるんでたのが気になったけど
クリーンラン\(^O^)/わ~い

ラージクラス32頭中
完走22頭
クリーンラン11頭
ラクス9位
(クリーンランしたなかでビリから3番目)
おぉ~ ブービーから脱出成功(笑)


2走目 JP

ママが一瞬ウィーヴを見失ったところで
ラクスの集中が切れてしまいました
ジャッジに挨拶に行ってるし(--;
そして途中抜けてやり直し・・・

コース検分のときに
ウォールの後トンネルに入らないでハードル跳びそうだなぁ
って言ってたら本当にそうなっちゃいましたorz



3走目 AG

ハードル→ストレートトンネル→タイヤ→シーソー・・・が一直線
タイヤは呼び込まなくても跳んでくれました\(^O^)/
が シーソーは上らず・・・┏(_ _;)┓


これで本日の競技の出番は終了
まだ午前10時半(爆)

出店
お昼は500円分のもらった食券が使えるんだよ


そうそう ラクスの妹のピケちゃんが
またこの日 AGで1席でした!
2度昇格おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ピケちゃん
↑これはラッたんではありません 妹のピケちゃんで~す

あっ そういえばラクス今回もコンタクト障害触ってない・・・


ステッカー
ここでステッカーを買いました


ラクスさん どうしたら本番でシーソーやってくれるの?



今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Category * 競技会
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.07.15[06:00]
2010/7/10
早々と競技を終えてしまったので
のんびりお昼を食べて

1席になったが為 表彰式があるので
最後まで会場に居なければいけない
ピケちゃん&みやさんペアを置き去りにして
競技会場を後にしました

アジ会場のすぐそばに「仙台ヒルサイドアウトレット」
があったので行ってみた

仙台ヒルサイドアウトレット
ラッたんたちが入れるところは ほとんどなかったよ


通りすがりの男の子に
「写真撮って!」
って言われて撮ったものの
名前も住所も知らないので渡すすべもなく(笑)
通りすがりの男の子
なかなか良く撮れてるのに残念だねぇ


入れるお店もないし
暑いのでソフトクリームでも食べて行きますか

白桃ソフトクリームクッキー何とか
ラッたんもソフトクリーム食べたいな


次に向かったのは「仙台城(青葉城)址」
市街地を見下ろす一番景色の良い・・・

仙台の町並み・・・
ラッたんの目線からは見渡せませ~ん


これこれ 目的は
伊達政宗と一緒に写真を撮る

伊達政宗
伊達政宗ってイケメンですか?


若い女性がいっぱいいました
これって 最近流行の歴女でしょうか?

歴女?
お姉さんたち歴史詳しいの?

歴女はワンコも好き?


あっちでもこっちでも大人気♪

子供に人気♪
ラッたんよりちっちゃい子にナデナデしてもらった~


何か分からないけど鳥さんの像と記念撮影

何の像?
これ何か知ってる人いる?


パパが好きそうな軍艦模型展なるものをやっていた

軍艦模型展
ラッたんたちは入れないから
軍艦模型に興味のないママとお外で待ってました


こういう所に入るとパパはなかなか出てこない

パパを待ってる間にずんだシェークを♪
ずんだシェーク
さっきソフトクリーム食べたばっかりなのに・・・

なんとなく買ったずんだシェーク
めっちゃ美味しかったです(^¬^)


この後 仙台の有名?な模型屋さんへ寄ってから
本日のお宿へ向かいました


≪to be continued...≫

p.s.↓の記事のたこ焼き画像の下にJP1の「どぼ~ん動画」を載せました

 
Category * 旅行
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.07.16[06:00]
2010/7/10~11
仙台のお宿は街中にありました
場所柄 外人さんが多く泊まるらしく
ザ・ニッポン的な装飾があっちこっちにありました♪

入り口にはこんな飾りが

仙台のお宿1
カメさんと一緒にパチリ


あっ クマさんもいる~(^^)


仙台のお宿2
ラッたんも たまに「くま~」って言われます


仙台に来たらやっぱり牛タンを食べないと!
でも犬連れで入れる牛タン屋さんなんてないよね?

そこでテイクアウトできるところを探してみることに

仙台に来た目的は競技会のはずだが
ラクス家カリラ家共に何故か「るるぶ」持参(爆)

「るるぶ」に載っていた牛タン人気1位のお店が
なんとお宿から徒歩圏内
TELしてみるとテイクアウトOK

そうそう ずんだも食べないとね!
同じく徒歩圏内のずんだ餅屋さんでゲット

牛タン弁当
ラッたんの分の牛タンは買ってくれなかったの

ずんだ餅の写真は撮り忘れました

近くのコンビニでビール買っておつまみ買って宴会
でも 朝が超早かったので みんなネムネム~

早々に各お部屋に戻りました(笑)


翌朝のお散歩は仙台の街中
仙台お散歩
あんまり遠くに行くと迷子になるって


そうそう 昨日のお買物のとき
ワンズはパパとお宿でお留守番だったから
お店の写真を撮りに行こう

早朝だから開いてるわけないよね
それでも看板だけでも
喜助の看板
ラッたんも食べたかったっピ~



お散歩信号待ち
ずんだのお店はこの通りにあったよ


お店の名前より「餅」の文字が大きい

づんだ餅
老舗っぽいね


そしてこの日
お宿にTVの撮影班が来てました

外人さんが多く泊まる宿として紹介されるのかな?

TV撮影
TV撮影見学中~


ここのお宿 なんとあの超有名なガイドブックに載っているらしい
すごい所に泊まっちゃったんだねぇ~


看板犬のたっちゃんと団欒中~
団欒シーン
また仙台に来るときは ここに泊まりにくるからね

もしかすると このシーンがTV放送されるかも?
カットされる確率の方が高いと思うけど(笑)


次はいつ泊まりに来れるかな~?
≪to be continued...≫

 
Category * 旅行
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
