管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.07.01[06:00]
2010/6/13
いったいいつの日記だって言われそうですが・・・

ゴンドラに乗ってゴヨウツツジを見た後
アンティーズさんでお昼ご飯食べて
いつものようにお庭で遊ばせてもらいました

緑が濃くなってきてますね(^^)
アンティーズのお庭
アンティーズに来たらやっぱりお庭を走らないとね~



目ざとく苺を見つけて食べようとするラクス
苺♪
いちご み~つけた♪♪♪

プランターの苺は食べちゃダメ!


こっちのワイルドストロベリーだったら食べていいって
さっきお店でいっぱいもらったのに・・・
ワイルドストロベリー♪
わ~い 食べ放題♪
ラッたんちのワイルドストロベリーは
年々少なくなっていくんだよね


ここのお庭には苺の他にもラクスの好きな植物がいっぱい
この日はベルガモットとエキナセアをもらって帰って
お庭に植えました
美味しく育つといいね(笑)

ハーブも大好きなラクスでした


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ <--- ポチっと応援してね♪
 
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
