管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.07.08[06:00]
2010/7/4
パピパピ見に行った後は おなじみアンティーズさんへ

7月のアンティーズ♪
ラッたんの出番で~す♪


ここへ来ると必ずおやつがもらえると思ってるラクス
こんなんで いいのか?

さっき いい子で待ってたからご褒美ね
おやつはササミ
ラッたんのお楽しみだもん
今日のおやつはササミ(^O^)



紅茶のソフトクリームの試作品?
を試食させてもらいました

紅茶のソフトクリーム

マスターは紅茶が濃すぎたかな?って言ってたけど
ラクス家的には これくらいの方が紅茶味がしっかりするし
それほど甘くなくて美味しいと思いました

コーンの上にとぐろを巻いた出来立ての紅茶のソフトクリームを食べてみたい
商品化したら嬉しいんだけどな~

どれどれ ラッたんも味見~♪
ラッたんも味見♪
ぺろぺろ



おぉ~ これめっちゃ美味い~(^¬^)
美味しい~(^¬^)
ヒット商品♪



ランチの後はお庭へGO!

お庭へGO
ばひゅ~んε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ


きれいに咲いてる薔薇を見て
ママも薔薇を育ててみようかなって言ってました
ムリムリ(^m^)

薔薇
薔薇は食べれないもん

やっぱり無理かな?


こないだ来たときは
プランターの苺は食べちゃダメ
って言われたラクスですが

もう苺も終わりだからいいよ~
って言ってもらえました
苺♪
わ~い イチゴ


そして スコーンちゃんと追いかけっこ
追いかけっこ
スコーンちゃん待って~~~
スコーンちゃん早すぎてブレブレ・・・


ササミに 紅茶のソフトクリームに 苺
いっぱい美味しいもの食べれてよかったね


今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
