管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.10.02[23:59]
2010/10/2
今日はランカのショーデビュー
川越までやってきました

ランカ4ヶ月と6日
ベビーマッチです(^^)

デビュー戦♪
パパといっしょに はしるでち


気が付いたかな?
ランカ(GOちゃん)のラッキーナンバー「5」番です!
これは縁起がいいぞ~



先ずはブリード戦
いきなり台の上に乗せられちゃいました~
<Photo by umenishiki>
台に乗せられた
ひゃ~っ びっくりしたでち


パパはロン毛に帽子で怪しさ満点


触審は嫌がりません(^^)v
<Photo by umenishiki>
ブリード触診
おぃちゃん おいしいものくれないでちか?


無事にBOBゲット!
って1頭1席だけどね(^^ゞ


この日はランカのデビュー戦ってことで
いっぱい応援に来てくれました

フィノ&カリラ
フィノ君(左)とカリラちゃん(右)


おCHACHA様もお姉ちゃんと実家母様と一緒に来てくれたよ
おCHACHA様
あたちもデビューしようかちら?


たまたま通りかかったグロネンさん
カリラちゃんの親戚さんでした~
みるくさんちの・・・


Fino爺@さんの帽子を被るFinoくん
帽子フィノ
なかなか似合ってるよ~


もちろんラクスも来ましたよ
でも ず~~~っとバリケン待機
文句も言わずに偉かったね!
ラクスはバリの中
えっ ラッたんの出番はないの?


出待ちでパパに甘えるランカ
まだまだ赤ちゃんだもんね
尻尾が入っちゃってますよ
<Photo by umenishiki>
パパ~♪
パパ~ つぎは なにするでちか?


お次はBIS戦だよ


歩様審査中~

パパと一緒にル~ンルン♪
パパを見上げながら走る姿がラブリ~
<Photo by umenishiki>
パパとルンルン♪
おさんぽ たのしいでち


BISベビーマッチ触審中~

ちょっとパパさん 突っ立ってて良いんですか?
ランカのフォローしないと!!
<Photo by umenishiki>
ベビーマッチ触診
ランカのおしりに なにかついてるでちか?

BIS戦は強面のジャッジだったけど
ランカ気にせず(爆)


他のワンコが審査中
ランカなかなかGoodな立ち姿じゃないですか
<Photo by umenishiki>
ステイ♪
あっ あっちにおCHACHAがいるでち


ちょっとアップで
ランカってこんなに凛々しかったっけ?
<Photo by umenishiki>
ベビーマッチ♪
ジャッジのおぃちゃん みてくれてないでち


そう ジャッジが見てないときには
素晴らしいステイ
ジャッジが見てるときにはヘナヘナ~(笑)


それでもエクセレント戴きました!!\(^O^)/
エクセレント!
おリボン もらったでち


さすがに疲れたようで
記念撮影には座り込んじゃいました(^m^)

<Photo by umenishiki>
記念撮影♪

まだベビーだからね♪

ランカ頑張りました


帰りに公園の彼岸花の中で記念撮影
ラクスやっとバリケンから出てこれたね(笑)
彼岸花の中で
彼岸花 似合う?


応援に駆けつけてくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_"_)m


 
Category * Dog Show
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.03[23:30]
2010/10/3
学校のドッグランで遊びました

ラクランの他にはワンコがいなかったので
お家のお庭で遊ぶのと変わりない?

でも お家のお庭よりはずっとずっと広いから
おもいっきり走れるね!

101003学校ラン
ラッたん 昨日はずっとバリケンだったから
今日は弾けるぞ~



写真では分からないけど
このドッグランは結構傾斜がきつい

ラクスの後に付いてランカも必死に走る

それだけ斜面を上り下りできれば
階段なんて余裕で降りれるじゃん・・・

101003学校ラン2
かいだんは べつでち


ラクスひとりのときは ランで放しても走るのは最初だけでしたが
ふたりだと いっぱい走ってくれるので嬉しい♪

 

>>>Read more

Category * ラクランLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.03[23:59]
2010/10/2
遠征のお楽しみのひとつ
サービスエリアやパーキングで美味しいものを食べる(^¬^)

南方面へ行くときは
行きは佐野SA
帰りは羽生PA
がお決まりコース♪

ランカ
ランカは ぜんぜんおいしくなかったでち


朝は大体時間に余裕がないので
ワンズはトイレ出しだけして
さっさと車の中へ

人間だけ急いで朝ごはん

ラクス
ラッたんは朝ごはん抜きなんだよ


帰りは早く上がれれば
反省会も兼ねて のんびりティータイム♪


カリラ
反省してるところ見たことないけど


羽生PAは スタバもあるし佐世保バーガーに美味しいパン屋さん
おこわのお弁当屋さんに・・・と色々気になるお店がいっぱい♪
しばらく楽しめそうです(^^)

羽生PA
ワンコご飯も充実させてください


カリラママにダッコされるランカだっこ犬
2ヶ月前にカリラママにだっこしてもらったときと比べると
かなり巨大化してますね(笑)
ランカだっこ犬
ランカだって せいちょうするでち


今日の朝ごはん&喫茶 

>>>Read more

Category * ラクランLife
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.10.09[23:40]
2010/10/9
カリラちゃんちの近くのドッグカフェに行ってきました
名前は・・・忘れた

カリラちゃんのママが新しくカメラを買ったので
とっても素敵な写真を撮ってくれました♪

<Photo by Umenishiki>
101009ドッグカフェ1
ラッたんかっこよく写ってる?

うんうん カッコいいよ♪


<Photo by Umenishiki>
101009ドッグカフェ2
ランカは かわいくとれてるでちか?

かわいいって言うより凛々しいね♪


カリラちゃんの写真↓は・・・
ママのカメラで撮ったので こんなんでゴメンなさい
101009ドッグカフェ3
霞がかかってます?

お外は雨だからね・・・(関係ない?)


<Photo by Umenishiki>
101009ドッグカフェ4
ママ~ こうやって クッキリとらないとダメでちよ

ママのカメラじゃムリ


101009ドッグカフェ5
お外にドッグランがあるよ

ドッグランは有料
300円だったかな?

雨だし有料なのでドッグランはパス


101009ドッグカフェ6
カラオケもあるでち
うたってもいいでちか?



どうやら もともとはカラオケのお店みたいです
昼間はドッグカフェ 夜はカラオケスナック?


看板犬は・・・キャバリアくんだったっけ?


今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.10[23:50]
2010/10/9

ドッグカフェでお昼を食べた後
近くの河川敷で遊んできました

<Photo by Umenishiki>
河川敷1


ランカはラクス以外のワンコと一緒にフリーにするのは初めて

カリラちゃんとラクスは いつものとおりに遊ぶ♪
ランカは一緒に遊びたいけど相手にしてもらえない

<Photo by Umenishiki>
河川敷2
ランカも いっしょに あそびたいでち~


どうやらカリラちゃんのことが気に入った模様

<Photo by Umenishiki>
河川敷3
くろいおねぇちゃん ランカといっしょにあそぶでち


でもカリラちゃんはラクスと遊ぶ

<Photo by Umenishiki>
河川敷4
あれっ くろいおねぇちゃん ランカはこっちでち


ラクスが用を足している隙にランカ必死に付いて走る

<Photo by Umenishiki>
河川敷5
くろいおねぇちゃん すきすき♪


カリラちゃん 子守りありがとう

<Photo by Umenishiki>
河川敷6
たのしいでち~~~


用足し終わったラクスが復活

<Photo by Umenishiki>
河川敷7
あれっ ランカがカリラちゃんに懐いてる・・・


ラクスとカリラちゃんが遊んでるとランカは相手にされないので
遊べ遊べとワンワンうるさい(*_*)

ランカ そんなにギャンギャラうるさいと
ドッグランに連れて行けないよ


雨が降ってきてちょっと残念だったけど
楽しかったね♪

本日の記念写真
<Photo by Umenishiki>
河川敷8
ママはスリーショット写真失敗したんだよね

河川敷の写真は ほぼ全滅でしたorz

 
Category * ラクランLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
