管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.12.16[23:59]
気づけばブログ1ヶ月も放置・・・
変な広告入っちゃってるしorz
コメントのお返事も遅くなってスミマセン
ブログも2ヶ月前の日記で止まってる・・・

今更な紅葉写真 これも1ヶ月前の写真・・・
20101114紅葉
ラッたんたちは元気だよ       ランカもおおきくなったでち


ブログネタは山ほど溜まってるのですが
なかなか更新が・・・
パソコンの調子が悪いのと
デジカメ壊れて新しいの買ったはいいけど
PCとの相性が悪い(T_T)

時間が取れたら
ボチボチ更新していきたいと思っています



ラクス&ランカは元気にしてます♪
20101114紅葉2
12月の写真はまだPCにも取り込んでないんだよ   イルミネーションはとしあけてからでてくるでちかね?


ところで
ラクラン家 12月19日(日)の東京インターに出没予定です
見かけたら 声かけてね♪

20101114紅葉1
久しぶりの東京 いっぱい試食があるといいな♪     ランカはじめてのビッグサイトでち


 
Category * ラクランLife
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.12.19[23:59]
2010/12/19
行ってきました東京インター

はじめに・・・
しゃりまま~ ごめんなさいm(_"_)m
私の撮った写真はほとんど失敗

東京インター1
ランカ ボケてるでち     ビッグサイトに来てま~す

ランカ初めてのビッグサイト
最初は笑えるほど思いっきり尻尾が入っちゃってましたが
ラク姉も一緒だからね 直ぐに慣れました(^^)v

今回はランカっちパピーの部で出陳です
出陳番号は15番
ラッキーナンバーの「5」が入ってるよ!


華子お姉ちゃんは貫禄ありますね♪
東京インター華ちゃん

カッコいいサージュ兄も応援に来てくれました
↓この写真撮るのにも10枚ほど失敗してやっと(;^_^A
東京インター サージュ


会場内で撮影したお友達の写真も
誰だか識別できないほどブレブレ
なので アップできません ごめんなさい


素敵な写真をいっぱい撮ってくれたカリラちゃんママ
なのになのにカリラちゃんの写真がない

パパ&ランカの写真も動画を撮っていたので無し
もし撮ったとしてもまともに撮れなかったと思われ・・・

↓これが一番まともって・・・
東京インター2
い~~~っぱいヒトやワンコがいるでち


ブリード戦のパパ&ランカの写真がないので動画でどうぞ~

http://www.youtube.com/watch?v=5fgPne6xAN8

失格になることもなく無事にBOBゲット♪

退場するとき1席の札の前で
ランカ ここにいるでち~
と軽く動くの嫌がるランカでした(笑)

<Photo by Umenishiki>
東京インター3
ランカがんばったでち


今回 出番のないラクス
自慢の?大きなお尻をアップで(笑)
<Photo by Umenishiki>
東京インター4
可愛さではラッたんが一番なんだけどな~


グループ戦までに時間があるので
お店まわり♪
いろいろ試食したりサンプル品を戴いたりしながら
お買い物

でも写真がこれ↓だけ・・・
東京インター試食
バクバクバクおいしいでち~     朝ごはん食べてないからお腹すいてるの

二人ともあっという間に完食
恥ずかしいくらいに早かったです(爆)



何回かお外にトイレ出しに行ったりしたけど
お外ではお友達に会えず・・・
毎回恒例のベルジアン集合写真に入れませんでした・・・残念!
次回は 時間を決めて集合しようね

そして お昼ごはん 
ママはいつもの肉の万世のサンドイッチ
パパはスエヒロのお弁当
これも写真撮り忘れ・・・



そうこうしているうちにグループ戦が始まりました
グループ戦はママ&ランカで♪

<Photo by Umenishiki>
東京インター5

<Photo by Umenishiki>
東京インター6
ママ~かみのけがみだれてるでち
ランカさん ママのこと見過ぎ ちゃんと前見て走りましょう(--;


いろいろラッキーだったけど(^m^)
第1グループ パピーの部2席
オレンジのロゼットいただきました\(^O^)/

↓この写真はとってもお気に入り♪
パパもママも会社のPCの壁紙にしてます
(ロゼットから下だけね)
<Photo by Umenishiki>
東京インター7
ラッたんカッコ良く撮れてる?なんかわかんないけど たのしいでち♪


ラクスの姪っ子&ランカの姉 の華ちゃん
華ちゃんは実力でグループ戦4席ゲットしました

<Photo by Umenishiki>
東京インター華ちゃんお立ち台
華ちゃんカッコいいです


最後にお外で仲間内で記念写真

<Photo by Umenishiki>
東京インター2010集合写真
左から  サージュ  ラクス  カリラ  ランカ  華子

みんなお疲れ様でした~


 
Category * Dog Show
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
