FC2ブログ
管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
Thu
2011.04.07[23:59]
雪遊びの後は、アンティーズさんに戻って、のんびりお茶しながらお喋り。

いっぱい遊んできて満足なワンズも、よい子でまったり~ヽ(´▽`)/


テーブルのしたで まったりしてるでち

と思いきや、ランカはまったりしてると見せ掛けて、
↑写真の右に写っているテーブルの電気コードを噛み切ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
アンティーズさん、本当に申し訳ありませんm(__)m m(__)m m(__)m


カリラちゃん、爆睡中(-_-)zz




ラクスも、お疲れのようです。

ラッたん 充電中~

と、この後、地震がありました。
少し揺れた後に携帯の緊急地震速報が!

揺れより地震速報のほうが遅かったですよ…。
震度2くらいでしたけど。

このときのラクスの反応。
揺れているときは↑の写真の状態のまま。
アンティーズさんでは、家にいるときみたいにミシッとかいわなかったので、気が付かなかったかな?
眠気のほうが勝ったようです。

しかーし、その後に来た携帯の緊急地震速報の音に反応して怯える。。。
ラクス、もう揺れは終わってるよ(;^_^A

緊急地震速報の音=揺れる
になっちゃってるのかな?


緊急速報の音って怖すぎだってば 



のんびりした後は、お夕飯♪

今日の晩ご飯





ワンズにも
ワンコごはん



カリラちゃんが優雅に食べてるその横で、我が家の2人はガツガツ(^o^;
もう少しゆっくりと味わって食べてくださいな。


ホットアップルパイも登場!





日本茶もいいね





最近では、自衛隊のヘリコプターが飛び交う姿も疎らになってきて、地震も落ち着きつつあるのかな?
と書こうと思っていた矢先、またまた大きな地震が!!

震度5以上の地震が起きる確率10%だったのに、起きちゃいましたね、それを上回る震度6強…。

ラクラン地方は震度4でしたが、長く揺れてたので怖さ倍増。
アンティーズさんに行ってからラクスの笑顔も増えてきたなと思っていたのに。。。
まだまだ落ち着かないのかな?



 
スポンサーサイト



Category * 携帯より
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.