管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.05.02[21:35]
2011/5/2

この日は、アンティーズのママさんにお誘いしてもらって
ステーキを食べに行きました

那須は、牛肉が有名ですが
放射能汚染が気になる今日この頃・・・

でも、こちらのお店は那須にあるのにアメリカンビーフ(笑)

アメリカンビーフ2
ラッたんもステーキ食べたい     ランカももらえるでちか?


テラス席はワンコOK
人間4人にワンコ5頭でわらわら賑やか

アメリカンビーフ1
おニクたべるでち     お肉 お肉~♪     


下の写真じゃあまり大きさの違いが判らないけど
パパの食べたステーキは1ポンド(450g)!
ママのは300gだったかな?

アメリカンビーフ
ライス&コーヒー

赤みのお肉なので全然胃にもたれません
1ポンドのステーキをを軽くたいらげたパパ
次は1kgに挑戦するって言ってます

アメリカンビーフ3
お肉もらえなかった・・・     たべたかったでち

ガッツリ食べたい人にはお勧めです。
あっ、でも一番小さいのは150gからありますよ。


 
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.05.02[22:45]
2011/5/2

ステーキを食べた後は、みんなでステンドグラス美術館へ
広くて素敵なお庭はワンコと一緒にお散歩できます
ダッコならワンコも中に入れますよ~♪

ステンドグラス美術館


ラクランをダッコして入ってもゆっくり見れないので
中には入りません。。。。


ステンドグラスランカ
ステンドグラスっておいしいでちか?


ステンドグラスラクス
ステンドグラスはキラキラと綺麗なんだよね


観光客のお姉さんたちにナデナデしてもらうランカ

人気者♪
みんな「カワイイ」って言ってくれるでち♪


敷地内にあるセントミッシェル教会
こちらで結婚式を挙げるのも人気です

セントミッシェル教会


あれっ、素敵なお庭の写真がない・・・(爆)



 
Category * お出かけ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.05.02[22:59]
2011/5/2

ステンドグラス美術館をお散歩した後は、みんなでつつじ吊橋へ

ランカは吊り橋を渡るの初めてだよね
怖がらないでちゃんと渡れるかな~?
つつじ吊り橋1
どこにいくでちか?


・・・全く問題ないみたいです。スタスタと渡って行きました
つつじ吊り橋2
吊橋はママが怖いんだよね

この吊橋、端っこは全部木だけど
中間部分は真ん中にグレーチングのアミアミで下が丸見えなんです
↓こんなん(2年前の写真)
過去写真


吊橋を渡った先は、ツツジの群生地
まだ、ツツジの季節じゃないし、夕方なので人がほとんどいません。
さぁさぁ、みんな思いっきり走っておいで~!!
つつじ吊り橋3


ほれっ、ランカも走っておいで~=3=3=3
つつじ吊り橋4
わ~い♪はしるでち

見渡す限り枯れ木です
これがあと一ヶ月もしないうちにツツジ満開になるんだよね
つつじ吊り橋5
ツツジが咲いたらまた来るんだよ   ハナよりダンゴでち


とりあえず、わらわらと展望台に上ってみる
今日の景色はイマイチ
つつじ吊り橋6


途中の川で、渇いたノドを潤すワンコたち
ランカは、躊躇せずにバシャバシャと川に入って向こう岸へと渡っていく
これは、夏の川遊びが楽しみだわ♪
つつじ吊り橋7
お水が美味しい♪    つめたくて きもちいいでち


5月初めの那須にはまだ緑がないんだね(笑)
つつじ吊り橋8
緑の代わりにラッたんの笑顔をお届けしま~す


いっぱい遊んだら、またつつじ吊橋を渡って帰りますよ~

かなり風が強いけど、ランカっち平気で渡って行きました
つつじ吊り橋9
うわぁ、ラッたんの御髪が乱れる~


ツツジが咲いたらまた来なくちゃね


 
Category * お出かけ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.05.02[23:59]
2011/5/2

どこまで引っ張る5月2日のネタ・・・(これが最後です)

時間は遡りまして、、、
アメリカンビーフを食べに行くため待ち合わせたのは
おなじみアンティーズ

お庭で黒いお姉ちゃんとご挨拶
ご挨拶
こんにちわでち・・・???

あっ、何か気づいた?

とびつきランカ
あ~ん、ランカの好きな黒いお姉ちゃんじゃないでち~!!


ランカのお気に入りの黒いお姉ちゃんはこっちだよ
カリラ
あはっ、間違えた(^m^)


ランカがご挨拶したのは、カリラちゃんの同胎犬、ブーニーくんでした。

----------------------------------------


・・・・・で、つつじ吊橋をお散歩した後は再びアンティーズさんへ♪

110502アンティーズ1
今日はいっぱい遊んだね♪

110502アンティーズ2
たのしかったでち


美味しい紅茶でひと息
ティータイム


アンティーズのママさんお手製のワンコごはんが出てきましたよ!!
ワンコごはん

もちろん、ラクラン瞬殺
あっという間にたいらげました

110502アンティーズ3
ウマウマでち~             やっぱり手作りは美味しい♪


そして、人間はうどんすきの夕飯をご馳走になっちゃいました
うどんすき


ゴールデンウィーク予定の無かったラクラン家でしたが
ヒトもワンコも1日楽しんでお腹も満たされ
と~っても充実した一日となりました

アンティーズのママさん、お誘いいただいてありがとうございましたm(_"_)m


 
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.05.05[23:45]
2011/5/5

まだゴールデンウィークの日記です(^^;

こどもの日、やってきたのはパスタ専門店『クーシ』
テラス席はワンコOKです♪

クーシ ラクス
ラッたん ここに来たのは2回目です

クーシ ランカ
ランカははじめてでち~


ご一緒したのは
ランカお気に入りの黒いお姉ちゃん、カリラちゃん
カリラちゃんは足元でまったりお行儀いいですね(^^)
クーシ カリラ

そしてカリラちゃんの同胎犬ブーニーくん
テーブルにアゴ乗せ、かわゆいワン
クーシ ブーニー


今日のお昼ご飯・・・若干9割ほど食べちゃったお皿がありますが(爆)
クーシお昼ごはん


運ばれてきたピザが気になるランカっち
ランカ1
なんか いいにおいがするでち

興味津々、ちょっと乗り出すランカっち
ランカ2
とっても きになるでち


思いっきり乗り出すランカっち
コラコラ テーブルに足をかけてはいけません!!
ランカ3
ランカもたべるでち~

カフェマナーが全然なってないランカでした・・・


帰りにみんなで集合写真
クーシで集合写真

ランカっち お座りしてないし

ランカは、まだまだ修行が足りません
お行儀が悪いと あちこち連れて歩けないよ~



 
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
