管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.06.05[20:53]
昨日は、いつものメンバーでツツジを見に行ってきたよ。



家のパソコンも、とっくに復活してるんだけど、なかなかひとり淋しく別の部屋でPCする気になれず、またまたブログの更新が滞っておりますm(__)m
デジカメの写真は、かなりたまってるのですが…(;^_^A
リビングで更新できるようにノートPCが欲しい。


デジカメの写真の方が、絶対にキレイに撮れてるよね。

 
Category * 携帯より
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.06.22[23:59]
東日本大震災から3ヶ月以上がたちました。
地震で入った壁の亀裂も未だ全然修理のメドがたっていないラクラン家。
なのに、昨日再び災害に襲われました(>_<)

今回は、カミナリ!
テレビが見れない。
モデムが壊れてる。
そして、再びパソコンがやられてしまいました(T_T)

今日、業者さんがブースターとアンテナを交換してくれました。

焦げてます。
棒が一本吹き飛んでいます。



↑の焦げた部分の蓋も飛ばされて黒焦げ。



どうやら、ラクラン家のアンテナにカミナリが落ちた模様。

ラクス、ランカ、お留守番大変だったね。
ただでさえ雷が怖いのに、家に落ちるなんて、どれだけショックだったか…。


ものすごい音がしたでち      カミナリ様 怖かったよ 

そういえば、先日、カミナリがなったとき、ラクスとランカが一つのバリケンに仲良く入って震えてたのが可愛かった。
写真に撮りたかったけど、カメラを取りに動いたら付いてきてしまうだろうから断念。
また、仲良くバリケンに入ってるとこ見せてね♪

カミナリさまは もうイヤでち~!



おかげさまで、テレビは復活しました(^O^)v
が、パソコンは・・・orz

 
Category * 携帯より
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.06.27[21:47]
先週、「被災証明書」を貰ってきました。
これがあれば東北方面の高速道路は無料♪

A4サイズで持ち歩くにはちょっと不便?

これ持ってお出掛けするんだって~     どこに行くでちか? 

同乗者が持ってるだけでも無料になるんだって。

東北より南で「被災証明書」持ってる方、那須に来るには白河ICで降りるのがお得ですよ~。

復興のため、みんなで東北地方へ美味しいもの食べに行こう!



 
Category * 携帯より
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
