管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.07.02[23:23]
多頭飼になると、どうしても増えてしまう車待機。
これからの時期の暑さ対策に、買っちゃいました♪



扇風機、色を見た瞬間これしかないと。
だって、ラクスのイメージカラーのピンクですよ!
残念ながら、ランカのイメージカラーは無かったので、お揃いに(^O^)

本日、初めて使用してみました。
ちょっとは、涼しく待てたかな?

う~ん よくわかんない  写真とってないで はやく車からおろすでち


もっと下の方に付けたほうが良いのかな?


 
Category * 携帯より
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.07.05[23:59]
今日は、ラクスの家の子記念日。
8年前の7月5日に家にやってきた。
もう可愛くて可愛くてメロメロ~でした(*^□^*)
その時のかわいい写真を載せたいのにパソコンが…(爆)

昨年の夏に、妹分のランカがやってきて大変なこともいっぱいあるだろうけど、ラクスは、思ってた以上に良いお姉ちゃんをしてくれている。
とっても助かってるよ、ありがとう(*^_^*)


ヨーグルトに何か乗ってる~ 

今日は特別にブルーベリーのトッピングだよ!


日曜日にシャンプーして、一回り小さくなったランカっち。
(この写真じゃ分かりませんね…)
あんまりラクスに迷惑かけないように!

ラクねぇねがボケないように がんばってるでち♪



ラクス、これからもずっとずっとず~っと一緒に楽しく過ごしていこうね(^_-)



 
Category * 携帯より
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.07.23[23:59]
台風が去って暑い暑い空気を持っていってくれたみたいで、過ごしやすかった数日間♪
ってか、ラクラン地方は寒いくらいでしたが(^o^;

今日は、川へ遊びに行く予定でしたが、涼しくて断念。
代わりにお山で遊んできたよ。
その様子は、パソコンを買ってから(爆)

夕方、南ヶ丘牧場に行ってきました。

ヒツジと間違えられたことがあるランカっち、ほらっ、お友達がいっぱいいるよ!

あのおともだち メェメェ言ってるでち


久しぶりに訪れた南ヶ丘牧場、ワンコが入れるエリアが広くなっていました\(^O^)/

ここ数年で、ワンコ連れの観光客がものすごく増えたからかな?



うわっ ランカがいっぱい この中には入りたくないな


南ヶ丘牧場には初めて来たランカっち。
ちょっとオドオドしてました。

そういえば、ラクス1頭のときは、あっちこっち連れ回してたけど、ランカとはあんまりお出掛けしてないね。
もっともっといろんな経験を積まないと。。。



ラッたんはお出掛け大好き♪     あっ ママの指が写ってるでち


そんなわけで、ランカの川デビュ~は持ち越しになりました。
はたして、ランカは泳げるのでしょうか?

川遊びの予定日は、暑い夏カムバ~ック(笑)



 
Category * 携帯より
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.07.29[23:59]
今日は、ランカの家の子記念日♪
ランカが我が家に来てから1年が経ちました。


きょうのごはんは いつもよりごうかだったでち


ランカには、ラクスのときほど手を掛けてあげてないんだよね。。。

ついついラクスに子守を任せっきりにしたり…(;^_^A


ラッたんがお姉ちゃんになった記念日なんだよ


ブログも超手抜きだったり…(;^_^A(;^_^A(;^_^A


そうそう、やっと新しいパソコンを買いました(*^□^*)
モデムとルーターも雷でやられてるので、これを機会に我が家もようやく光に切り替えることにしました(^O^)v
光の工事がまだ先なので、ネット環境が整ったらバリバリ更新!・・・する・・・予定・・・?



ちゃんとランカの成長きろくをのこすでち

ランカはいつでも元気いっぱいニコニコ顔(^O^)
その笑顔で、これからも家の中を明るく楽しくしていってください。

ランカ、家の子になってくれてありがとう♪
みんなで一緒に成長していこうね(^_-)


 
Category * 携帯より
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.07.30[23:59]
2011/07/30

この日はラクラン実家でBBQ♪
久しぶりに親戚犬集合です!!
前回集合したのは、昨年5月の軽井沢だから1年以上経ってます
みんな元気かな~?

心配だったのはお天気
天気予報はマーク
しかも、直前まで結構な土砂降り
お外でBBQは絶対無理だよな~と思っていましたが

ラクスの晴れ女健在!!

雨、上がっちゃいましたよ~\(^o^)/


今日集まったのは

アイン
アイン
と~ってもカッコ良くなってたのに全身の写真がないorz


サージュ
サージュ
フィノ君と同じようなマント羽織ってます


フィノ
フィノ
相変わらずカッコかわいいです(^^)


あっ、おchacha様の写真が無い・・・


ランカっちはちゃんと皆にご挨拶ができるかな?

まずは、サージュお兄ちゃんと金網越しにご挨拶♪
えっと、、、どっちがランカだったかな?(たぶん手前じゃないかと・・・)
20110730BBQ1.jpg
おchachaとランカは似てるでち


お次は、アイン兄ちゃんとご挨拶♪
これは・・・・・ランカ???
20110730BBQ2.jpg


これは分かります!!
乗られてる方がランカです(^m^)
20110730BBQ3.jpg
実家ではおchachaのほうが強いでち


ラクスはやっぱりサージュが好き♪
20110730BBQ4.jpg
サージュあそぼ♪


今度はサージュお兄ちゃんと直にご挨拶♪
20110730BBQ5.jpg
ラクねぇねのお気に入りのお兄ちゃんでちね
ランカのほうが魅力的でちよ



そして、フィノ君とご挨拶♪
金網の向こうでサージュが見てます(^^)
20110730BBQ6.jpg
フィノおじちゃん、カッコいいでちね!


今回は、おchacha様のお母さんがいっぱい美味しいものを持ってきてくれました\(^o^)/
あれっ、お肉の写真が全然ない(爆)
20110730BBQ_Food.jpg


お食事が終わってデザートタイム!なところでポツポツと雨が・・・
急いで撤収して、おうちの中でデザートタイムとなりました
が、せっかく撤収したのに雨はポツポツだけでお終い(笑)


フィノ君と、お顔がマクドナルドマークのサージュ(^m^)
黒いマントがソックリでした
20110730BBQ7.jpg

フィノ君、サージュ、アイン
それぞれ、み~んなお父さんっ子だそうで
男の子って、お父さんに懐くの???

ラクスはお気に入りのサージュとツーショット♪
20110730BBQ8.jpg
ラッたんはイケメンに懐きます


今回は、あんまりお庭で遊べなかったけど
また次回、集まった時にはよろしくです♪

今度は、もっとまともな写真を撮りたい・・・


 
Category * 親戚犬
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
