管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.09.23[23:59]
2011/9/23

久しぶりにタイムリーなネタ(笑)

先月あたりからランカっちパピ毛の抜け毛真っ盛り
掃除機で吸っても吸っても大量の抜け毛がふわふわ・・・(>_<)
かな~り貧疎になっております。。。


お庭で草むしりをしていたとき
ラクランもお庭で放牧

ふとランカを見るとなんか色が変?
光の当たる加減もあるけど
脇腹のあたりの毛の色がちょっと色が濃い
背中にはまだ白い毛が残っていてモヒカンのよう(爆)

ランカっち もしかしてこれから茶色くなるの?
脱皮中
ランカは これからゴールデンになるでち♪




 
Category * ランランLife
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
