FC2ブログ
管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
Sun
2011.10.09[23:36]
2011/10/9


20111009-松本


1年ぶりの公式戦、松本まで行ってきました。

この日の出走順は、何とラージの1番!
ゼッケン48ってことは、スモール&ミディアムが47頭いるから~
と、のんきに構えていたら、ラージとスモール&ミディアムは別々で
正にトップバッターだった(^o^;

先ずは、JPから
自分で言うのもなんだけど、出だしのトラップを上手にやり過ごせた(^O^)v
ウィーヴの入りもOK
が、ウィーヴの最後が抜けそうになったので、押し込もうと一歩踏み込んだら、
ママ、足を滑らせて尻餅(>_<)
草地だったので、朝露で滑りやすくなっていたのでした。
ラクスは、抜けたところで止まってる。
ルールをちゃんと理解していないママ。
このまま最後のウィーヴを押し込んで先に進んでいいのか分からなかった。
ここまではノーミス、ここで先に進んで失格になったら悲しいので最初からやり直した。
でも、もう頭の中はパニック!その後、逆跳びさせて敢えなく失格!

続いてAG
出だしはハードル→タイヤ→ハードル…
苦手なタイヤをクリアして、さて行くぞ!と思ったら、ラクスがフラフラとコースアウト。
何々???
草の多く生えている場所を選んで、お尻スリスリ~ってした(>_<)
出走待ちの時も、お尻を気にしていたので嫌な予感はしてたけど、、、
その後、やっぱり逆跳びして敢えなく失格!

ママもラクスもお笑い担当な日で終わってしまいました゚。(p>∧<q)。゚゚

折角、遠くまで来たのに…。

でも、本当の目的はこれからだもんね♪
・・・えっ?



 
スポンサーサイト



Category * 競技会
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.