管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.11.20[23:43]

久しぶりに、つくば参戦してきました。
前回は昨年の6月だったみたいなので、ナント1年5ヶ月ぶりです!

2日前までこの日は雨の予報。
雨だったらキャンセルだね~って言ってて、すっかり行かないつもりになっていた。
が、前日マークが無くなりマークまで付いた!!
さすがラクス晴れ女

久しぶりのつくばでの競技会
ラクスはやっぱりラクスで、何も変わってなかった。
相変らずシーソー苦戦しています(;^_^A

20111120.jpg


ランカは予定してなかったけど
初心者コースで、ハンドラーの気を余所に「うっひょ~っ」と元気よく走り回るワンちゃんたちを見て
急きょランカもハードルだけのコースを申し込んでみた(笑)

大丈夫か?ランカっち・・・ラクスほどシャイではないけど
障害を3つ以上続けてやったことないし、ハードル跳んだのもホンの数回程度しかない(爆)
しかも、ぐるっと回ってくるだけのコースかと思いきや、一ヶ所スイッチ入るところがあった( ̄□ ̄;)!!
ランカっち、スイッチの練習なんてまだやったこと無いし~(爆)

ラージの高さのハードルはまだ跳んだことがないので、ミニの高さでいざ出陣!!

「案ずるよりも産むが易し」とはこのことか
ランカっち、ちゃんとママの指示に従って跳んでくれて、スイッチまで出来ちゃいました\(^O^)/
よ~し、これでクリーンラン!と思った瞬間
最後のハードルが抜けてしまったΣ( ̄□ ̄;)
はいっ、ママが最後に気を抜いたのが原因です(__;)




最後に失敗しちゃったけど楽しかった。。。

ラクスとも楽しく走っていた頃を思い出したよ。


ラクス、シーソーが出来なくても、もう怒らないよ。
ヨシッ、ラクスとの次の目標は
ワンツーどぼんでも笑顔で退場♪

8歳で競技会に付き合ってくれてるだけでも感謝しなくちゃね!


 
スポンサーサイト
Category * コンペ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.11.26[23:54]
2011/11/26

やってきました「平塚」
初めての場所なので、ナビの無いラクラン号、
事前に首都高の分岐点や通過点を事細かにメモってきた。
がっ、車を走らせるのは夜中。
真っ暗でメモが読めない(爆)
これは、ルームライト点けっぱなしで運転か?と思ったが、標
識にデカデカと「東名」の文字が出てくるのでなんとかなった(笑)

20111126_平塚1
まったく 抜け作

この日は、西でも大きな競技会があるので、こちらの競技会は数が少なめだった。
なので何と、全クラスでリミットタイム内なら失格でも走らせてもらえる!



先ずはJP

途中、固まってしまうことがあったけど、
どうにか拒絶1でリミットタイム内にゴール。
56頭中35位
完走した中ではびりだった(笑)
でも失格じゃなかったもんね…


20111126_平塚2
完走のお祝いはクレープでいいよ 苺いっぱい頂戴ね
ビリなのに?



問題のAG

シーソーでやっぱり上らない、、、拒絶1

仕切りなおしてもう一度、上らない、、、拒絶2

そして、もう一度、ラクスがシーソーに足を掛けた!
そうそう、それで良いんだよ。
初めてシーソーに触れたね!それだけでも大進歩♪
足を掛けただけで上らなかったので、ここで拒絶3で失格・・・

でも今日は、失格退場ではない。

もう一度チャレンジしてみた。
ソロソロと上っていった。
ラクスが本番で初めてシーソーに上った!!
失格になってからだけど

クビになっても参加したかいがあったよ(笑)

退場の時、リング外から
「頑張れよっ」
という声が聞こえた
誰かわからなかったが、とっても嬉しかった


20111126_平塚3
ラッたん頑張ったよ~


後から気付いたこと・・・
どうせ失格だったんだから、
シーソー出来た時にナデてナデて
もっともっとい~っぱい褒めてあげればよかった
(注:故意に犬に触ったら失格)



 
Category * 競技会
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。