管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.01.01[00:00]

2012年

あけましておめでとうございます

あけましておめでとう
おめでとうでち     おめでとう♪

Blogの更新サボってばかりですが・・・
いつも見に来ていただいてありがとうございますm(_"_)m

あけましておめでとう2
もっとこまめに更新しないと   だれも見にこなくなるでち

こんなラクランブログですが
これからもよろしくお願いいたします

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします     よろしくでち

今年は、みんながHappyな年になりますように


動くラクラン♪


 
Category * ラクランLife
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.01.03[23:50]
2012/1/3

今年初というか今シーズン初の雪遊びに行ってきました

20120103-1.jpg
あっちもこっちも白いでち~!!

カリラちゃんちとは現地集合
ラクラン家よりもずっと早くから遊び倒してます

ラクスは、辺り一面雪景色になってきたころからそわそわヒンヒン
到着ちょっと前からブルブルっとスタンバってました(^m^)

20120103-2.jpg
だって、雪だよテンション上がるでしょ!!

ラクラン家のほうは、クリスマス寒波でちょっと積もったくらいで
その後は、全然降ってなかったので、もしかして雪固いかな?と思ったけど
お山は昨日も降ったみたいで、それなりに楽しめました

20120103-3.jpg

ランカは楽しくって楽しくって、呼んでも来やしない
もっと呼び戻しの強化をしないと・・・

20120103-4.jpg

いっぱい走って、埋もれて、スリスリして
(スリスリするのはラクスだけだけど)
満足できたかな~?

20120103-5.jpg
えっ、もうおわりでちか?     ラッたんまだ遊べるよ                       ・

人間がギブアップなの(笑)

今年は、あと何回雪遊びできるかな~?


 
Category * 雪遊び
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.01.03[23:59]
2012/1/3

雪遊びの後は、いつものあそこでランチです

20120103アンティーズランカ
ランカもランチするでち

20120103アンティーズラクス
ラッたんたちはランチじゃなくておやつだよ


カリラちゃんとブーニーくんは梅錦さんに注目!!
20120103アンティーズ2


うちのお二人さんは、キッチンにくぎ付け・・・
20120103アンティーズ1


今日はコテージパイのランチで
1月のケーキはオレンジチョコレートケーキ
20120103アンティーズランチ
紅茶飲んじゃってますが


雪遊びしてお疲れお昼寝を挟んで
20120103アンティーズzzz


お年始なので、年賀状用に買った龍のお洋服を着てみる
実は、ランカっちのほうはサイズが合ってない
かなり小さくて、つんつるてん・・・無理やり着せてます(^^;
20120103アンティーズ龍
ラッたん似合ってる?     このお洋服きついでち


お待ちかねのオヤツタイム♪
みんな並んでおりこうさんです(^^)
20120103アンティーズおやつタイム

遊んで食べて大満足だったね

 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.01.04[23:30]
2012/1/4

あまり初詣に行かないラクラン家ですが
今年は行ってきました♪

近所の神社です
1乃木神社1
はつもうでにきたでち     ラッたん8歳にして初初詣


三が日も過ぎたし、朝早く行ったので空いてるかと思いきや
中学生?高校生?がいっぱいいまいた(>_<)
部活初めにお参り?
ラクスのすぐ後ろにいるのは引率の先生っぽい
写真撮ってるの知っててどいてくれなかった・・・
2乃木神社2
ヒトがいっぱいいるでち     ちょっと緊張

ラクランを門の外に待たせて
パパママ交代でお参り

出店のバルーンわんこに恐る恐る近づくランカ
風が吹いてバルーンが揺れるとビックリして飛び退きます(笑)
3バルーンわんこ
おともだちになれるでちか?


お参り後は、ちょっと戻ってきてこの公園
5公園
ここは知ってるでち     お散歩コースだもんね

こちらは戦没者の慰霊塔
4慰霊塔

公園って言っても長い砂利の参道
ここは秋になるとモミジが綺麗
6もみじ並木の参道

ひとつ道路を渡って、こっちは杉並木
7杉並木の参道

大山厳公爵の墓所
中には入れないので外でパチリ
8大山厳公爵の墓所

また砂利道を歩いて帰りま~す
ランカっち散歩中よく見上げます
アイコンタクトばっちり?
9杉並木の参道2
パパおやつもってるでちか?

どこに行ったか分かるように
ここで写真撮っておかないとね!
10道しるべ1

写真を撮って帰ろうとすると
あれっ、こっちの方がそれっぽいじゃん(爆)
11道しるべ2
まったく・・・       どれでもおなじでち


参道の両脇に並んでるの石の上で、はいポーズ
12石の上のランカ
ランカでち

13石の上のラクス
ラッたんです

座り方にそれぞれ性格が出てるね(^m^)


 
Category * ラクランLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.01.04[23:40]
2012/1/4

牧場トレーニングに行ってきました
昨年は行けなかったので、ランカっち初参加です!

牧場1
わ~い ひろいでち          今年はお馬さんお外に出てないよ~


トレーニングって言っても広大な牧草地を走り回るだけ♪

牧場2

最初は、ボーダーさんと楽しそうに走り回っていたランカですが
ハイパーなゴールデンさんに追いかけられて遊ばなくなっちゃいました。
意外と打たれ弱い?

ワンコの集まるところに連れて行ってあげたいけど
いつもの公園は、この頃ワンコが集まりません。
他にワンコの集まる公園のうわさを聞いているので今度行ってみようね。
一番の問題は、ママがそこに入っていけるかどうかだけど(爆)


おやつを持ったパパに注目!
牧場3

い~っぱい走って満足そうなお顔です
牧場4

また来ようね

 
Category * トレーニング
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
