管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.03.04[23:39]
2012/3/4

もじもじ隊にもじもじグリーン新隊員が加わりました
もじもじ3色勢ぞろいです!!
20120304-1.jpg
もじもじレッドだよ    もじもじオレンジでち   もじもじグリーン参上

あれっ、信号機?

新隊員って言ってもラクラン家がカリラちゃんのマネっこでモジモジ購入したから
モジモジ歴はカリラちゃんのが長い(笑)


雪を見るとスリスリしなくちゃ気が済まないお方↓
20120304-2.jpg
こんなに気持ちいいのに何でみんなスリスリしないんだろう・・・

今日は、風がないので広場の方へ
20120304-3.jpg
いっぱい足跡付けるでち

三つ巴でグルグル~~~
20120304-4.jpg

スコーンちゃんは地元ッ子なのでモジモジなんて着なくてもへっちゃら!
20120304-5.jpg

いっぱい足跡付けたね~!!
20120304-6.jpg

申し分のない良いお天気

ランカはみんなの5倍くらい動いてたかな?
若いっていいな
20120304-7.jpg
足がうもれるでち

ワンコは上手に雪の上を歩けるけど
ヒトはスノーシューを履いていないと腰のあたりまでズボッといきます。

20120304-8.jpg

今シーズンの雪遊び、初めて風のない良いお天気に恵まれたね

20120304-9.jpg
まだまだ遊ぶでち     晴れてると気持ちいいね

さっきとは別の場所で記念撮影
あんまり変わらないか・・・
20120304-10.jpg
写真より遊ぶでち     何で横向きで並ぶの?

横向きだとモジモジくんマークが良く見えるから(笑)

いっぱい遊んだね!満足できましたか?
20120304-11.jpg
楽しかったよ♪

今年はまだ雪遊びできるかな~?




 
Category * 雪遊び
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.03.10[23:46]
2012/3/10

ラクスの晴れ女もここまでか・・・
ラクスより最強の雨男か雨女がいるらしく
朝からず~っと雨
初めて合羽を着て長靴履いての競技会となった

20120313_吉見1
とってもドロドロなの~


今回もランカっちアトラクションで参加
1走目
ビギナーにしてはけっこう難しいコース
ランカのやる気は見られたが、途中ママの呼び込みが遅かったのか
トンネルに吸い込まれていった・・・

2走目
途中、ランカが足を滑らせたのがわかった
その後、2~3本は跳んでくれたが
集中切れたかハードルをくぐる・・・
やり直しさせてもくぐる・・・
失格になってもリミットタイム内なら走らせてくれるが
ママのやる気が萎えた・・・
ピケちゃんママの「あきらめちゃダメ~!!」の声に
最後のバー1本だけ跳んで終了
最悪(--;

20120313_吉見2
テンション下がる~


ラクスJP
ランカと出走順が重なりそうだったので、最後から2番目の出走となった
走るたびにぬかるみがひどくなっていく中、最後の出走は不利
でも、ラクスは頑張った!
長靴履いてドテドテ走りのママ、ラクスに全然追い付いてないのに
ラクスは間違えずにちゃんとノーミスでクリアしてくれた
タイム減点13.99
ラージ86頭、完走24頭 ラクス18位


ラクスAG
かなりのサービスコース
でも、雨の中、もしかして滑るから上り物は上ってくれないかもという不安を抱えていた
が、ラクスはここでも頑張ってくれた!!
シーソーも嫌々することなくゴール出来た
ノーミスかと思いきや、ウィーヴでジャッジの手が上がったらしい(>_<)
ちょっと抜けそうになっただけなのに厳しい・・・
知人に、今後の為にどういう理由で手が上がったのか聞いてきた方がいいよと言われ訊きに行った
そしたら、「スラ抜けそうになったので反射的に手を挙げたけど、その後すぐに入ったので取り消した」と。
ってことは、タイムもギリギリ間に合ったのでクリーンラン!!!
ラクス、AG初のクリーンランです♪♪♪
標準タイム46秒 ラクスのタイムは45.6秒・・・ホントにギリギリ(笑)
ラージ86頭、完走62頭、クリーンラン13頭 ラクス13位


20120313_吉見3


ラクス初めてのAGクリーンランだったのに
ゴールでもっと褒めてあげたかった
ってか、ママもゴールでもっと喜びたかったよ


20120313_吉見4
ラッたん頑張ってま~す




動画はこちら 

>>>Read more

Category * 競技会
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.03.24[23:10]
2012/3/24

今回の競技会は県内、真岡での開催
県内って言ってもラクラン家からは1時間ちょいかかるが・・・
ラクラン実家の母様も応援に来てくれた♪

この日も雨の天気予報だったが、霧雨程度で止んでくれた
グランドも水はけが良く長靴は免れた(笑)
ただ、風が出てくる前にラクスの出番が終わることを祈る


ちょっとお二人さん、お耳がありませんけど
20120324-1.jpg
実家母様に良いとこ見せたかった         ランカは走ってないでち

そう、今日はアトラクションがないのでランカは出番なし


ラクスJP
それほど複雑なコースでもないのに途中コースを忘れた
どうにか直ぐに我に返って続けられたが・・・
一瞬止まったけど(ママが)、どうにかクリーンラン♪♪

ラージクラス55頭、完走37頭、クリーンラン12頭、ラクス12位


ラクスAG
とにかく走るコース
しかも標準タイムが厳しい(>_<)
ママが一人で走ってもタイム内無理かも~

ウィーヴが途中で抜けて失敗1
タイム減点9.28

ラージクラス55頭、完走42頭、ラクス32位

20120324-2.jpg
左から ラクス、ランカ、カリラ、ピケ

ラクス、何と今年はまだ一度も失格していない
1月の練習会で脅した説得したのが効いてるのかな?(爆)



動画はこちら 

>>>Read more

Category * 競技会
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.03.25[23:59]
2012/3/25

またまた行ってきました雪遊び
もう主要道路には雪は積もっていません
いい感じに雪が締まっていてモジモジくん着なくても大丈夫

20120325-1.jpg

ヒトもスノーシューなしでOK
たまにズボッとはまるけど(爆)

手袋なしでも寒くないので思う存分写真が撮れる

お天気も最高
20120325-2.jpg
春の雪遊びは気持ちいい♪    お洋服は着なくていいでちか?


カリラちゃんは、ラクラン家が来る前にスコーンちゃんと思いっきり遊んだんだけど
ラクランのためにもう一度付き合ってもらいました。
カリラちゃんは午後からご用があるので1時間ほど。

20120325-3.jpg

ラクラン家もすぐに帰ろうと思ってたけど
あまりにもお天気がいいので居残り
もうちょっと遊んで行こうね♪

今シーズンもしかして最後の雪遊びかもしれないから思う存分遊んでおいで~!
20120325-4.jpg

ちょっとお散歩しようとご機嫌で林の中をお散歩
そろそろ戻ろうかと引き返すと帰りは何と上り坂(>_<)
どうりで行きは楽に歩けると思った。
気がつかないくらいのゆる~い坂だけど雪の上なので歩くのは結構キツイ。
途中、何度も休憩を交えつつ、、、

ラクランで何をお話ししてるのかな~?
20120325-5.jpg

いっぱい楽しめたかな~?

20120325-7.jpg
楽しかったよ

20120325-8.jpg
まだ帰りたくないでち

もう一回、記念撮影
20120325-6.jpg
ランカの手前の穴は、ママの足がハマった所(笑)

この後、曇ってきたので撤収~~~


P.S. 昨年10月からのblogを少しアップしました。
 
Category * 雪遊び
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
