管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.05.11[19:52]
2012/5/11

YAHOOニュースに書いてあったのでやってみた(笑)

ザク1
YAHOOさん、余計なことを・・・


二人並べて可愛く撮りたかったのに
このお子ちゃまは・・・

ザク3
これは被るものじゃないでち

ランカには紐でも付けて固定するか?

ザク2
ランカは修行が足りないな



 

>>>Read more

Category * ラクランLife
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.05.13[23:59]
2012/5/12

いつもの公園にて

20120513.jpg
いっぱい遊んだよ       楽しかったでち


ラクランで追いかけっこ
ランカはラクスが追いかけてくれると思ったのに・・・
ラクスが見当たらなくて探してるランカの姿がカワイイ
そして、見つけるとラクスの所へまっしぐら



見つかって良かったね(^m^)


 
Category * 公園
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.14[23:59]
2012/5/14

JKCから手帳が送られてきた
これは申請しないと貰えないものだと思ってたのでビックリ

クリーンラン3回しないと貰えない手帳
ラクスが頑張った証だよ♪
AG手帳♪
美味しいものは送ってこなかったの?

次回からは、これを持って競技会に行こうね

AG手帳

できれば、AGをもう一回クリーンランしたいな


 
Category * ラッたんLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.21[17:55]
2012/5/21

今朝は金環日食ということで
家族そろってお庭に出てみた

ラクラン地方は絶好の観察日和です

でも、日食は興味なしのラクラン
120521-1.jpg
きんかんにっしょくっておいしいでちか?


アウトドア用のイスを並べて観察開始
120521-2.jpg

欠けはじめてますよ~
120521-3.jpg

日食よりもバトルなラクラン
120521-4.jpg

金環日食キターーーっ!
肉眼で見えたのは、↓の写真よりも細いリングでした
120521-5.jpg

やっぱり全然興味なしのラクラン
120521-6.jpg
ラッたんたちには日食グラスがなかったの     


 
Category * ラクランLife
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.05.22[23:59]
2012/5/19

良く晴れた土曜日
カリラちゃんスコーンちゃんと待ち合わせて
フラワーワールドに行って来ました。

待ち合わせは道の駅
・・・が、ラクラン家は時間に間に合わず
現地集合

120519フラワーW-1

入場料は、大人700円
でも、この日はお花の状態がイマイチだからか
500円だった(笑)
HPで割引券プリントアウトしたので実額は400円
先週は確かに700円だったらしい。

ラクスはお花が似合うね~(^^)
120519フラワーW-2

ランカっち、貧毛・・・orz
120519フラワーW-3


みんなで記念撮影
お花畑の向こうでカリラちゃんママが一眼レフを構えてます

この後、パパを退けて待たせようと思ったら
ランカがお花畑を突っ切ってカリラちゃんママのところへまっしぐら
120519フラワーW-4
ランカっち、まだまだ修行が足りません

アンティーズのママさんが作ってきてくれたサンドイッチでランチ
お天気が良くって気持ちいいんだけど、ちょっと風が冷たい

パパの帽子で戦場カメラマンごっこ(^m^)
120519フラワーW-6

チューリップは先週が見頃だったんだって
見頃は過ぎてるけど、遠目で見ればそれなりに・・・
120519フラワーW-7

120519フラワーW-8

来月はバラが咲いてるかな~?


 
Category * お出かけ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
