管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.02[23:59]
2012/6/2

行って来ましたよ♪
20120602-2.jpg

blogのタイトルはクリーンランできなかったので、せめてもの・・・(笑)

20120602-1.jpg
ラッたん今日も頑張りました!


この日は、ラクスの甥っ子でランカのお兄ちゃんの
サージュが応援に来てくれました

浜っ子サージュ、相変わらずカッコいいねぇ(^^)
20120602-3.jpg


お天気は曇りなんだけど暑かった
トイレで鏡を見てビックリ、顔が真っ赤
日焼け止めを塗り忘れてきたみたい(*_*)
いつもは冬でもしっかり塗ってくるのに
何故この一番紫外線の強い時期に忘れるかな?

20120602-4.jpg
ママはどっか抜けてるでち


先ずはJP

スタートは、ハードル→タイヤ・・・のコース
タイヤは呼び込んだ方が跳んでくれるので
タイヤの向こうで呼び込んでのスタートにした
・・・が、それが仇になった(>_<)

ちょっと離れ過ぎてたかな?
最近、同時スタートの練習が多かったし
ハードルを跳んでタイヤを回避してきた
ここで拒絶1

慌てて戻ってタイヤを跳ばせるも左ハンドリングで検分していたのに
逆側で走る形になってしまった・・・
コース取りができなくて途中もう一か所ハードルで拒絶

その後は持ち直してスムーズに行けたものの大幅にタイム減点

標準タイム35秒、ラクス48.91秒
拒絶2でなので減点10
ラージクラス73頭、完走53頭、ラクス51位
ビリから3番目

サージュに良いとこ見せられなかったよorz


ラクス 大好きなサージュが応援に来てるんだから
次のAGはしっかり頑張ろうね
20120602-6.jpg
ラッたんはいつも頑張ってるよ


ランカは出番がないけど会場慣らしのため
空いた時間にウロウロ

リードがとっても安かったのでいっぱい買いました
高いの買って噛み千切られると悲しいので
安いの見つけたらすかさず買っておかないと

3ヶ月のシェパちゃんに会ったよ
20120602-5.jpg
お子ちゃまにはパンチしないでち


そして、AG

またしてもハードル→タイヤ・・・のコース
今度は絶対に同時スタートにするぞ!!

で、同時スタートにしたのにタイヤを回避しようとした(>_<)
どうにか拒絶にならずに済んだけど・・・

そうそう、ラクスの前のワンコがタイヤの留め金を壊していったので
ラクスのスタート前に修復のため長々と待たされた
いったん、外したカラー&リードを付けてリングの外に出て仕切り直したらよかったのに
その場で長々と待ってしまったのも敗因かも・・・

ウィーヴの最中に直ぐ近くを子供が2人走っていった
リングの周りで遊ばせるな
でも、気になったのはママだけ
ラクスはよく集中してくれていた

何か所か怪しいところがあったものの
ノーミスでゴール♪

でもタイムがね

標準タイム45秒、ラクス52.21秒
タイム減点7.21
ラージクラス73頭、完走42頭、ラクス23位

でも、ラクスなりに頑張った方だと思うので
クリーンランじゃないけどチーズ2個あげました♪


苦手な部分をレッスンで強化しないとね・・・

20120602-7.jpg
あれっ、今日は走らないでちか?

クリーンランではなかったけど無失格記録は更新中♪
今年、JP&AG全部で10走してるけど10回とも完走だもんね


 
Category * 競技会
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
