管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.07.07[23:06]
2012/7/7
大雨の中行って来ました仙台

楽しみにしている人も多いと思うので
頑張って団体戦を先にアップしま~す♪

もう、成績を先に発表!!
って、既にタイトルに書いちゃってますが
団体戦ラージクラス17チーム中、ベルジアンチーム堂々の2位です
20120707仙台団体1

仙台の団体戦は、みんな仮装して走るのが慣例となっているようですが
今年は大雨のため仮装を断念したチームも多い中
ベルジアンチーム頑張って仮装して走りました


個々の呼び名はそれぞれ

ピケちゃんは「ネルソン・ピケ」でハンドラーがネルソン・ピケの仮装
ラクスは、「ラクス・クライン」でハンドラーがラクスクラインの仮装
カリラちゃんは、「かりーら ぱみゅぱみゅ」でハンドラーがきゃりーぱみゅぱみゅの仮装
ランカも「ランカ・リー」として補欠で名前だけ載せてもらいました(^^)

20120707仙台団体4

チーム名は「那須産 ピーカラ べるじーず」

名前の由来は
那須産 = 全員那須生まれ(犬が)
ピーカラ = 名前の頭文字(ケ、リラ、クス)
べるじーず = 全員ベルジアン


出走前にみんなで記念撮影・・・
何の仮装か分かる人がいるのだろうか(爆)
20120707仙台団体5

ピケちゃんママは、F1のテーマ曲を流しながらの入場の予定が雨で断念
つなぎを着て胸にワッペンやら刺繍やらをして
F1レーサーの装いをしているのにゼッケンで隠れちゃって残念!

カリラちゃんは、「かりーら ぱみゅぱみゅ」の呼び名を
アナウンスで思いっきり噛んでもらうのが狙い(笑)
思ってた以上にアナウンスが噛んでくれて思わずやったーと喜ぶ(爆)(爆)(爆)

ラクスは、最初わかってもらえてなかったみたいだったけど
アナウンスの周りにガンダムヲタクがいたようで途中で分かってもらえました(^^)v
ただ、肝心のアナウンスの子があまり分かっていなかったようで
最後に「クラインちゃん」って言われて残念!

20120707仙台団体3

タイムでは勝ち目がないのは分かっていたので(ピケちゃん以外)
とにかくクリーンランを目指して走りました
目標通り、全員クリーンランでゴール♪

結果、タイム的には、かなり遅い方だったけど
全員クリーンランというのが2チームだけだったので
2位に浮上できました\(^o^)/


ラクスが何気に1位の台に前脚を乗せてるのが笑える(^m^)
20120707仙台団体2

初めての表彰台、ラクスがアジで表彰されるなんて最初で最後かも

チームで1つしかもらえないロゼットだけど
年長者ということで、みんなラクスにゆずってくれました
嬉しいね♪♪♪
20120707仙台団体6

とってもとっても楽しくって良い記念になりました
みんな、どうもありがとう!!!


それでは、みなさんお待ちかね?の動画をノーカットでどうぞ~




 
Category * 競技会
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.07.08[23:59]
2012/7/7-8

えっと、、、個人戦の結果も記録として載せておかないと・・・

・・・もとい!大雨だったので写真はほとんどありません
20120707-8_仙台
左から  ピケちゃん  カリラちゃん  ランカ  ラクス


今回、初めての2days参加&団体戦
ランカ&ラクスとフルで走りました(^^;

団体戦ですべての運を使い果たした感じ
あっ、でもラクスの無失格記録は更新中~♪
あまり芳しくない結果の記録なので興味ある方だけどうぞ

 

>>>Read more

Category * 競技会
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.07.27[23:59]
2012/7/27

虫の多いこの季節(>_<)
先日、ホームセンターに行ったら
こんなものが売っていたので買ってみた
20120727-2.jpg


で、早速つけてみた♪

何か、幼稚園生の名札みたい(^m^)
20120727.jpg
チューリップ組さんだよ、似合う?     これ付けて、ようちえんに行くでち

これを付けて、お山の学校に行ったんだけど
ラクスのお鼻に蚊が止まってた(>_<)

ダメじゃん・・・



 
Category * ラクランLife
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
