管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.01[23:59]
2012/9/1

某スタバでお友達のところの新入りパピパピくんに会ってきました
2回目のワクチンがまだだから、ダッコでご挨拶♪

ランカは小っちゃいワンコ大好き
20120901-1.jpg
はじめましてでち 早く遊べるようになるでち


ラクスはパピーは苦手・・・
20120901-2.jpg
もっと大人になったら遊んであげる

ラクランパパにダッコされちゃって
うちの子になる?
20120901-4.jpg
・・・いやかも

20120901-3.jpg
ダメ!ボクの弟だぞ

お外を歩けるようになったら
今度はラクラン地方に遊びに来てね♪



20120901-5.jpg


そしてランカっち
お隣の席に座っていたスポーツマン系のお兄さんにくぎ付け
見てるだけじゃ物足りず
軽く吠えて気を引こうとしてみたり
舐めに行ったりと積極的

あれっ、ランカの好みってガテン系だったの?

20120901-6.jpg
ラッたんはジャニーズ系が好き     お兄さんカッコ良かったでち




 
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.09.09[23:17]
2012/9/9

デジカメの調子が悪いので新しいカメラを買ったよ♪
早速、いつもの公園に行って試し撮り

昼間はピーカンでいいお天気だったのに
夕方、厚い雲が出てきてしまいました(>_<)

公園に着くなり、雨まで降ってきたし・・・
写真はムリかな?と思いつつ遊んでいたら
雨は止んでくれました


早速、1枚目~

20120909-1.jpg

おっ、天気が悪い割には、なかなかいいじゃん♪


走ってる写真は・・・
お天気がいい日にまた再チャレンジだね

でも、今までのカメラだったら走ってるランカは
何を撮ってるのかわからないオバケ状態だったけど
ランカでここまで撮れるのはなかなかいいかも♪
20120909-2.jpg

ラクスは、前の前のカメラの時は
こんな風に走ってる写真いっぱい撮ったよね
20120909-3.jpg

ランカの走ってる写真も、これからいっぱい撮ろうね


オートで撮ってたらフラッシュが光る暗さになってきました
20120909-4.jpg

フラッシュを切ればまだまだいけそう?
20120909-5.jpg

最後に今日のハゲ山
いつもの広場も近々芝生が剥がされそうです・・・
20120909-6.jpg

2人とも、被写体お疲れ様でした

 
Category * 公園
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.10[23:36]
2012/9/10

今日は、お庭で試し撮り
お天気は上々

でも、動いてる写真はやっぱり難しい・・・

ランカっち、何か企んでるようなお顔してますね
20120910-1.jpg
ママもバトルに参加するでち


ラクスのカプッは優しすぎ
もっと、ガッツリいってくれないと
普段ママが痛い思いをしてるの分かってもらえない
20120910-2.jpg
ラクねぇねに肩もんでもらってるでち


おっ、これはなかなかいいかも♪
こんなに動いてる写真、ほとんど撮れなかったもんね
20120910-3.jpg


いっぱい撮れば、たまには良い写真も撮れそうです

お耳は立ててないと撮れないよ
それにしても、ランカっち、歯見せすぎ
20120910-4.jpg
歯が命でち~


 
Category * ラクランLife
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.09.13[23:00]


お耳を立ててニコニコしているお顔はこんなに美人さんなのに
20120910-5.jpg

お耳のないお顔も・・・、まぁ愛嬌があるかな
20120910-6.jpg

これは何か悪そうなお顔ですね・・・
20120910-7.jpg

あっ、ランカの本性を捉えました!
20120910-8.jpg

このお顔でカプッってされると
ママの腕はアザだらけになります

「ランカっち」改め「ラン坊」
もちろん名前の由来は「乱暴」・・・




 
Category * ランランLife
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.09.16[23:30]
2012/9/16

広島からラクランの親戚犬が那須にやって来た!
わざわざ広島から来るってんで、親戚犬いっぱい集まりましたよ。

20120916-ラクス
ラッたんの兄弟と甥っ子が来るんだ♪楽しみ~(^^)


今日集まったのは、

チャチャ
20120916-chacha.jpg


アイン
20120916-アイン


フィノ
20120916-フィノ


ケント(左)      ピケ(右)
20120916-ケント&ピケ


カリュウ
20120916-カリュウ


サージュ
20120916-サージュ


2年ぶりの親子兄弟の再開です(^^)
20120916-2.jpg


兄弟
20120916-1.jpg

ランカっち、その座り方・・・(--;


≪to be continued...≫
 
Category * 親戚犬
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
