管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.11.04[23:07]
2012/11/4

しらさぎ邸でカリラちゃんと待ち合わせ♪
ここは、テラス席ワンコ連れOK
この日はお天気も良くテラス席日和

座った席の隣に滝?が流れてたので
みんなで記念撮影
121104しらさぎ-2


ラクス&ランカのツーショットも~と思ったら
二人ともお耳が無くなっちゃいました(>_<)
121104しらさぎ-3

ここは、チーズガーデン五峰館の敷地内にある人気のカフェで
庭園もとっても素敵なのでお天気の良い日はテラス席がオススメ♪
もちろん、お料理も美味しい
121104しらさぎ-4

お店の中もテラス席もいつも満席です
121104しらさぎ-1

気持ちいいからのんびりしたくなっちゃうけど
これからお出掛けだからね~



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.11.05[22:06]
2012/11/4

しらさぎ邸を後にして、やってきたのは「どうぶつ王国」
9月にも来てるけど、11月は地元民は入国無料です!!(12/2まで)
10月の那須ナンバー地域の入国無料は無くなっちゃったみたいで残念。。。
121104どうぶつ王国-1

犬連れ専用バスに乗り込んで
121104どうぶつ王国-2

もうみんなバスに乗るのはお手の物
ランカも慣れてきたかな?
121104どうぶつ王国-3

バスに乗ってやってきたのはドッグラン♪

ランカが、あまりベルジ以外と遊ぶ機会がないので
社会勉強にとやってきました

あれっ、ほとんど貸切状態ですよ・・・
せっかくここまでやってきたのに(爆)
121104どうぶつ王国-4

オヤツもらったりしている間に
121104どうぶつ王国-6


ちょっとずつお友達が増えてきました
小っちゃい子ばっかりだけど・・・
121104どうぶつ王国-7


他犬種と適当に遊んだ後は
9月に強風で観られなかったバードショー見学に
もちろん、ワンコ連れは柵の外から・・・
121104どうぶつ王国-9

猛禽類が怖いランカっちはダッコで見学
121104どうぶつ王国-8
でへへ~、鳥さんはハトさんが好きでち


ドッグランで遊んだし、バードショー観たし
そろそろ帰りますか

バス待ち中~
何度も言うようですが、あのお耳の付いた可愛いバスにはワンコは乗れません
121104どうぶつ王国-10

そうそう、この↓トラクターバスにも大きいワンコは乗れないんだよね(T_T)
121104どうぶつ王国-5

ラッたん、良い子で乗れるのにな~
121104どうぶつ王国-11

バス待ち中に記念撮影
ランカっち前に出過ぎです
121104どうぶつ王国-12


ランカの社会勉強になったかどうかは、かなり微妙~~~
もっともっと、いろんな所に連れて歩かないとね!

 
Category * お出かけ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.11.06[23:16]
2012/11/4

どうぶつ王国の帰りにアンティーズさんでお茶をしに

121104アンティーズ1
あれっ、昨日も来たよね?            また食べるでちか?


カリラちゃんはラクラン家と会う前に
ひと山登っているのでお疲れのようです
121104アンティーズ2


はい、昨日も食べたけど
もちろん今日も戴きますアップルパイ
121104アンティーズ3

だって、アンティーズさんのアップルパイは11月しか食べられないんだよ~



 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.11.10[23:51]
2012/11/10

つくばでアジの自主練にお邪魔してきました

カリラママから勝手にラクランのジャンプのお写真拝借
ラクスのジャンプ姿は芸術的
121110つくばlacus

ランカ、疑惑のジャンプ写真
これってバー落ちるよね?と思われましたが
ちゃんと跳べてたみたいです(^m^)
121110つくばranka
ランカだって出来るんでち


この日は、地元のベルジ友達が遊びに来てくれました
アラゴン君と新入り4か月シェルティのフィーリ君
9月初めにも会ってるよね、覚えてるかな?
121110つくば-1
この小っちゃいの知ってるでち


フィーくん、動きがパピパピしててめっちゃ可愛い~
121110つくば-2


そして、この日はじめましてのセーラちゃん
ランカよりも1つ年下です
121110つくば-3

今日はセーラちゃん初めてアジに挑戦です
121110つくば-4

そして、練習の合間に広場で遊ぶ~
121110つくば-5

セーラちゃん若さ有り余って、ランカたじたじ・・・
ランカっち、しっぽが~!!
121110つくば-6

ランカっち余りにも情けないので
助っ人にラクス投入

はいはーい!お呼びでしょうか?
121110つくば-7

さすがラクス、遊び上手です
すかさずランカっち、セーラちゃんの後ろから隙を狙う
121110つくば-8
今なら、勝てるかもしれないでち

体力のないランカさん、休憩中~
121110つくば-9
はぁ~、お子ちゃまの相手は疲れるでち
あなたも充分お子ちゃまです


一番のお子ちゃまフィー君は
砂のお山に興味津々
砂場遊びが楽しいお年頃♪
埋もれないように気を付けてね
121110つくば-10

8ヶ月のオウシーちゃんとご挨拶
トライカラー同士だ~♪
121110つくば-11

あれっ、今日はアジの練習会
遊んでる方が長かったような・・・
ま、楽しかったからいっか(笑)

お誘いいただいてありがとうございました
また、よろしくです♪


 
Category * トレーニング
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.11.10[23:54]
2012/11/10

自主練習会の後に遅めのお昼ご飯を食べに

ワンコと一緒に入れるハンバーガー屋さん
「0298」と書いて「つくば」と読むそうです
「お肉屋」かと思ったよ(笑)

フィー君と一緒に写っているチョコラブさんは看板犬のつくばくん
グロネン組はしっかりダウンステイ
ターブ組はへらへら~
あっ、ターブ組=うちの子ですが(^^;
121110_0298-1.jpg

ちょうど1年前に出来たお店みたいです
店内ワンコOKのお店が増えて嬉しいね♪

ハンバーガーはボリューム満点お味もGood!!
写真ではサラダが目立っちゃってますが(^^ゞ
121110_0298-2.jpg

お店の名前を入れて記念撮影
文字が裏ですが・・・
フィー君もしっぽだけ参加してます(^m^)
121110_0298-3.jpg

看板犬つくばくんも交えてパチリ
私は撮り損ねたので、カリラママから頂きました
121110_0298-4.jpg

2時頃からお昼休みに入るお店が多い中
中途半端な時間に営業してくれてて助かります

ハンバーガーの種類も豊富なので
また食べに来たいです
ちなみに、この日食べたのはアボカドチーズバーガーでした


 
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
