管理画面
すったかたったった~=3 ラッたんラッタッタ~♪ランカっち~の☆ランカでち~の♪
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.01[08:50]
Category * ラクランLife
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.01[23:03]
2013/1/1

新年早々、日光で雪遊びをしてきました
ランカは初めての日光です♪
あ、ラクスも日光での雪遊びは初めて

130101-1.jpg


日光まで来たけど今年はパパが喪中のため
東照宮も二荒山もスルーで

130101-2.jpg


ラクスさん、日光でもスリスリ

スリスリは必須だもん
130101-3.jpg


年末、雨が降って凍った?
道路はツルッツルで歩くの大変でした

130101-4.jpg


今日のメンバーは
カリラちゃん、ダズ坊、ラクス、ランカ

130101-5.jpg


ランカっちはめっちゃ元気
みんなの3倍は動いてます

130101-6.jpg

林の中の雪は硬め
でも、ニンゲンは、たまにズボッと腿のあたりまでハマる(笑)
ワンズは四足だから?上手に歩く

あれっ、ラクスの足ハマってませんか?
130101-7.jpg


ラッたんはニンゲン寄りなの!
130101-8.jpg


ランカっち、そのポーズカッコいいよ
でも、オオカミに間違えられそうだから
あんまりニンゲンの群れから離れないように
130101-9.jpg

毎年、寝正月なラクラン家
今年は、元旦から雪遊び出来て楽しかったね!



今日のお昼ご飯 

>>>Read more

Category * 雪遊び
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.01.02[23:20]
2013/1/2

昨日は日光、今日は那須で雪遊び~♪

モジモジ戦隊、今シーズン初出動!
20130102-11.jpg


ダズ坊、カリラ姉さんのカッパよく似合ってるよ(^^)

20130102-1.jpg


ラクスは今日も忘れずスリスリ~っと
20130102-2.jpg


4色集まるとカラフルですな
20130102-3.jpg


本当にみんな楽しそう
20130102-4.jpg


ダズ坊とラクス
20130102-5.jpg


カリラとランカ
20130102-6.jpg


そして、みんなで追いかけっこ
ヽ(@⌒ー⌒@)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘
20130102-7.jpg


ちょっとラクラン2人で記念撮影させてね
20130102-8.jpg

…もっと嬉しそうにしてよ


お疲れのダズ坊にプレイバウのランカ
20130102-9.jpg



今日もいっぱい遊んだね

20130102-10.jpg

雪遊びバンザイ\(^o^)/


 
Category * 雪遊び
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.01.02[23:59]
2013/1/2

同じような雪遊び写真ばかりで食傷気味
なので、ちょっと気分転換?

雪遊びをした後は、ニンゲンお昼ご飯
ドッグカフェ「ピーチェ」さんにやって来ました

ここは、ワンズにウェルカムおやつがもらえるんだよね♪
20130102-1_20130213012633.jpg


今日のお昼ご飯
20130102-2_20130213012633.jpg


お昼を食べた後は、場所を移動して
「アンティーズ」さんへ

今年お初のお年始ですよ
みんな、ちゃんとご挨拶してね
20130102-3_20130213012633.jpg
あけましておめでとう   ことしもよろしくでち


雪遊びでお疲れの良い子です(笑)
20130102-4_20130213012633.jpg


今月(1月)の季節のケーキはオレンジチョコレートケーキ
20130102-5_20130213012632.jpg


アンティーズさんには、今年もワンズ共々
たくさんお世話になると思いますので
よろしくお願い致しますm(._.)m

 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.01.04[23:32]
2013/1/4

今日も那須で雪遊びです

今日の雪は、新雪ふっかふか♪♪♪
20130104-1.jpg
久しぶりのふかふかユキだよ~


ちょっと風が
20130104-2.jpg


埋れてますよ
20130104-3.jpg


ランカ狐
20130104-4.jpg
よいしょっでち


ふかふかで気持ちいいね!
20130104-5.jpg


尻尾ピーン
20130104-6.jpg


ラクス、後ろに何か変なものが写ってるよ     えっ?
20130104-7.jpg
うらめしや~でち


も~、ランカでちよ
20130104-8.jpg
あ、やっぱりオバケだ


久しぶりの新雪、楽しかったね~♪
20130104-9.jpg


スノーシューとモジモジくんスーツが
とっても役に立ってます(^o^)


 
Category * 雪遊び
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ラッたんラッタッタ~♪, all rights reserved.
 
